香取慎吾の彼女のA子って誰?本名や顔写真と同棲先はどこか調査!

この記事は3分で読めます

今回は、元SMAPの香取慎吾さんの

・彼女のA子とは誰か

・本名や顔写真

・同棲先はどこか

について調べて書いていこうと思います!

 

つい先日元SMAPのリーダーだった

中居正広さんの同棲が報道されましたが、

今度は香取慎吾さんの同棲報道が出て

世間は大騒ぎ状態です笑

 

香取慎吾さんといえば、SMAPが解散

して以降1番活動が気にされていた方

ですが、まさか同棲をしていたとは

思わなかったですね笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

香取慎吾のプロフィール

 

それではまずは香取慎吾さんの

プロフィールから!

 

 

・香取慎吾(かとりしんご)

・生年月日 1977年1月31日

・出身 神奈川県横浜市

・職業 俳優、司会者、歌手

・身長 182センチ

・血液型 A型

・所属事務所 ジャニーズ

です!

 

香取慎吾さんは、1987年にジャニーズの

事務所に入り、その1年後にSMAPのメンバー

となりましたね。

(懐かしい笑)

 

当時香取慎吾さんが1番年下だったので、

メンバーから軽いいじめ?のようなものを

受けていた、そしてその証拠を録音してた

というのが少し前に話題になっていましたね☆

 

んー香取慎吾さんは私の中で

・慎吾ママ

・孫悟空

・両津勘吉

などなど本当に印象があるのですが、

やはり1番残っているのは慎吾ママ

ですかね〜笑

 

 

香取慎吾さんが慎吾ママとして

慎吾ママのおはロック

のCDを発売して、かなりヒットしたのが

2000年の時の話なので、今の中学生

高校生の子たちはしらないでしょうね・・笑

 

今の若い子にいきなり

「おっはー!!!」

と言っても何のことかわからずに

「なんだこいつ」と思われるでしょう笑

 

今の大学生より上の年代だと

「懐かしい!」

と反応をしてくれるかと笑

 

香取慎吾の彼女のA子って誰?

Sponsored Links

本日報道されたニュースはこのような

内容です。

 

ニュースを見ると香取慎吾さんの同棲

してる彼女さんは2歳年上のA子さんという

女性のようですね。

(一般人)

 

さらに香取慎吾さんとA子さんはもう

20年以上も交際をしていたそうなので、

かなり昔からの付き合いです。

 

中居正広さんも香取慎吾さんも隠して

付き合うのが上手ですね笑

 

香取慎吾の彼女のA子の本名や顔写真

 

ニュースではA子として紹介されて

いないので、ファンからしたら本名が

気になりますよね笑

さらに顔写真はもっと気になるかと笑

 

しかし、今の段階ではいくら調べても

本名とか顔写真は公開されていません。

 

唯一公開されている写真といえばこれ

ですね。

 

 

長い髪の毛に金髪・・・

後ろ姿しかわからないですが、普通に

美人なオーラはあります。

 

香取慎吾さんは現在40歳なので、

彼女のA子さんは42歳ということに

なります。

 

42歳で髪の毛が金髪ということは

ある程度職業は絞りこめるかもしれない

ですね。

 

まあでも香取慎吾さんはこれまでに大量に

稼いできたので、A子さんは働かなくても

問題はないと思いますが笑

 

A子さんの名前が「あ行」から始まる

からA子なのか、それともただ単に

そう記載してるだけなのかも個人的

には気になりますが・・・笑

 

中居正広さんの時のように、また急に

彼女の名前とか経歴が公開されるかも

しれないので、期待をしておきましょう!!

 

香取慎吾と彼女のA子の同棲先はどこ?

 

香取慎吾さんとA子さんは既に同棲を

しているそうですが、いったいどこで

しているのでしょうか。

 

同棲先付近をフラフラしてたらもしか

すると遭遇するかもしれないですね笑

 

調べてみた結果、香取慎吾さんの東京

港区にあるマンションで同棲をしている

そうです。

 

香取慎吾さんの住むマンションなので、

きっと私達一般人からしたら想像もでき

ないぐらい豪華なんでしょうね笑

 

香取慎吾さんとA子さんのニュースは、

今後も話題になっていくと思うので

注目しておきましょう!!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。