佐藤亮子の娘(長女)や息子の名前は?イケメン説や夫についても!

この記事は3分で読めます

今回は、最近注目を集める佐藤亮子さんの

・娘や息子の名前とイケメン説

・夫

について調べて書いていこうと思います!

 

最近教育法とか子育て方法を独自に

開発をし、教育ママとしても注目を

集めていますね。

 

後ほど詳しく書きますが、佐藤亮子さんの

教育とか勉強法の成果ははんぱでは

ないです!!笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

佐藤亮子のプロフィール

 

それではまずは、佐藤亮子さんの

プロフィールから!

 

 

・佐藤亮子(さとうりょうこ)

・生年月日 不明

・出身 大分県

・職業 専業主婦

です!

 

佐藤亮子さんの提唱する勉強法とか、

教育法の何がスゴイかと言いますと

自分の3人の息子、そして1人の娘を

東京大学に合格させています。

 

4分の4で合格させられるって普通に

スゴイですよね。

 

結構前に偏差値40の高校生を東大に

合格させる「ドラゴン桜」という漫画

やドラマがありますが、これでも何人か

落ちていますからね笑

 

佐藤亮子さんの気になる勉強法ですが、

これは全て紹介するととんでもない量に

なってしまいますので、軽く紹介して

おきますね^^

 

まず、1番ではないですがとにかく重要

なのは、受験の時は勉強以外は不要!!!

というもの笑

 

1日はたったの24時間しかないので、

彼女と遊んだりしてる間の時間も

もったいないので、そんな暇があるなら

参考書を読め!

ということです笑

 

また、佐藤亮子さんは子供達のスケジュールを

徹底的に管理し、勉強時間も休憩時間も

決めているとか。

 

 

はんぱじゃないですね・・・笑

おそらく私がこのスケジュールを

したら確実に1日で倒れます・・・笑

 

また、多くの家では両親の部屋、

子供の部屋とか色々あるかと思いますが、

佐藤亮子さんいわくそれらも必要ないとか。

 

子供が自分の部屋で勉強をしてたら、

佐藤亮子さんがチェックすることも

できないし、なにより食事と勉強をする

空間を同じにすることで、

「勉強が生活の一部になる」

そうです。

 

まあこれらはほんの一部ですが、より

詳しく知りたい方は佐藤亮子さんが

書いた本を読むことをおすすめします☆

 

 

 

受験が母親が9割

というかなり興味を引きそうなタイトル

ですね!!

 

子供4人を東京大学に入学させている

佐藤亮子さんですが、自身が東大出身

ではない、という事が面白いですね笑

 

ちなみに佐藤亮子さんは津田塾大学

卒業されています。

 

津田塾大学ってあまり聞かない大学

ですし、偏差値も高そうな気がしますが

55ぐらいなので普通かと思います!

 

佐藤亮子の娘や息子の名前とイケメン説

Sponsored Links

それでは次に、気になる佐藤亮子さんの

息子たちや娘について調べていこうと

思います!

 

また、ネットで息子達はイケメン

というワードで検索されているので

余計に気になります・・・笑

 

それではまずは、3人の息子たちを

まとめて紹介していきますね!!

 

@長男 佐藤真亮(さとうしんすけ)

・1991年生まれ

・2011年東大理科三類合格

 

@次男 佐藤理亮(さとうみちすけ)

・1993年生まれ

・2011年東大理科三類合格

 

@三男 佐藤一亮(さとうかずすけ)

・1995年生まれ

・2013年東大理科三類合格

です!

 

3人の息子達はみんな東大理科三類に

合格をしていますが、ここはドラゴン桜

でも

「ここに合格できるやつはもう宇宙人だ」

と言われています。

 

よって、相当頭がいいと入れないという

事がわかります。

 

気になる息子3人の顔写真ですが・・・

あったので貼っておきます!どうぞ!

 

 

どうでしょうか??笑

イケメンと捉えるのか普通と捉える

のかは人によって変わりますが・・笑

 

私は個人的に真ん中の長男?が1番

イケメンかと思います^^

 

まあ3人とも普通以上はあるので、

東大の医学部ということだけでも女性

からモテそうです。

 

そして新たに東大に合格した娘ですが、

@佐藤真子(さとうまこ)

・1998年生まれ

・2017年に東大理科三類合格

です!

 

娘に関しては、まだ顔写真とかは

公開されていないのでわかりませんが、

今後公開されそうな気もしますね^^

 

佐藤亮子さんの子供達は全員幼い時

から水泳とバイオリンを習っていますが、

これも何かしらの意味があるのでしょう。

 

特に水泳に関しては最近日本代表の方が

沢山メダルを獲得してくれた影響で、習う

子供が増えているみたいですよ☆

 

佐藤亮子の夫は?

 

子どもたちがスゴイと注目をされて

いますが、夫の佐藤真理(さとうまさみち)

さんも超スゴイ方だそうです。

 

もちろん佐藤亮子さんの夫も東京大学を

卒業していて、子供の時から政治に興味が

あったこともあり過去3回総選挙に出馬

しているそうです笑

 

現在は弁護士として働いているそうですが、

子育てに関してはノータッチだとか。

 

まあ多くの家庭でも子育てに対して

夫はあまり口を出したりしないです

からね〜笑

 

ここは同じでちょいと安心・・笑

 

ちなみに佐藤亮子さんの夫は現在

奈良合同法律事務所で弁護士をして

いるので、もし何かあったら頼ってみては

どうでしょうか??笑

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

 

 

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。