田子譲治の現在の仕事は居酒屋?結婚した嫁や子供についても!

この記事は3分で読めます

今回は、元プロ野球選手の田子譲治さんの

・現在の仕事は居酒屋

・結婚した嫁や子供

について調べて書いていこうと思います!

 

さらに田子譲治さんは、清原和博さんが

昔大きな過ちを犯した時にいてもたっても

いられない、と思い自ら警察に行き

清原和博さんの身元引き受け人になろう

と何度も試みたそうです。

 

まあ結果的には断られてしまったのですが、

過去にも田子譲治さんと清原和博さんは

深い絆で結ばれていました。

 

田子譲治さんは、清原和博さんに対して

4月5日に放送される

石橋貴明のスポーツ伝説…光と影 

清原和博に敗れ去った男たちの現在

に出演し思っていることを全て語って

くれるそうです。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連人気記事]

清原和博の現在の姿に見ていられないの声の理由は?

田上昌徳の結婚した嫁や子供について

Sponsored Links

田子譲治のプロフィール

 

それではまずは、田子譲治さんの

プロフィールから!

 

 

・田子譲治

・生年月日 1963年6月28日

・出身 鳥取県

・身長 176センチ

・体重 78キロ

です!

 

田子譲治さんは鳥取県立鳥取西高等学校

に入学して、1年生の秋からエースとなり

野球界から注目をされます。

 

第63回の甲子園に出場して、2回戦

で敗れはしましたが1回戦で記録した

16奪三振で大きな注目を浴びます。

 

そして甲子園後には韓国遠征に行く

日本代表のメンバーにも選出されています!

 

1981年にはドラフト2位でロッテに入団

して、5年目で1軍に昇格します。

 

ここからは田子譲治さんと清原和博さんの

関係について書いていきますね^^

 

清原和博さんが昔、高卒新人最多記録と

なる31本目のホームランを放った時の

相手が田子譲治さんだそうです^^

 

その後田子譲治さんは引退して、巨人の

打撃投手を務めるのですが、この時に

清原和博さんも巨人へやってきます笑

 

そして田子譲治さんは清原和博さんの

打撃投手を担当するのが多かったみたいで、

清原の恋人

と周りから言われたそうです笑

 

それから数年後清原和博さんは不調に

なるのですが、2本塁打を放った時の

ヒーローインタビューで

「付き合ってくれた田子さんに感謝したい」

と開く口1番に言ったそうです。

 

これにはテレビで見てた田子譲治さんも

若干涙目になったとか・・・笑

 

以上のように清原和博さんと田子譲治さんは

恋人と言われるぐらいの絆で結ばれていた

ので、身元引き受け人に行ったのにも

納得がいきます。

 

おそらく田子譲治さんは清原和博さんに

対して、色々な思いがあるかと思うので

放送で何を話すのかかなり気になりますね。

 

田子譲治の現在の仕事は居酒屋?

Sponsored Links

さて、野球選手を引退した田子譲治さんは

今現在なんの仕事をしているのでしょうか。

 

ネット上では「居酒屋」というワードで

検索されているので、居酒屋を経営して

いるのかと思いましたが、これは間違い

みたいです^^

 

調べてみると田子譲治さんはラーメン店を

経営していると言われています!

 

どこかは不明ですが、清原和博さんの

ニュースを見た時は既にラーメン店を

開始していたそうです。

 

プロ野球選手の引退後の仕事は

・一般企業に就職

・指導者

・何かのお店を経営する

ぐらいしか道がないですよねm(_ _)m

 

でもしっかりと第二の人生を歩んでいる

ようなので良かったです!!

 

田子譲治の結婚した嫁や子供は?

 

それでは最後に田子譲治さんは

結婚しているのか調べてみましょう。

 

現在53歳ぐらいだと思うので、結婚は

もちろん孫がいても不思議ではない

かと・・・笑

 

しかし、調べてみても田子譲治さんに

結婚しているのかという情報はなにも

ありませんでしたm(_ _)m

 

田子譲治さんはWikipediaにも記載されて

いますが、そこでも非公開です・・。

 

ん〜〜田子譲治さんの場合は予想も

難しいですね〜笑

 

結婚した奥さんと共にラーメン店を

経営している可能性もありそうですが笑

 

この当たりは今夜放送される

石橋貴明のスポーツ伝説…光と影 

清原和博に敗れ去った男たちの現在

で話してくれると思うので、楽しみに

しておきましょう!!

[関連人気記事]

清原和博の現在の姿に見ていられないの声の理由は?

田上昌徳の結婚した嫁や子供について

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。