なちょす(モデル)の彼氏や高校はどこ?すっぴんやカラコンも!

この記事は4分で読めます

今回は、人気モデルなちょすこと徳本夏恵さんの

・彼氏

・高校はどこか

・すっぴんやカラコン

について調べて書いていこうと思います!

 

なちょすさんはモデルとして活動を

しているので、あまりテレビ出演とかは

ありません。

 

が、Twitterのフォロワーは6万人以上

もいるので、かなり人気のあるモデルさん

です!!

 

まだ18歳ですが人気が超あるので、今年

はテレビ出演とかも多くなっていく

のではないでしょうか??

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

なちょすのプロフィール

 

それではまずは、なちょすさんの

プロフィールから!

 

 

・なちょす

・生年月日 1998年7月20日

・出身 大阪府

・職業 モデル

・身長 158センチ

・血液型 A型

・趣味 ゲーム、ショッピング

です!

 

今ではばりばりモデルとして活動してる

なちょすこと徳本夏恵さんのデビューの

きっかけは、所属事務所からのスカウト

だそうです。

 

なちょすさんは偶然モデルの友人に会った

時にたまたまスカウトされたようなので、

本当に偶然かと!

 

それまでは自分がモデルをやるなんて

全く考えてもいなかったそうです。

 

ちなみになちょすさんはKimonoGirls

という事務所に所属をして活動をして

おります。

 

KimonoGirlsは、

「若い世代で日本伝統の着物を

盛り上げていこう」

というテーマで活動をしてるそうです!

 

なちょすさんは16歳ぐらいの時にモデル

デビューを果たして、なんと1年足らずで

色々なファッションモデルに参加したり、

広告モデルを担当。

 

そして有名なPopteenという雑誌でも

表紙を飾る人気っぷり!!

 

そんななちょすさんは、将来的には

自分がプロデュースした品を出したい

と思っているそうです☆

 

モデルとか女優さんで自分で商品を

プロデュースして販売してる方も多い

ので、憧れるのもわかりますね!

 

まあなちょすさんは既にかなり人気が

あるので、今すぐにでも何かできそうな

気がしますが笑

 

なちょす(モデル)の彼氏は?

 

そんななちょすさんですが、現在

彼氏はいるのでしょうか。

 

普通に可愛いので男性からかなり

モテるでしょうね〜〜笑

 

なちょすさんのTwitterを調べていたら、

このような投稿がありました☆

 

 

どうでしょうか??

かなりの美男美女でお似合いですが、

「彼氏」とは投稿に書かれていません。

 

しかし、この投稿に寄せられるファンの

コメントを見ると

・お似合い!!

・お幸せに!!

などなどの意見が寄せられているので、

彼氏の可能性99%と言っていいでしょう!

 

気になる彼氏さんは那須泰斗さん

と言って、現在高校2年生のようです。

 

2016年に開催された

男子高校生ミスターコンテスト

に出場して準グランプリを獲得してる

イケメンです!!

 

 

今日も一日お疲れ様でした! 1時間睡眠はツライね。。。 #オオカミくんには騙されない

那須泰斗さん(@naxutaidou)がシェアした投稿 –

 

かなりお似合いなので今後も末永く

幸せにいって欲しいですね☆

 

なちょすの高校はどこ?

Sponsored Links

なちょすさんの高校がネット上で

どこなのか検索されていますが、流石に

これは公開されていませんでした。

 

ただ、なちょすさんはこのような投稿を

Twitterにしていました^^

 

 

よってなちょすさんの高校は

・大阪内

・通信制

だということがわかりますね☆

 

通信制の高校でもたまには登校

しないと行けないですよね??

 

なちょすさんと同じ高校に通える

男子高校生はかなり羨ましいですね笑

 

まあ彼氏がいるので手を出すことは

できないですが笑

 

なちょすのすっぴんやカラコンは?

 

なちょすさんは、最近では珍しいと

言われるギャルなので化粧をしていない

すっぴんの姿が気になりますね!

 

日本人は特に化粧した時としてない

時の差が激しいですからね〜笑

 

またもやなちょすさんのTwitterですが、

このような投稿がありました笑

 

 

完全なるすっぴんではないですが、ほぼ

すっぴんのようですが普通に可愛いかと

思います☆

 

また、すっぴんと同時に検索されて

いるなちょすさんが使用してるカラコン

ですが、これもTwitterで既に判明して

いました^^笑

 

まあ私は男なのであまりカラコンに

関してはわからないですが、なちょすさんが

使用してるということで結構売れている

ことでしょう!!笑

 

なちょすさんはまだまだ若いので

これから更に活躍をしてくれることでしょう☆

やりたいと思っている自身のプロデュース

の方にも期待をしておきます☆

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。