クライシスで小栗旬の演技の評判は下手なのか上手いのか調査!

この記事は3分で読めます

新ドラマCRISIS 公安機動捜査隊特捜班

主演で出演する小栗旬さんの演技は、

上手いのか下手なのか世間の評判を

調べてみようかと思います☆

 

大好評だった冬クールのドラマが

終わり、ついに春ドラマがスタート

しますが、その中で1番注目されている

のは小栗旬さん主演のクライシスでしょう。

 

予告動画を見た方ならわかるかと思い

ますが、クライシスでは日本のドラマとは

思えないほどのアクションシーンが多め

となっています。

 

さらにはモズシリーズで大活躍していた

西島秀俊さんも、小栗旬さんと共に主演で

出演されますね☆

 

小栗旬さんと西島秀俊さんのコンビ

とか、反則級な感じがしますが視聴者

からしたら最高の一言しかないかと笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[クライシス関連人気記事]

クライシスで小栗旬のスーツと腕時計のブランドは?

Sponsored Links

クライシスのあらすじ

 

それではまずは、クライシスのあらすじ

からみていきましょう!!

以下あらすじです!

 

国家を揺るがす規格外の事件に立ち向かう、規格外の男たちの活躍を描く!

テロリスト、政治家、新興宗教、軍事スパイ…
相手は想像をはるかに超える脅威ばかり。
刻々とタイムリミットが迫る中、驚がくの展開が息つく暇もなく繰り広げられる!

善と悪が入り乱れる中で押し寄せる危機的状況! それぞれの正義と苦悩が交錯した先に、 彼らを待ち受けているのは?

引用元:公式サイト

 

 

あらすじを読めばわかりますが、

クライシスは日本ではよくある刑事モノ

のドラマです。

 

が、先程もいいましたがこれまで放送

されてきた日本のどのドラマよりも

アクションシーンが多めの作品となって

おります。

 

クライシスで小栗旬の演技の評判は下手なのか上手いのか?

Sponsored Links

小栗旬さんといえばこれまでに

・ごくせん

・花より男子

・クローズ

・獣医ドリトル

・信長協奏曲

・ウロボロス

などなど有名な作品に多く出演して、

「小栗旬の出るドラマは面白い!」

とまで言われているかと思います。

 

木村拓哉さんもそうですが、私は

小栗旬さんも高視聴率男だと感じ

ますね笑

 

個人的に小栗旬さんの中で1番好き

な時はクローズに出演していた時

ですね〜〜。

(花より男子と信長協奏曲も良い)

 

 

特に小栗旬さんはクローズがきっかけ

となってアクションシーンも上手!

言われるようになったと言われています。

 

この記事を書いている今現在ではまだ

放送が始まっていないですが、予告の

動画を見れば小栗旬さんの演技を見る

事ができるので、下に貼っておきます!

 

 

 

どうでしょうか?

まさか見てない・・・なんてことは

ないですよね??笑

 

かなり迫力があってクローズに出演

してアクションシーンを披露してた

ときよりも、パワーアップしているかと

思います。

 

実はですね・・主演の小栗旬さんと

西島秀俊さんはなんとこのドラマのために

1年間のもう稽古を行っていたとか!!

 

さらに、クライシスの製作者?の方も

5年ぐらい前から主演を小栗旬さんでこの

ドラマを放送することを考えていた

そうです!!!

 

春ドラマには他にも面白そうな

ドラマはありますが、もうクライシスが

ダントツの1位の人気になってしまう

ような気がしますね笑

 

結論

 

で、結局小栗旬さんの演技は上手いの?

下手なの?ということですが、私は

上手い!!と思います!!

 

まあでも俳優とか女優さんの演技を

上手いと捉えるのか下手と捉えるのかは

人によって変わってしまいますので、

決めつけることはできません。

 

冬ドラマの2強だった

・嘘の戦争の草なぎ剛さん

・ALIFEの木村拓哉さん

の演技も私は上手いと思いました。

 

が、ネット上では下手というかあまり

上手ではない、という意見もありました

からね・・・笑

 

今の段階ではここまでしか書けない

ですが、放送が始まったら視聴者の

小栗旬さんの演技への感想とかを

記載しておきますね!!

 

クライシスは2017年4月11日の夜9時

からフジテレビ系で放送されます!

 

最近ではフジテレビ系のドラマは

視聴率が取れない、と話題になって

いますよね??

 

しかし、それもクライシスパワーで

いっきに解消されるのではないでしょうか。

 

なんとなくクライシスを盛り過ぎな

記事になってしまいましたが、それ

ほど注目していいかと私は本気で

思っています・・・笑

とにかく楽しみにしておきましょう!!

[クライシス関連人気記事]

クライシスで小栗旬のスーツと腕時計のブランドは?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。