Tama(たま/カラオケバトル)の本名や年齢は?経歴についても!

この記事は3分で読めます

歌手や作曲家として活動してるTamaさんの

・本名や年齢

・経歴

について調べて書いていこうと思います!

 

カラオケバトルはもうほぼ毎週放送されて

いる人気番組なので、あなたも1度は見た

事があるかと思います。

 

私は個人的にドラマとかバラエティ番組

よりも、カラオケバトルとか炎の体育会TV

のような勝負系の番組が好きなので、結構

濃いファンかと思います笑

 

もちろん毎週見ていますし、毎回出場者

を見れば誰か決勝に残るかぐらいの

予想はできるようになりました^^

(中々な高確率ですよ??笑)

 

しかしですね、Tamaさんが出演する

4月12日に放送されるカラオケバトル

では、長年見てきた私でも誰が決勝に、

そして優勝するのか予想ができません!!

 

その理由はですね、なんと出場する方が

全員初出場だからです☆

 

今までのカラオケバトルでは、やはり

出場者を見た段階である程度の予想が

できてしまいますが、このようにしたら

予想が全くできないので、視聴者はかなり

楽しめるかと思います^^

 

やはり何回も出場してる方と初出場の

方が対決したら、経験が多いほうが有利

になりますからね〜m(_ _)m

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[カラオケバトル関連記事]

カラオケバトルにやらせ疑惑!採点の方法や基準は?

上野優華は元男って本当!??

麦野優衣が可愛い!夫や子供はいる?

愛純もえりは昔あの有名なドラマに出演してた!?

Sponsored Links

Tamaの経歴

 

それではまずは、Tamaさんがいったい

どのような方なのか経歴を見ていこうと

思います。

 

まあ書いている私もめちゃくちゃ詳しい

というわけではないすが、まだ記憶には

残っています笑

 

カラオケバトルに出場する方は、基本的

にはプロを目指している方とかアマチュア

の方が多いかと思いますが・・・

 

Tamaさんはプロの歌手で、過去に

紅白歌合戦にも出場されています☆笑

 

Tamaさんは1997年にHysteric Blueという

グループを結成して、メジャーデビューを

果たします。

 

 

Hysteric Blueの代表曲と言えば

春~Spring~

かと思います。

 

この曲で1999年に放送された紅白歌合戦

に出場して、ロック界に新風を巻き起こした

とまでいわれ、かなりの注目を集めていました。

 

さらに勢いは収まらずに4thシングルの

なぜ…は、ドラマの主題歌にも使用されて

いましたね。

 

今の時代もそうですが、ロック系の

アーティストにはかなり濃いファンが

付くじゃないですか??笑

 

当時のHysteric Blueにもかなり濃い

ファンが多くいて、人気も最高潮だった

のですが・・・・

 

突如の解散!!!

これには日本中が驚いたかと思います。

 

解散した理由はメンバーがわいせつ行為

をして逮捕されたことですが、これ以降

Tamaさん歌う場を完全に失ってしまった

と言われています。

 

解散したのは2004年ですが、最近全く

テレビ出演もないしCDのリリースも

ありませんよね。

 

最後に出したのは2014年のソロアルバム

です。

 

普通なら歌手という道を諦めて、変更

するのかもしれないですがTamaさんは

諦めることなく、地道に1つ1つライブ

活動を行ってきたとか。

 

 

表の舞台から姿を消して10年以上

経ちますが、Tamaさんは今回の

カラオケバトル再起を狙っている

そうです!!

 

カラオケバトルは多くの人が見ますし、

アマチュアから本物のプロになった方も

いるので、今最も注目されている歌の

番組かと。

 

ここで優勝できたら、おそらくまた表の

舞台にも立てると思うのでぜひ頑張って

欲しいかと思います☆

 

Tamaさんは辛い下積み時代があったので、

今回のカラオケバトルにかける思いは出演者

の誰よりも強いでしょう。

 

Tamaの本名や年齢は?

Sponsored Links

それでは最後に、Tamaさんについて

みていきます。

 

Tamaさんはデビュー当初からずっと

Tamaという名前で活動をしているので、

意外と本名を気にしてる人っているのでは?

と思います。

 

本名が気になるの同時になぜTama

という名前で活動をしてるのかも

気になりますね・・・笑

 

意外と本名とかは非公開なパターンが

多いですが、Tamaさんは

竹田 真弓 (たけだ まゆみ)というそうです☆

 

Tamaという名前の由来は不明ですが、

竹田の「た」と真弓の「ま」を合わせた

のではないでしょうか??笑

 

また、気になる年齢ですが・・・・

36歳のようです!!

 

 

普通に写真を見るともっと若そうに

見えたので以外ですね・・・笑

 

まあTamaさんがHysteric Blueで活動

開始したのが29歳ぐらいの時なので、

こんなもんですねm(_ _)m

 

カラオケバトルでTamaさんは

エヴァンゲリオンでお馴染みの、

高橋よう子さんの残酷な天使のテーゼ

を歌ってくれるそうです☆

 

元々ロックという歌手ということも

あり、会場を盛り上げるのも得意だと

思うので、パフォーマンスにも期待を

しておきましょうー!!

[カラオケバトル関連記事]

カラオケバトルにやらせ疑惑!採点の方法や基準は?

上野優華は元男って本当!??

麦野優衣が可愛い!夫や子供はいる?

愛純もえりは昔あの有名なドラマに出演してた!?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。