神戸アニメストリートの岸健介とは?場所や住所についても!

この記事は2分で読めます

今現在話題になっている神戸アニメストリート

岸健介とは

・場所や住所

について調べて書いていこうと思います。

 

神戸アニメストリートって普段はあまり耳にしない

言葉だと思うので、あまり知っている方は

いないような気がします。

 

まあ私は知っていますが、なぜかいま

神戸アニメストリートの岸健介さんが

話題になっているので、さっそく調べて

書いていきましょう!

Sponsored Links

神戸アニメストリートの場所や住所は?

 

それではまずは、神戸アニメストリートの

簡単な説明を。

まあはじめて聞く人でも名前で何となく

わかるのでは?と思いますが笑

 

神戸アニメストリートとは、日本の兵庫県

神戸市長田区にある商店街です。

 

 

また、普通の商店街ではなくて

オタクの文化を発信する商店街だと

言われています。

 

神戸アニメストリートは

・地域住民

・大学

・市

などなど非常に多くの人が連帯して

取り組んでいるプロジェクトでもあります。

 

そして、神戸アニメストリートには

色々なお店があるそうで昔は結構な

人気があったとか。

 

・アニソンの流れるカフェ

・フィギュアの展示施設

・コスプレ衣装のレンタル、販売

とアニメファンなら1度は行ってみたい

と思うような場所かと。

 

昔は人気のあった神戸アニメストリートですが、

今は時代の変化もあってかあまり人が

来なくなっているとも言われています。

 

まあ昔も今もそうですが、

「趣味はアニメです!!」

「アニメのフィギュアを集めるのが好きです!」

「カラオケではアニソンしか歌いません!」

などのアニメが好きな人って、好きではない

人からしたらあまり好印象には思われない

ですからね・・・笑

下手したらマイナスなイメージがつく

なんてことも・・・笑

 

そしてこの神戸アニメストリートの

リーダー?プロデューサー?的な存在が

今話題になっている岸健介さん。

 

神戸アニメストリートの岸健介とは?

Sponsored Links

岸健介さんは、神戸アニメストリートの

プロデューサーであり、今でも地道に

活動を行っているそうです。

 

また、他にはDJとして活動をして

いたりGainax Westという

アニメーション制作に関係する会社

の取締役を務めているという声も!

 

そして気になる結婚した妻とか子供

に関する情報ですが、独身という情報が

多いのでまだ妻も子供もいないとみて

間違いはないでしょう!

 

岸健介さんに関する情報はかなり少ない

んですが、いったいなぜ今詐欺と言われて

いるのでしょうか。

 

まあ別にニュースになったわけでは

ないのですが、どうやら岸健介さんは

売上金の未払い問題を起こしている

そうです。

 

また、これだけではなくて他にも

現地の人や神戸アニメストリートに

関わっている人にしかわからないような

ことも問題視されているみたいです。

 

他にも著作権を無視して他の会社の

アニメの作品を神戸アニメストリート

に展示をしたり・・・笑

 

あまり私も詳しいことはわからない

ですが、今話題になっていることは

事実です。

 

まあ岸健介さんも、少しでも自分が

プロデュースした神戸アニメストリートに

人が来るように、色々考えた結果こう

なってしまったのではないでしょうか。

 

今の段階では詳しい情報は不明ですが、

今後分かり次第追加で書いておきますね。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。