鈴菜(モデル)の本名や大学がどこか気になる!高校や彼氏は?

この記事は3分で読めます

なぎさイメージガールに選ばれた鈴菜さんの

・本名

・大学や高校はどこか

・彼氏

について調べて書いていこうと思います!

 

なぎさイメージガールとは、

なぎさデジナーレの趣旨や活動を

発信していく

というコンセプトの元考えられたものです!

 

これまでにも広告のモデルとかの活動を

してきた鈴菜さんですが、今回2代目に

選ばれたことで今後注目されてくることに

なるでしょう。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

鈴菜の本名とプロフィール

 

鈴菜さんは、2代目のなぎさイメージガール

に選ばれましたが、色々謎に包まれている

ので気になる点がいくつもあります笑

 

まずは1番気になるのは本名では

ないでしょうか??

 

まあ鈴菜という名前が本名だったと

しても、フルネームが気になります。

 

しかし、鈴菜さんの情報は少ない

ので本名はまだ非公開でしたm(_ _)m

 

その他のプロフィールはこんな感じです!

 

 

・鈴菜

・年齢 20歳

・身長 168センチ

・出身 神奈川県

・職業 大学生

・血液型 A型

・趣味 音楽鑑賞

です!

 

今の段階ではまだ情報は少ないですが、

今後間違いなく有名になり色々わかると

思うので、追加で書いておきますね!

 

身長168センチで可愛いなんて、まさに

モデルをやるために生まれてきたような

感じですね笑

 

日本でもトップクラスの菜々緒さんと

並んでも、絶対に引けは取らないかと

思います。

 

さらに、鈴菜さんは自分でチャームポイント

くびれたウエストだと言っています。

 

あまり自分で自分の体型に自信を持ってる

女性は少ないですが、鈴菜さんはかなり

自分の体型に自信があるように思えます笑

 

でなければチャームポイントを自分で

くびれたウエスト

だなんて言えないかと・・・笑

 

まあでも自分に自信がなければ今後

芸能界では勝ち残っていけないと思う

ので、これはかなりいい長所かと!!

 

モデルだけではなくて、鈴菜さんは今後

女優としてドラマとか映画に出演を

したいと思っているそうです!

 

恋愛とかのドラマではなくて、かっこいい

刑事モノのドラマへの出演意欲がある

ようなので、ちょいと面白いですね笑

 

そして尊敬というか目標にしているのは

天海祐希さんという、これまた渋い!!笑

 

 

なんとなく武井咲さんに雰囲気が似てると

思ったので、目標にしてるのも武井咲さん

かと思いましたm(_ _)m

 

鈴菜の大学や高校はどこ?

Sponsored Links

そんな鈴菜さんは現在大学生なので、

どこに通っているのか非常に気になり

ます・・・・

 

が、これも今の段階では非公開m(_ _)m

 

出身が神奈川県なので

・神奈川県内

・都内

の大学に通っているとは思いますが、

かなりあるので絞り込むのは大変ですね笑

 

ネット上には鈴菜さんと同姓同名なのか、

神奈川大学の2年生の女の子がヒット

しますが、これは別人でしょう。

 

出身高校も不明ですが、こちらは出身の

神奈川県内の可能性が高いように

思えます。

 

神奈川県に住んでる人はあまり東京の

高校にはいかない傾向がありますからね。

大学はほぼ都内になりますが笑

 

今後は大学に通いながらの芸能活動と

なると思いますが、これは私達が想像

できないぐらい大変だと言われています。

 

学業と芸能活動を並行している方は

多いですが、仕事で通えていなかったり

留年をしてしまう方など多いですからね。

 

鈴菜さんは何となく頭も良さそうなので、

それなりの大学に通っていそうなので

なおさらです。

 

大変かと思いますが、これはまあ

仕方がないと割り切るしかないですねm(_ _)m

 

鈴菜に彼氏はいる?

 

2代目のなぎさイメージガールに選ばれた

こともあり、鈴菜さんはかなり可愛い

大学生です☆

 

かなり可愛いのできっと大学でもイケメン

からブサイクと幅広い男性からアプローチ

を受けるでしょう・・・笑

 

そうなると彼氏がいるのか非常に気に

なりますが、いないとみてよいかと

思います^^

 

確たる証拠はないですが、やはりモデル

とか芸能活動をしているのに彼氏が

いたら、あまり男性のファンがつかなく

なりますからねm(_ _)m

 

やはり芸能人とかモデルはファンが

いなくなったら終わりなので、彼氏

よりも仕事を選んでいるかと。

(もしも彼氏がいたらすいません笑)

 

鈴菜さんは今はまだそこまで有名では

ないかと思いますが、間違いなく2017年

に大躍進する女性の1人でしょうね☆

 

今後はモデル、女優として多くのファンを

楽しませて欲しいかと思います。

応援してます!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。