[月9]藤原さくらの高校や父親は?かわいいの歌詞やPV!

この記事は2分で読めます

今回はシンガーソングライターとして活躍している

藤原さくらの

・高校

・父親

・かわいいの歌詞やpv

について書いていこうと思います。

 

藤原さくらのプロフィール

IMG_0522_oshi2

・藤原さくら

・生年月日 1995年12月30日

・出身 福岡県

・職業 歌手

・所属事務所 アミューズ

です。

 

池田さくらさんはまだ20歳なので

これからどんどん活躍してくるシンガーソングライター

だと思います。

まだ若いのでそこまで知名度は高くはないかも

しれません。

 

ただ、4月から始まる月9「ラブソング」に

100名のオーデションからヒロイン役を獲得

しました。

[月9]ラブソングのキャストやあらすじは?主題歌の歌詞やPV!

 

月9は多くの人が見ると思うので、知名度が

一気に上がると思います^^

また、もし今回の演技が評価されれば

歌手だけでなく、女優としても活動できるかも

しれませんね!

 

藤原さくらの高校や父親は?

Sponsored Links

さて、そんな藤原さくらさんはどこの高校出身なのでしょうか。

これから有名になると思うのでこのような

情報もかなり気になりますね!

 

しかし藤原さくらさん自体はWikipediaに

載っていますが、まだ若いせいかあまり情報が

載っていないのわからない状態ですm(_ _)m

なのでどこの高校かはわからず。。。

 

だけどもネット上ではお父さんと同じ

福岡市立福翔高等学校

ではないかと言われています。

 

まあ卒アルがあるとか、そこの高校に通っていたという

確かな証拠があるわけではないので

本当かどうかはわかりませんがm(_ _)m

 

今の年齢的に考えれば「大学生」か「専門生」ですが

やはりどちらにも行かずに歌手の道に

進んだようですね^^

 

そんな藤原さくらさんが音楽を始めたきっかけは

父親だそうです。

あ、苗字が「藤原」ですが「藤原竜也さん」では

ありませんので間違えないように。笑

 

藤原さくらさんは10歳の時に父親から

「クラシックギター」をもらったことがきっかけで

ギターを始めたそうです。

父親も大の音楽好きで、今でもいろんなところで

音楽活動を行っているそうです。

 

しかし一般人のため写真などはありませんが、

音楽が大好きなんでしょうね。

きっと娘の藤原さくらさんがメジャーデビューした時は

自分のことのように嬉しかったと思います。

素晴らしい親子愛ですね!

 

かわいいの歌詞やPV

それでは最後に藤原さくらさんの曲の中で

「かわいい」という曲がかなりネット上で

検索されているので見てみましょう。

 

「かわいい」の歌詞の最初の行に

あなたから「かわいい」って言ってほしかったの

とあります。

 

これはもしかしてですけど、昔好きな人がいて

その思いを曲に込めたのでしょうか?笑

単なる私の予想ですが。笑

 

こちらから歌詞をごらんください^^

また、歌詞とPVもこちらに貼っておくので

よかったらフルで聞いてみてください。

 

藤原さくらさんは今後は歌手と女優として

たくさん活躍してくると思うので是非とも

今後の活躍に期待していきましょう!

 

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。