京唄子の死因は何?若い頃や結婚した夫についても!

この記事は3分で読めます

女優の京唄子さんが本日なくなって

しまいました。

 

ここ最近ではこのようなニュースが

多いので、かなり嫌な流れとなって

います。

Sponsored Links

京唄子のプロフィール

 

それではまずは、京唄子さんの

プロフィールから!

 

 

・京唄子

・生年月日 1972年7月12日

・出身 京都府

・職業 女優・漫才師

・所属事務所 ちさ子プロ

です。

 

京唄子さんは女優として色々な作品に

出演をしていましたが、やはり1番印象

に残っているのは

渡る世間は鬼ばかり

ではないでしょうか??☆

 

私も渡る世間は鬼ばかりは大好きだった

ので、全てのシーズンを何十回も見た

事があります笑

 

まあでも京唄子さんは最初なでしこ劇団

に所属をして、主に舞台で活動をする

女優さんだったみたいです。

 

1970年には唄啓劇団を作り、あの

有名な吉本興業と業務提携を結ぶなど

して知名度をあげていきました。

 

しかし、そう何事もうまくいかないのが

人生というもので、1987年には所属

事務所が倒産してしまい、解散という

結果になってしまいますm(_ _)m

 

その後京唄子さんは有名な京唄子劇団

を設立させます☆

 

京唄子の死因は何?

Sponsored Links

そんな京唄子さんは2017年4月6日に

なくなってしまいました。

 

ニュースでも既に放送されていて、

ネット上では悲しみの声と驚きの声が

がかなりあがっています。

 

中には最近このニュースが非常に

多いので、「また??」という声も

あります。

 

確かに加川良のさんなどもこの間

同じようなニュースが流れましたねm(_ _)m

加川良の息子が超イケメンだった!?

 

しかしどのニュースを見ても死因が

記載されていないので、個人的に気に

なって調べてみましたが、これは今の

段階では非公開となっていました。

 

京唄子さんは2009年から芸能活動を

休止して病気治療とリハビリ生活を

送っていました。

(その後復帰を果たしています)

 

この時は

腰椎圧迫骨折及び腰椎変性すべり症

が原因でしたね。

 

 

こうみると京唄子さんは肉体的にも

精神的にもかなり「きていた」ように

感じますね〜m(_ _)m

 

それでも女優として活動をしていた

のは、少しでも自分のファンを楽し

ませようという思いからだと思います。

 

私もこれまで京唄子さんには沢山

楽しませて貰ったので、ありがとう

と言いたいですね☆

 

死因について今の段階では不明ですが、

今後分かり次第追加で書いておきますね^^

 

京唄子の若い頃や結婚した夫について

 

そんな京唄子さんは、若い頃はかなり

恋多き女性だったかと思います笑

 

今の時代にも恋多き女性は多いですが、

京唄子さんもなかなかです笑

 

京唄子さんはこれまでに

・浪花五郎さん

・鳳さん

・三田マサル

さんと結婚をしていますが、これらの

男性達とは結果離婚されています。

 

なので京唄子さんには3回の離婚歴がある

ということになりますね笑

 

私はあまり芸能界の結婚とか離婚には

詳しくないですが、3回の離婚歴がある

方はあまりいないように感じます。

 

現在は4度目の正直として4人目の

男性と結婚をしましたが、名前は

公開されていませんでした。

 

4人目に結婚した男性は一般人なんですが、

一般人男性と人気女優の京唄子さんが

どのように出会ったのか気になりますね笑

 

どうでしょうか??

結構な恋多き女性だったかと笑

 

まあ恋多き女性というのはそれだけ

「男性からモテる」

ということにもなるので、若い頃は

相当な美人だった事が予想されます。

 

また、京唄子さんの子供に関しても

ネット上ではかなり検索されていますが、

いるという情報は見つかりませんでしたm(_ _)m

 

まあでも年齢的にも結婚した回数を考えて

も、子供とか孫がいても全く不思議では

ないですが・・・笑

 

まあでも京唄子さんに子供がもしも

いたら、芸能界で活躍をしてくれる

可能性も0ではないので、今後に期待を

しておきましょう!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまた!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。