多田弥生(ザノンフィクション)のプロフィールや経歴は?夫や子供も!

この記事は2分で読めます

今回は、ザ・ノンフィクションという番組に

出演する多田弥生さんの

・プロフィールや経歴

・夫や子供

について調べて書いていこうと思います!

 

ザ・ノンフィクションは毎週日曜日のお昼

過ぎに放送されている人気番組なので、あなたも

1度は見た事があるかもしれません。

 

見れる時は見ているし、放送の時には毎度

ツイッターでトレンド入りするぐらいの

話題になりますね。

 

色々な人が紹介されていますが、私が1番

記憶に残っているので

・上京してきて板前?かなんかで働いている若い男女2人

・ボクシングジムのコーチ

ですね〜m(_ _)m

 

なんとなくザ・ノンフィクションを見てると、

「自分も頑張ろう・・・!!」

と思えるので、あなたにもおすすめしたい

番組です☆

 

ちょいと前置きが長くなってしまい

ましたが、さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

多田弥生のプロフィールや経歴

 

本日出演する弥生さんは、今回が初ではなく

これまでにも何度か出演した事があるそう

ですね☆

 

ザ・ノンフィクションファンの間では結構

人気な人物かもしれません笑

 

しかし、ネット上にはあまり情報はなく

・多田弥生

・年齢 39歳

・出身 千葉県

ぐらいしかプロフィール的な情報は

わかりませんでしたm(_ _)m

 

そんな多田弥生さんは現在石川県能登に

ある多田屋若女将として働いています。

 

 

多田屋は日本でも有名な場所で、写真の

ように温泉と釣りが同時に楽しむことも

できるそうです笑

 

温泉と釣りが同時にできるところがある

なんてはじめて知りましたね・・笑

楽しいのかはわからないですが、良い

発想ですね!!

 

が、大学を卒業してからいきなり若女将

として働いたわけではなく、1度都内の

病院で看護師として働いていたそうです!

 

なので出身大学はどこなのかわからない

ですが、都内の大学に通い看護師になる

勉強をしていたかと!

 

若女将も大変な道ですが、看護師も研修

とか大変な事が山ほどあるので、結構

これまでに沢山苦労してそうですね笑

 

看護師から若女将というどちらも大変な

道を選んでいるので、もしかすると弥生さんは

Mなのかもしれません。笑

(これは冗談ですよ!!!笑)

 

多田弥生の夫や子供について

Sponsored Links

多田弥生さんが多田屋の若女将として

働くようになったので、多田屋の跡取り

である多田健太郎さんと結婚をしたのが

きっかけです。

 

健太郎さんは現在はまだ専務という

役職です☆

 

多田屋はこれまでに6代ぐらい続いている

有名な場所なので、やはり色々厳しい点は

山ほどあります。

 

それは誰しもがわかることですが、それでも

健太郎さんと結婚をしようと思ったという

ことは、よっぽど好きだったのでしょう。

 

ちなみに弥生さんと健太郎さんは以外にも

学生時代にサークルで知り合ったそうなので、

もう随分長いですね☆

 

健太郎さんのお母さんは「女将」であり

健太郎さんの祖母は「大女将」なので、

毎日2人から色々指導されながら多田家の

嫁としての役割を果たしている弥生さん。

 

毎日相当大変でしょうね・・・

私なら3日でダウンですね・・・笑

 

ちなみに多田健太郎さんと弥生さんの子供

に関しての情報はかなり少ないですが、

女の子と男の子の2人がいるみたいです。

 

女の子の名前はわからないですが、男の子

の名前は「孝太郎」というそうで、将来は

多田屋の7代目になるのが濃厚でしょう。

 

おそらく本日放送されるザ・ノンフィクション

では、子供に関しても放送されると思うので、

楽しみにしておきましょう!

 

また、調べてみると多田屋は伝統にある

場所ですが最近では不景気に並に押され、

経営的にも追い込まれてきていると言われて

います。

 

追い込まれていると、女将とか大女将の指導は

より一層厳しくなりそうな気がするので

想像もしたくないですね・・・笑

 

弥生さん・・頑張って下さい!!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。