目黒浩太郎(シェフ)のプロフィールや結婚した彼女は?お店はどこ?

この記事は3分で読めます

今回は、イケメンシェフ目黒浩太郎さんの

・プロフィール

・結婚した彼女はいるのか

・お店はどこか

について調べて書いていこうと思います!

 

目黒浩太郎さんはまだ29歳ですが、シェフ

としての腕前はかなりあり、既に自分の

お店をオープンさせているそうです。

 

さらに、顔もかなりのイケメンなので

ちょ〜〜〜モテそうな感じがします笑

 

イケメンであり料理が上手なんて、もう

女性にモテる要素満載ですね☆

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

目黒浩太郎のプロフィール

 

それではまずは、目黒浩太郎さんの

プロフィールから!

 

と、その前になぜ今回目黒浩太郎さんを

紹介するかといいますと、2017年4月6日に

放送されるあのニュースで得する人損する人

に出演されます!!

 

もちろんイケメンフレンチシェフとしての

登場なので、注目度はかなり高いかと。

 

 

・目黒浩太郎(めぐろこうたろう)

・生年月日 1985年6月9日

・出身 神奈川県

・職業 シェフ

です!

 

目黒浩太郎さんの祖父は新橋で和食の

お店を経営していて、料理をしてる

姿がかなりかっこよかったそうです。

 

目黒浩太郎さんも祖父の料理姿に

憧れて、将来は料理人になろうと志そう

と思ったとか。

 

その後服部栄養専門学校に入学して、

栄養学とか料理に関して学び卒業後は

都内のレストランに就職。

 

しかし、目黒浩太郎さんには

30歳までに自分の店を出す

という目標があり、このまま今の

職場で働いていてもその夢は叶うとは

思わないと思い・・・

 

26歳でフレンチの本場のフランス

へ料理を学びにいきます☆

 

この時目黒浩太郎さんがフランス語を

しっかりと話せたのかは不明ですが、

相当な勇気が必要だったでしょうね。

 

さらに、目黒浩太郎さんの修行した

お店はル・プティ・ニースといって

フレンチの本場マルセイユの3つ星

レストランです。

 

スゴイ行動力ですね〜。

目黒浩太郎さんのように行動できる

人って多いように思いますが、かなり

少ないですからね〜。

 

ほら、日本人って安定志向じゃない

ですか??笑

もしもフランスに行って失敗したら、

帰国後は大変ですからね〜。

 

このへんの目黒浩太郎さんの行動力はぜひ

私も見習いたいです!!

 

目黒浩太郎の結婚した彼女は?

Sponsored Links

そんな目黒浩太郎さんですが、今現在

結婚をしているのでしょうか。

 

既にネット上では「結婚」というワードで

検索されています。

 

まあ先程の写真を見たらわかるかと

思いますが、超が100個ぐらい付く

ほどイケメンですからね〜笑

 

しかし、目黒浩太郎さんに結婚してる

という情報はいないので独身の可能性が

高いかと思います!!

 

まあこれまでの人生ずっと料理の修行

だったので、恋愛なんてしてる暇は

なかったように思えます。

 

特に料理人ってかなり狭き門なので、

彼女とイチャイチャしながらなれる

ような簡単な職業ではないかと思います。

 

今現在は自分のお店をオープンさせ、

数年たったのでやっと少しは落ち着いて

きたのでは?と。

 

なので目黒浩太郎さんに彼女ができる

のは近いかもしれないですね!!

 

また、彼女はいないかもですが、

いとこの女性は発見する事ができました☆

 

 

どうでしょうか??

普通にモデルさん並に可愛いですね!

 

目黒浩太郎のお店はどこ?

 

さて、そんな目黒浩太郎さんは日本の

どこにお店をオープンさせたのでしょうか!

 

4月6日のテレビ出演をきっかけに知名度も

いっきにあがるので、お店にはお客さんが

殺到するでしょうね☆

 

目黒浩太郎さんのお店はAbysse(アビス)

と言って、修行してきたフレンチの

専門店なんだとか!

 

アビスの気になる住所ですが、

東京都港区南青山4-9-9 AOYAMA TMI 1F

にある、外苑前駅から徒歩5分で行ける

距離にあるそうです^^

 

駅から近いので遠い方でも気軽に

行けるのでいいですね!

 

また、定休日は水曜日で

・12時〜13時30分

・18時30分〜20時30分

が営業時間となっております。

 

アビスは開店直後から多くの著名人

とか食通が訪れるそうで、かなり味の

評判もいいそうです。

 

さらにスゴイのはアビスをオープン

させた年度の内にミシュランを1つ

獲得したと言われています☆

 

著名人とか食通が多く通うお店ですが、

当然私達一般人でも気軽に行けるので

行ってみてはどうでしょうか??

 

それでは目黒浩太郎さんの今後の活躍

にも期待をしてお客さんが。

応援してます!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。