クライシスで松永芳(まつながはな)役の女優は誰?かわいいと話題!

この記事は3分で読めます

新ドラマ、CRISIS 公安機動捜査隊特捜班

松永芳役で出演する女優さんが、ネット

でかわいいと話題になっているので、誰が

演じているのか調べてみようと思います☆

 

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(次からクライシス)

・小栗旬さん

・西島秀俊さん

・野間口徹さん

・田中哲司さん

などなど日本でもトップクラスの演技力と

人気を持つ方が多く出演されるので、

私は春ドラマでは1番人気がでるのでは?

と思っております☆

 

小栗旬さんが出演するだけでも豪華に

感じるのに、加えて西島秀俊さんも

とか・・・

これは逆に視聴率取れないと結構

大変なことになりそうかと・・笑

 

クライシスには俳優が多いので、

松永芳役で出演する若手女優さんは

余計に注目されるかと思います☆

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[クライシス関連人気記事]

クライシスで小栗旬の演技力の評価は?

クライシスで小栗旬のスーツと腕時計のブランドは?

・新木優子はまさかの幸福の科学だった!?

Sponsored Links

クライシスのあらすじ

 

それではまずはクライシスの

あらすじから調べていきましょう!

以下あらすじです☆

 

元自衛隊員の稲見朗(小栗旬)と、元公安の捜査員・田丸三郎(西島秀俊)が所属する公安機動捜査隊特捜班は、警察庁警備局長・鍛冶大輝(長塚京三)直轄の秘密部隊。 常識では計れない事件に脅かされる現代で、各分野のスペシャリスト5人が集結し、国家に危機をもたらす政治的事件やテロを秘密裏に捜査し、解決を図る。  ある日、高層ビルが立ち並ぶ広場に、首に爆弾を巻かれた宇田川圭介(白洲迅)が現れ、辺りは騒然となる。現職の外務大臣の息子である圭介は、これまで薬物や傷害など数々の罪を犯してきたが、親の権力によって逮捕を免れてきた、いわくつきの人物。 犯人は、息子の罪を隠ぺいした外務大臣に、夜のニュース番組での公開謝罪を要求。さもなければ、公衆の面前で圭介を処刑するという。 鍛治からの指令を受けて、現場に急行した稲見や田丸、樫井勇輔(野間口徹)、大山玲(新木優子)ら特殊班のメンバー。親の加護のもと、やりたい放題の圭介に反感を抱きつつも、班長・吉永三成(田中哲司)の指示で実行犯の逮捕に向けて動き出す。  タイムリミットが刻々と迫るなか、稲見と田丸は事件の鍵を握る人物に接触。そこで、ある驚きの事実を知ることに。 さらに稲見は犯行現場に関して“ある疑問”を抱いてーー。

引用元:Yahoo!テレビ欄

 

 

どうでしょうか??

ドラマの内容的には日本では多い刑事系

のドラマかと思います。

 

また、国家とか政治家とか色々裏とか

闇が絡んでいそうなので、米倉涼子さんが

出演していたアンフェアというドラマにも

似ているかなーと。

 

しかし、クライシスではこれまで日本で

放送されてきたドラマにはない魅力が

あります。

 

それは

アクションシーンです!!

 

日本のドラマってアクションシーンが

少なめとか、あってもあまり迫力がない

ですよね??笑

 

海外ドラマの24とか見た事がある方は

よくわかるのではないでしょうか?笑

 

しかし、小栗旬さんとか西島秀俊さんは

クライシスで本格的なアクションシーンを

するために、1年以上稽古をしてきた

言われているので、かなり期待ができる

かと!!!

 

普段からかっこいい小栗旬さんと

西島秀俊さんですが、アクションシーン

なんて披露したら余計にかっこよく

見えてしまいますね笑

 

クライシスのアクションシーンにはかなり

の期待をしていてもいいかと思います!

 

クライシスで松永芳(まつながはな)役の女優は誰?

Sponsored Links

それでは次に、かわいいと話題に

なっている松永芳役を演じる女優が

誰なのか調べてみましょう!

 

毎回ドラマには、これからブレイク

していきそうな若手が出演しますが、

松永芳役を演じる女優さんはまさに

そうかと思います☆

 

調べてみた結果、松永芳役を演じる

女優さんは野崎萌香さんだそうです!!

 

 

どうでしょう??

かわいいと話題になるのもわかる

かと思います☆

 

野崎萌香さんの簡単なプロフィールですが、

・野崎萌香(のざきもえか)

・生年月日 1990年2月10日

・出身 東京都

・職業 モデル、女優

・身長 166センチ

・血液型 AB型

です!

 

所属してる事務所は多部未華子さんや

宮崎あおいさんなどが所属する有名な

ヒラタオフィスです☆

 

 

野崎萌香さんは主にモデルとして活動を

しているので、これまであまり目立った

テレビ出演とかありません。

 

ましてや連続ドラマにレギュラー出演

すら過去ないかと。

 

まあモデル界ではかなり有名なので

仕事が大量に入っていますが笑

 

野崎萌香さんは、スカウトをきっかけ

にモデル業を開始し、2009年に開催された

第7回ミス東京ガールズコレクション

で準グランプリを獲得。

 

これが野崎萌香さんの知名度をいっきに

アップさせて、色々な雑誌や広告、CM

に出演をするようになっていきました!

 

今回クライシスというドラマに出演を

するということは、今後はモデルだけ

ではなく本格的に女優業もやっていく

ということなんだと思います☆

 

クライシスはかなりの視聴率が予想

されているので、ここで演技力とか

注目されたら今後も女優として

沢山仕事がまいこんでくると思うので

ぜひとも頑張って欲しいですね!

[クライシス関連人気記事]

クライシスで小栗旬の演技力の評価は?

クライシスで小栗旬のスーツと腕時計のブランドは?

・新木優子はまさかの幸福の科学だった!?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。