高橋春織(はおり)の大学や高校はどこ?男装姿も可愛い?

この記事は3分で読めます

女優やタレントとして活動してる高橋春織さんの

・大学や高校はどこか

・男装姿が可愛い

について調べて書いていこうと思います!

 

高橋春織さんは女優としてこれまでに

いくつかの映画に出演をしていますが、

2017年からzipファミリーにも加わり

ましたね☆

 

zipは有名な朝番組で多くの人が見るので、

これをきっかけに高橋春織さんの知名度は

かなりあがるのではないでしょうか。

 

2017年に大躍進する女優さんの1人に

なって欲しいですね^^

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

高橋春織のプロフィール

 

それではまずは、高橋春織さんの

プロフィールから!

 

今後注目されること間違いなしなので、

今のうちにしっかりとチェックして

おきましょう^^

 

 

・高橋春織(たかはしはおり)

・生年月日 1997年2月5日

・出身 東京都

・職業 女優、タレント

・身長 163センチ

・血液型 A型

です!

 

高橋春織さんの情報は今の段階ではまだ

少ないので、どのようにして芸能界に足を

踏み入れたのかはわかりません・・・m(_ _)m

 

が、おそらく今所属してる事務所の

スターダストプロモーションからの

スカウトかと思います!

 

スターダストプロモーションは

・北川景子

・小松菜奈

・柴咲コウ

・本田翼

などなど有名な女優さんが多く所属

してる有名な芸能事務所です。

 

こんな事務所に所属をしていたら、

今後も仕事は沢山舞い込んできそう

ですね笑

 

高橋春織さんは14歳にデビューをして

これまでには

・地獄先生ぬ~べ~

・俺物語!!

・1週間フレンズ

などなど有名な作品に出演していました。

 

特に俺物語!!と1週間フレンズはかなり

人気の作品だったので、多くの人が見た

かと思います^^

 

これは1週間フレンズに出演していた

時の高橋春織さんですが、まだ若いので

高校生役が似合いますね☆笑

 

また、高橋春織さんは過去にドコモや

三井住友のCMに出演して

「あの可愛い子は誰だ!?」と話題に

なっていたそうですね!!

 

高橋春織の大学や高校はどこ?

Sponsored Links

高橋春織さんは現在20歳なので、通って

いれば大学生ということになりますね☆

 

もしも大学生ならば通っている大学が

どこなのか気になりますね〜〜。

 

しかし、まだ高橋春織さんの情報は少ない

ので大学も出身高校もどこなのかは不明

ですm(_ _)m

 

高橋春織さんは都内在住なので出身高校も

大学も東京内でしょう。

 

ただ、高橋春織さんが大学に通っている

という情報すらないので、通っているのかも

微妙ですが・・・笑

 

大学の予想は難しいですが、都内で芸能人が

通う高校となると

・日出高校

・堀越学園

の2つが有力かと思います!!

 

今現在活躍してる女優とかアイドルの

中にも日出高校と堀越学園が出身の方は

本当に多いですからね!!

 

高橋春織の男装姿も可愛い?

 

そんな高橋春織さんですが、ネット上では

「男装」というキーワードで検索されて

いるのでここでも調べてみましょう。

 

男装に関してはとりあえずしてる写真を

見た方が早いと思うので、貼っておきます!

 

 

 

どうでしょうか??

これはドーリィ カノンという映画に、

イケメン大学生役で出演した時に男装を

したそうです!!

 

高橋春織さんの男装姿には

・かっこいい

・可愛い

という2つの声があがっていますが、

私的には普通に可愛いと思います笑

 

まあ捉え方は人によって違うので

なんとも言えないですが、普通に

可愛いですよね!!笑

 

高橋春織さんはzipファミリーに選ばれ、

2017年は知名度をあげるチャンスの年

だと思うので、ぜひ頑張って欲しいですね。

 

2017年が始まって3ヶ月経ちますが、

まだ急にブレイクした女優さんとかは

いないので、第一号になって欲しいものです。

応援してます!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。