田上昌徳の現在の仕事や年収は?結婚した嫁や子供についても!

この記事は2分で読めます

昔甲子園で清原和博さんと何度も対戦した

田上昌徳さんの

・現在の仕事や年収

・結婚した嫁や子供

について調べて書いていこうと思います!

 

田上昌徳さんは、4月5日に放送される

石橋貴明のスポーツ伝説…光と影 

清原和博に敗れ去った男たちの現在

というドラマに出演されます。

 

田上昌徳さんは凄腕のピッチャーだった

ので、ファンだった方も多いかと思うので

久しぶりのテレビ出演は嬉しいでしょう!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連人気記事]

清原和博の現在の姿に見ていられない声の理由は?

田子譲治の現在の職業が意外なあれだった!!?

Sponsored Links

田上昌徳のプロフィール

 

田上昌徳さんは山口県の宇部商業高校

を卒業してから、社会人チームを経由して

プロ入りに成功。

 

田上昌徳さんは清原和博さんとの闘う

ために、プロ入りしてからも頑張って

いましたが・・・

 

2年目の時に守備の時にフェンスに激突

してしまい、左肘を粉砕骨折してしまい

ますm(_ _)m

 

利き腕じゃなければまだしも、田上昌徳さん

の利き腕は左です。

 

大きな怪我をしましたが、復帰を目指し

頑張っていましたが25歳の時に野球界

から去ってしまいました。

 

田上昌徳さんの情報はかなり少ないので、

出身高校以外の生年月日とか出身とかは

わかりませんでしたm(_ _)m

 

田上昌徳さんは1985年の春と夏の

甲子園で清原和博さん率いるPL学園と

対戦しております。

(春は2回戦、夏は準決勝)

 

清原和博さんがいた時のPL学園は

御存知の通りかなり強かったので、

もちろん負けはしました。

 

が、投手として田上昌徳さんは

清原和博さんとか好勝負をしたり

本塁打を与えなかったりと大健闘

したそうです^^

 

田上昌徳さんの現在の仕事や年収は?

Sponsored Links

25歳で野球を引退した田上昌徳さんですが、

今現在なんの仕事をしているのでしょうか。

 

と気になって調べてみたのですが、情報が

ないので正確にはわかりませんでしたm(_ _)m

 

まあ元プロ野球選手が引退したあとの道は

・一般企業に就職をする

・野球の解説者になる

・指導者になる

が有力かと思います。

 

清原和博さんとかは引退した後には

野球の解説とかをやっていましたよね!

 

ただ、田上昌徳さんには解説とか指導者

をしている情報はないので、一般企業に

就職をした可能性が高いかと思います。

 

一般企業ならば年収は年齢によって

変わってきますが、500万円〜700万円

ぐらいではないでしょうか??

 

また、今夜放送される番組で今現在

なんの仕事をしているのか判明する

かもしれませんね!

 

田上昌徳の結婚した嫁や子供は?

 

それでは最後に田上昌徳さんに結婚した

お嫁さんや子供はいるのか調べてみましょう。

 

田上昌徳さんが今現在何歳なのかは

不明ですが、結婚していても不思議では

ないですね。

 

ただ、結婚に関しても何も情報がない

ので今の段階ではわかりません。

 

結婚や子供に関しても今夜の放送で

判明するのに期待をするしかないですねm(_ _)m

 

個人的には結婚をしていそうな感じが

しますが・・・笑

 

昔はプロ野球選手だったので女性からは

当然モテていたでしょうから!

[関連人気記事]

清原和博の現在の姿に見ていられない声の理由は?

田子譲治の現在の職業が意外なあれだった!!?

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。