むらかみかずこ(一便箋)の結婚した旦那や子供は?経歴も!

この記事は2分で読めます

今回は、一筆箋の達人であるむらかみかずこさんの

・経歴

・結婚した旦那や子供

について調べて書いていこうと思います!

 

むらかみかずこさんは普通な一般人

ですが、「プレバト」という番組にも

出演しているので、普通に有名かと

思います笑

 

一筆箋って最近ではあまり耳にしない

ですが、なんて読むかわかります??笑

よね、もちろん笑

 

むらかみかずこさんは言葉に関する

著作を数多く手がけているようなので、

文章のプロ!とだそうです。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

むらかみかずこのプロフィール

 

それではまずは、むらかみかずこさんの

プロフィールからいきましょう!

 

とはいってもあまりむらかみかずこさん

のプロフィールは公開されていません

でしたが・・・m(_ _)m

 

 

・むらかみかずこ

・生年月日 1973年4月30日

・年齢 43

・出身 埼玉県

・血液型 A型

・職業 手紙文化振興協会 代表理事

です!

 

少し物足りないですが、一般人の方

なのでこんなもんでしょうm(_ _)m

 

むらかみかずこの経歴

Sponsored Links

そんなむらかみかずこさんは幼少期の

時から大の手紙好きだっととか!!

 

おそらく今でも手紙が好きだとは

思いますが、手紙の需要が減って

きた今の時代をどう思っているのか

気になりますね笑

 

むらかみかずこさんは埼玉県立所沢高等学校

からの東京女子大学文理学部史学科

を卒業して、手紙文化振興協会を設立します。

 

埼玉県立所沢高等学校は偏差値が60以上

もあるので、非常に頭のいい高校であり

むらかみかずこさんも頭がいいのでしょう。

 

まあでもそうでなければ手紙のことを

好きにもならないし、年間に1000枚

以上の手紙を書けないですよね笑

 

ちなみにむらかみかずこさんは1年間に

1000枚以上手紙を書いているので、

1日に2,3枚は書いているのかと!

 

そして手紙文化振興協会では主に

・文章の書き方

・講師育成

・講演

・美文字

などなど多くの活動を行っている

みたいです☆

 

私は字が最強に汚いので、ぜひ美文字

の方法を伝授して頂きたいですね笑

 

それから、むらかみかずこさんは

 

 

 

 

これらのようにこれまでに20冊以上の

本を出版、監修していると言われて

います。

 

テレビへの出演や本の出版、そして

手紙文化振興協会の活動と非常に多忙な

むらかみかずこさんですね☆笑

 

むらかみかずこに結婚した旦那や子供は?

 

テレビでむらかみかずこさんを見た方は、

結構結婚しているのか気になっている方も

いるかと思いますが、しているという情報は

ありませんでしたm(_ _)m

 

まあ一般人なのでそこら辺のプライベート

なことが公開されていたら逆にあれかとも

思います笑

 

これは個人的な予想ですが、結婚はして

いないような気がするな〜〜m(_ _)m

 

むらかみかずこさんはかなりハードな

毎日を送っていると思うので、結婚というか

恋愛をしてる暇はないんじゃないかな〜と。

 

これに関してはむらかみかずこさんが

テレビに出演した時に、左薬に指輪を

してるのかしてないのかガン見する

しかないですね笑

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。