宝辺花帆美のwikiプロフィールは?所属事務所や両親についても!

この記事は3分で読めます

今回は、子役宝辺花帆美ちゃんの

・wikiプロフィール

・所属事務所

・両親

について調べて書いていこうと思います!

 

宝辺花帆美ちゃんは、2017年4月から

始まる新ドラマの「母になる」に出演

されます☆

 

宝辺花帆美ちゃんは、西原繭の3歳の

時を演じるそうです!

 

ネット上では西原繭の13歳の時を

演じる藤澤遥ちゃんが注目されて

いますが、私は密かに宝辺花帆美ちゃん

にも注目をしております^^

 

母になるには沢尻エリカさんと冬

ドラマでも大活躍した藤木直人さんも

出演されるので、高視聴率が期待できる

かと思います。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

宝辺花帆美のwikiプロフィール

 

それではまずは、宝辺花帆美ちゃんの

プロフィールから調べていきましょう!

 

と言いたいのですが、まだ宝辺花帆美ちゃんに

関する情報は公開されていないので

ほぼない、と言っても過言ではありません笑

 

生年月日も出身も不明ですが、これまでに

・夏目漱石の妻

・東京タラレバ娘

に出演していたそうです!

 

夏目漱石の妻はともかくとして

東京タラレバ娘はついこの間放送が

終わったので、まだ記憶に新しいでしょう。

 

いったい宝辺花帆美ちゃんがどこの

シーンで出演していた気づきましたか??

 

これに気がついたら素晴らしいの一言

ですが、宝辺花帆美ちゃんが登場したのは

最終回です。

 

宝辺花帆美ちゃんが登場したのは

最終回の本当の一瞬で、田中圭さん

演じる丸井さんの娘役でした!!

 

 

もちろん演技はほんの一瞬でしたが、

上手に自然な演技ができてたという

声があがっています☆

 

母になるではもう少し出演シーンは

多いと思うので、期待をしておきましょう!!

 

 

宝辺花帆美の所属事務所は?

Sponsored Links

これから注目されるであろう子役の

宝辺花帆美ちゃんは、いったいどこの

事務所に所属をしているのでしょうか。

 

宝辺花帆美ちゃんに関する情報は

少ないので、不明かと思いましたが

テアトルアカデミー

という事務所に所属をしているそうです!!

 

テアトルアカデミーには

・鈴木福

・野澤しおり

・小林星蘭

などなど今の時代を代表する子役が多く

所属をしている事務所です^^

 

最近のドラマを見ればわかりますが、

昔に比べるとかなり子役の人数とか

出演枠が多くなってますよね。

 

そう、最近では子役がかなり多く

なっているので出演枠をかけてかなり

争いが繰り広げられているとか・・・笑

 

また、子役として活動をしていて、大人

になって俳優としても活動ができるのは

本当に極わずかなようです。

 

子役としてのし上がり、女優として活躍

する道は険しいですが宝辺花帆美ちゃん

には頑張って欲しいですね!!

 

宝辺花帆美の両親について

 

最後に宝辺花帆美ちゃんの両親に

ついて気になったので、調べてみました

が流石に情報はありませんでしたm(_ _)m

 

まあこれは完全なる予想ですが、きっと

両親はお金持ちで美男美女でしょうね〜笑

 

この先大きなって宝辺花帆美ちゃんが

どんどん有名になっていけば、

さんま御殿とかに親子出演したり

1分間の深イイ話で「母親に密着!」みたいな

企画が放送されるかもしれないですね☆

 

宝辺花帆美ちゃんが出演する母になるは、

2017年4月15日の夜10時

から放送されます!!

 

最近はテレビ離れと言われていて、

あまり視聴率が取れないと言われて

いますが、母になるは出演者も豪華なので

期待ができるでしょう!!

 

今後の活躍にも期待してます。

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。