馬場裕之(ロバート)は創価なの?モデルの彼女や妹についても!

この記事は3分で読めます

今回は、お笑い芸人である馬場裕之さんの

・創価疑惑

・モデルの彼女

・妹

について調べて書いていこうと思います!

 

馬場裕之さんはお笑いトリオ「ロバート」

で、主にボケを担当している方で沢山

テレビにも出演しているので、かなり

有名な方ですよね!

 

最近では個人的にあまりテレビで見ない

なーと思ってはいましたが、私が見てない

だけでばりばり活動はされていますね笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

馬場裕之のプロフィール

 

それではまずは、馬場裕之さんの

プロフィールから!

 

 

・馬場裕之(ばばひろゆき)

・生年月日 1979年3月22日

・出身 福岡県

・職業 お笑い芸人

・血液型 A型

・身長 181センチ

・所属 よしもと

です!

 

今でこそはさんお笑い芸人として活動を

している馬場裕之さんですが、昔は特に

興味はなかったみたいです。

(お笑いに)

 

今お笑い芸人として活動をしてる方は、

子供というか学生時代から将来はお笑い

芸人になりたい!!と思っている人が多い

ですからね〜。

 

今現在ロバートでトリオを組んでいる

秋山竜次さんとは、幼稚園から高校まで

ずっと一緒だったとか!!

 

そして、馬場裕之さんは秋山竜次さんに

無理やりNSCという吉本総合芸能学院

入れられたみたいです笑

 

なのでもしも馬場裕之さんが、幼稚園

とか中学、高校の時に秋山竜次さんと

友達ではなかったら今は別の仕事をして

いたことになりますね^^

 

また、馬場裕之さんは料理がかなり好きで

上手だと言われていて、本も出版されて

います!

 

 

私はこの本は読んだことないですが、

この春から1人暮らしする方とかに

おすすめかと思います!

 

馬場裕之さんは

「母親の味が1番!!!!!!」と

思っているイタリア人からも、料理の

腕前を絶賛されているので、本物でしょう。

 

馬場裕之は創価なの?

 

そんな馬場裕之さんをネット上で検索を

すると、関連キーワードに「創価」

いうキーワードで検索されています。

 

けっこう前に清水富美加さんの件が

あってから、芸能人の間では同じような

噂が結構出ていますからね。

 

馬場裕之さんが創価と言われたのも、

最近かと思います。

 

しかし、馬場裕之さんが創価という

情報に関して調べてみましたが、

特に情報はありませんでした。

 

まあ何もないのに検索されることもない

と思うので、馬場裕之さんが創価という

可能性はなくはないかと思います。

 

馬場裕之にモデルの彼女が?

Sponsored Links

顔もまあまあなイケメンで、身長も

181センチと高身長、そして料理の

腕前もあるという馬場裕之さん!

 

このように女性にモテるための条件が

揃っている馬場裕之さんですが、現在

彼女はいるのでしょうか。

 

ちなみにロバートでまだ結婚をして

いないので馬場裕之さんだけなので、

多少の焦りもあるかもしれないですね!

 

馬場裕之さんといえば、7歳か8歳下の

モデル、Rienaさんと交際をしていて、

結婚も視野に入っていると言われていました。

 

 

Rienaさんは東京出身でPINKYという雑誌の

モデルを担当!

 

さらに過去には有名な

東京ガールズコレクション

グランプリを獲得されています。

 

お互いに高身長でかなりお似合いだった

2人ですが、破局してしまったそうですm(_ _)m

 

2人の破局に関して理由は公開されていない

のでわかりませんが、非常にもったいない

と思いますね・・・笑

 

トリオを組んでいる山本博さんの発言が

原因で破局してしまったという声も

ありますが・・・

これは可能性低いでしょうm(_ _)m

 

Rienaさんと破局して以降は

馬場裕之さんに彼女がいるという情報は

ないので、現在はフリーかと思います!

 

馬場裕之さんは現在38歳なので、結婚を

考えているのならば年齢的にそろそろ

しないときつくなってくるのでは?と

思います☆

 

まあ馬場裕之さんは女性からもモテる

ので、彼女はいつでも作ろうと思えば

できそうですが笑

 

馬場裕之の妹について

 

馬場裕之さんには、芸能人ではない

ですが妹さんがいてかなり可愛いと

言われています!

 

ただやはり一般人なので顔の写真

とかはないですが、「のりちゃん」

呼ばれているそうです☆

 

本名も年齢も不明ですが、馬場裕之さんの

妹ならばいつか芸能界デビューするかも

しれないので、楽しみにしておきましょう!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。