藤原浩一(藤原工業)のプロフィールや経歴は?家族や年収についても

この記事は3分で読めます

今回は、最近注目の集まってる藤原工業

代表取締役を務める藤原浩一さんの

・プロフィールや経歴

・家族

・年収

について調べて書いていこうと思います!

 

後ほど詳しく書きますが、藤原浩一さんが

代表取締役を務める藤原工業はここ最近

ずっと話題になっている森友学園と共に

注目されることになってくるでしょう。

 

日本では同じニュースが何度も紹介される

ので、最近では毎日のように森友学園の

名前が出てきますよね〜笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

藤原浩一のプロフィールや経歴

 

それではまずは、藤原浩一さんの

プロフィールからいきましょう!

 

 

・藤原浩一(ふじわらこういち)

・生年月日 不明

・出身 大阪府

・職業 藤原工業代表取締役

・出身大学 関西大学

です!

 

藤原浩一さんは関西大学の工学部

建築学科を1986年に卒業をしており

ます。

 

建築学科なので、大学生時代から将来は

今のような職業に就くと決めていたのかも

しれないですね!

 

藤原浩一さんは1989年の4月に

藤原工業の代表取締役に就任されて

います。

 

普通に考えて大学卒業して数年で

代表取締役に就任するとかハンパでは

ないですねw

 

藤原工業の業務内容はビルとか保育園、

マンションとかの設計とかをしたりして

いるのですが、なぜ今話題になっている

かといいますと・・・・

 

森友学園の建築工事を担当したから

です!!

 

なんと藤原浩一さんが代表取締役が

務める藤原工業が、最近話題の

森友学園の建築工事を担当していたとは笑

 

地元ではどうかはわからないですが、

藤原工業の知名度ってそこまで高くはない

かと思います。

 

よってもっと大手の会社が建築工事を

担当してると思っていましたが笑

 

ただ、森友学園の建築工事をしましたが

森友学園側から工事費の4億円が支払われて

いないそうです。

 

そして藤原工業は森友学園に4億円の

支払いを求める訴訟を大阪地裁に

起こしました。

 

藤原工業の訴訟問題も今後はニュースで

何度も放送されるかと思うので、ぜひ

注目をしておきましょう!!

 

藤原浩一の年収は?

Sponsored Links

そんな藤原浩一さんの年収はいったい

いくらぐらいなんでしょうか。

 

世間一般的にどんな業種でも社長と

聞くと、お金持ちのイメージがあるかと

思います。

 

藤原浩一さんが代表取締役を務める

藤原工業は、

・資本金3000万円

・従業員21名

と非常に大きな会社です。

 

さらに森友学園の建築工事を任される

ということは、それなりに実績とか

売り上げがあるということになります。

 

調べてみても藤原浩一さんの年収は

公開されていませんが、少なくとも

1000万円はありそうな気がしますね☆

 

調べていると売り上げは平成27年度で

24億円、平成28年度で27億円あるそう

なので、かなり?収益のある会社かと

思います!!

 

藤原浩一の家族について

 

ネット上で藤原浩一さんを検索すると、

関連キーワードに「家族」というワードで

検索されています。

 

確かに大きな収益のある会社の社長さん

なので、結婚してるのかとか自宅がどんな

感じなのか気になりますが・・・

 

調べてみても結婚をしてるという情報はない

ので、独身の可能性が高いかな?と思います。

(もし結婚してたらすいません笑)

 

まあ大学を卒業してから3、4年で

代表取締役を努めているので相当

忙しかったことでしょう。

 

代表取締役になるということは社員は

もちろん、その家族までも自分に責任が

出てきてしまうので気を抜けないですよね。

 

よってこれまで藤原浩一さんはずーっと

仕事を熱心にやってきた感じがするので、

結婚はまだしていないのかなーと思いますね。

 

今後結婚をする可能性はありますが・・・、

森友学園の訴訟問題でそれどころでは

なくなってくるでしょうね〜m(_ _)m

 

今後森友学園と藤原工業はニュースでも

沢山耳にするかと思うので、動きに

注目をしておきましょう!!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。