辛淑玉に病気で頭おかしいの声?結婚した夫や子供はいる?

この記事は3分で読めます

最近話題を集めている辛淑玉さんの

・病気で頭おかしいの声

・結婚した夫や子供はいるのか

について調べて書いていこうと思います。

 

日本では日々沢山のニュースが流れ、

次々に色々な人の名前が出たり注目

される人が出てきますよね笑

 

今でも毎日のように注目されている方も

いますが、最近では辛淑玉さんという

女性が注目を集めています☆

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

辛淑玉のプロフィール

 

それではまずは、辛淑玉さんの

プロフィールから調べていきましょう。

 

 

・辛淑玉(しんすご)

・生年月日 1959年1月16日

・出身 東京都渋谷区・・?

・職業 フリーライター、政治活動家

です!

 

辛淑玉さんは、在日外国人や留学生、

国際交流、行政への改策提言を活動分野

として活動をするのりこえネットの代表

でもあります^^

 

さらに、人材育成コンサルタントとか政治家

とか色々な肩書をお持ちの辛淑玉さん。

 

ネット上ではかなり国籍に関して検索

されています。

 

まあ日本で生まれ日本で育っていますが、

名前は明らか日本人ではないですよね?

なので国籍が気になるのは当然かと。

 

一応調べてみると辛淑玉さんの国籍は

韓国

と言われています。

 

これは個人的に決めたわけではなく、

しっかりと韓国政府から与えられている

ので正しいでしょう。

 

日本で育ちそのまま辛淑玉さんは小学

2年生まで日本の学校に通い、3年生から

中学2年生までは朝鮮学校で過ごしています。

 

日本の学校から朝鮮学校に転校したので、

辛淑玉さんは周りの友達からはあまり

良い印象はなかったみたいですm(_ _)m

 

また、辛淑玉さんは幼い時から貧しかった?

のか小学4年生の段階でヤクルト販売の

仕事?バイト?をしていたそうです笑

 

さらに中学生になると美容室のヘアモデル

を担当したりしました。

 

中学校は朝鮮の中学校から日本人の通う

杉並区立泉南中学校

に転校をしたみたいです。

 

中学校卒業後には東京都立第一商業高等学校

に入学するのですが、この時も貧しかったのか?

こともあり

・焼肉

・DJの仕事

・モデル

など色々な仕事やらバイトを掛け持ち笑

 

高校卒業後の20歳の時には博報堂の

契約社員になるのですが、家族のため

という理由で夜勤のアルバイトを掛け持ち

していたみたいですm(_ _)m

 

昼間働いて夜もバイトをするって、私も

経験をした事がありますがはんぱじゃなく

疲れますからね〜〜m(_ _)m

 

辛淑玉に頭おかしくて病気の声?

Sponsored Links

そんな辛淑玉さんにはネット上では

頭がおかしくて病気だ!!

なんて声もあがっていますし検索も

されています。

 

これはいったいなぜこのように言われて

いるのでしょうかm(_ _)m

 

学生時代からハードな生活を送って

きて頑張り屋さんの辛淑玉さんですが・・・

 

頭がおかしい!

と言われる原因は辛淑玉さんの「発言」

だそうです。

 

政治系のことってあまり知らない方が

多いですが、辛淑玉さんはかなり?日本を

叩いていると言われています笑

 

・日本人が右傾化して暴走しはじめている

・年配者は嫌がらせをして逮捕されろ

などの発言をしたり・・・

 

さらには生まれてからずっと日本にいる

のに、日本や日本人の悪いところばかりを

指摘しているので、これに対して

「そんなに言うなら日本から出てけば?」

みたいな声もあがっているみたいです笑

 

まあ確かにこの意見はごもっともですね笑

 

そんなに日本とか日本人を否定するなら、

韓国へ帰ればいいのに・・と私も思えて

きます笑

 

まあ別に辛淑玉さんの発言は病気だから

というわけではなく、何かしらの考えが

あってのことなんでしょうけども・・笑

 

私も今の段階ではこのぐらいしかわからない

ですが、今かなり批判を受け炎上してるとも

言われているので今後もしばらくは注目され

そうですねm(_ _)m

 

辛淑玉に結婚した夫や子供はる?

 

学生時代には長い間モデルをやっていた

こともあり、辛淑玉さんは結構な美人?

さんです☆

 

年齢も年齢ですし今現在結婚をして

いるのかきになりますね。

 

 

調べてみた結果ですが、辛淑玉さんには

結婚してるという情報としていない

という情報が沢山交わっています笑

 

辛淑玉さんは今注目されて話題になって

いますが、別に芸能人ではないですからね笑

 

結婚とか子供とかに関しては公開されて

いなくても当然かと。

 

私個人的には結婚をしていそうな気も

しますが、このあたりも含めて今後に

注目ですね!!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。