塚原美緒(広島気象予報士)のプロフィールや彼氏は?マツコ会議で話題

この記事は3分で読めます

今回は、マツコ会議に出演する塚原美緒さんの

・プロフィール

・彼氏

について調べて書いていこうと思います!

 

一般人が多く取り上げられる番組で有名な

マツコ会議に、絶世の美女が登場します!笑

 

今年の4月から広島テレビでお天気キャスター

を担当している塚原美緒さんという女性

なんですが、かなり可愛いと既にネット上

では話題になっています。

 

今の時代って

「テレビ離れだからもう視聴率取れないよ」

「テレビよりもスマフォの時代だ」

なんて言われますが・・・

 

まあ確かに一理あるかと思いますが、

まだまだテレビの影響力は強いかと

思います。

 

とあるテレビ番組で紹介されたお店には

そっこうでお客さんが殺到しますし、ロケ地

に使用された場所はもう大変なことにも

なりますからね笑

 

と、話がずれましたがさっそく調べて

書いていきましょう!

Sponsored Links

塚原美緒のプロフィール

 

それではまずは、塚原美緒さんの

プロフィールからいきましょうか。

 

 

・塚原美緒(つかはらみお)

・生年月日 1990年2月3日

・出身 広島県

・職業 テレビ気象予報士

・趣味 花屋さん巡り、観葉植物

・特技 書道

です!

 

塚原美緒さんは現在ウェザーマップ

に所属をして、お天気キャスターとして

活動をされています。

 

残念ながら私は広島から遠く離れた

県に住んでいるので、テレビで塚原美緒さんを

見ることができません・・・笑

 

広島県内の方は毎朝塚原美緒さんを

見て元気を貰っているに違いない・・・笑

 

そんな塚原美緒さんは、書道がめちゃくちゃ

得意のようで、指導資格までも取得を

しているとか。

 

じゃあ書道の先生になればいいのでは??

と思いますが、どうやら塚原美緒さんは

子供の頃から自然が大大大好きだった

そうです。

 

さらに、寝る前には必ず植物図鑑を眺めていた

そうなので、相当好きな事がわかります。

 

それにしても毎晩寝る前に同じ植物図鑑を

眺めるって相当純粋で可愛い子ですね・・笑

 

でも逆にここまで自然が好きになった理由

とかきっかけは何なんでしょうね??

 

毎晩眺めるぐらい好きになるって、相当

な事がないとここまでにはならないかと。

 

まあ塚原美緒さんに関する情報は多く

ないので、自然が好きになった理由は

不明なんですが、おそらく住んでいる

周りの自然がかなりキレイなことから

ではないでしょうか?と思います^^

 

その後自然を相手にする仕事をする

気象予報士に憧れるのですが、高校、

大学卒業後には一般企業に就職!!笑

 

まさかの一般企業!!笑

自然相手に仕事をしたい!!という

思いはいったいどこにいってしまった

のでしょうm(_ _)m笑

 

まあ大学卒業して一般企業に就職

というのは、日本の1つのレールの

ような感じなので仕方がないと言えば

そうなりますね。

 

一般企業に就職した後は、しばらく

働いているのですが、塚原美緒さんの

人生を変える大きな出来事がおきます。

 

なんだかわかります??

 

そう、

それは

 

地元広島県でおきた自然災害です!!

 

この自然災害がきっかけとなり塚原美緒さんは

気象予報士の資格を取得して、お天気キャスター

として働いております。

 

 

一般企業からの転職する時は相当な勇気が

必要だったのではないでしょうか??

 

ほら、日本人って何となく

1度決めたものは最後までやらなきゃいけない

という概念?のようなものがあって、何かを

辞めることに対してかなり抵抗があるじゃ

ないですか??

 

小学生の時の習い事でも中学校での部活

でも、辞めても人生の何の影響もないですが

やはり辞める時はかなりの勇気が必要です。

 

あ、私は大学までばりばりの◯◯会系の

人間ですが!笑

 

塚原美緒に彼氏は?

Sponsored Links

そんな塚原美緒さんですが、写真を2秒

見てもらえればわかるかと思いますが、

かなり可愛いかと思います。

 

お天気キャスターって人前に出る職

なので、言い方が悪いですがルックスが

悪い方はなれないですよねm(_ _)m笑

 

今塚原美緒さんは27歳ぐらいだと思う

のですが、このぐらいだと頭の中に結婚

の2文字が浮かんでくる頃ではないでしょうか??

 

男性ならまだしも、女性の27歳というのは

結婚をかなり意識するでしょう。

 

しかし、調べてみても塚原美緒さんに

彼氏がいるとか結婚をしたという情報

は何もないので、フリー&独身かと

思われます!!!

 

まあまだお天気キャスターになって

1年目なので、今は彼氏よりか仕事に

集中をしたいのでしょう。

 

また塚原美緒さんは一般企業に就職からの

気象予報士の資格を取得して転職なので、

普通に彼氏を作る暇ないですよね??笑

 

気象予報士の資格も取りたいからといって

誰でも簡単にホイホイ取得できるわけでは

ないし・・・笑

 

誰でも簡単にホイホイ取得できるのは

車と原付バイクの免許ぐらいですね笑

 

調べた感じだと塚原美緒さんは

・噛み噛み

・低気圧と高気圧が逆

などなど意外と欠点が多いそうです笑

 

1年目なので失敗は仕方ないですが、

やはり人の前に出るので今後はしっかり

改善をしていきたいですね!

 

4月8日に放送されるマツコ会議に

出演するみたいですが、楽しみにして

おきましょう☆

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。