加川良の息子や結婚した妻は誰?入院先の病院はどこ?

この記事は2分で読めます

今回は、歌手として活動してた加川良さんの

・息子や結婚した妻は誰か

・入院先の病院はどこか

について調べて書いていこうと思います。

 

本日4月5日にシンガーソングライター

として活動をしていた加川良さんが、

急性白血病のため亡くなってしまいました。

 

今もネット上ではTwitterをはじめ、

多くの方が悲しみの声をあげています。

 

シンガーソングライターとして1970年

から活動をしていて、沢山の曲を世に

出していましたね!

 

かなり人気のあった方なので、今回の

ニュースは本当に悲しいですよねm(_ _)m

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

加川良のプロフィール

 

それではまずは、加川良さんの

プロフィールから!

 

 

・加川良(かがわりょう)

・生年月日 1947年11月21日

・出身 滋賀県

・職業 歌手

です!

 

加川良さんは、1970年ぐらいに

アート音楽出版のURCの版権管理会社

に入社をします。

 

歌手として活動をしていましたが、

最初は普通に就職をしていたみたい

ですね。

 

そして入社後高田渡さんや岩井宏さんの

影響でフォークソングを始めたそうです!!

それ以降は御存知の通りシンガーソングライター

として活動をしていきましたね☆

 

加川良の入院先の病院はどこ?

Sponsored Links

本日亡くなってしまった加川良さん

ですが、いったい入院先の病院はどこ

だったのでしょうか。

 

調べてみると加川良さんは去年から

山梨県内の病院に入院をしていた

そうですが、最終的には都内の病院に

入院をしていたそうです。

 

入院先の病院が気になりますが、これは

都内の病院

とまでしか公開されていませんでしたm(_ _)m

 

まあさすがに病院が公開されるとファンが

殺到するかもしれないので、非公開の

ままでいいかもしれないですね。

 

加川良の息子や結婚した妻は誰?

 

加川良さんのWikipediaを見ても、

結婚した情報は記載されていません

でした。

 

なので私はずっと独身かと思って

いましたが、富士子さんという女性と

結婚をしていたそうです!!

 

富士子さんはもちろん一般女性なので、

顔写真とか年齢は不明です。

 

また、ネット上では加川良さんの息子が

かなり検索されています。

 

調べてみると加川良さんの息子は

gnkosaiという名前で

ミュージシャンとして活動をしている

そうです☆

 

 

 

やはり歌手の息子は父と同じように

将来は歌手になりたいと思うんですね!

 

今回のニュースは本当に残念ですが、

しっかりと受け止めることが大切かと

思います。

 

また、今後は加川良さんの分も息子の

gnkosaiさんに活動を頑張って

欲しいですね^^

応援してます!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。