沢ちひろの死因や年齢が気になる!結婚した夫や子供についても!

この記事は3分で読めます

作詞家と活動していた沢ちひろさんが、今朝

なくなったというニュースが飛び込んできた

ので、死因年齢に関して調べてみようと

思います。

 

また、結婚した夫や子供がいたのかについても

一緒に調べてみようと思います。

 

最近では同じようなニュースが本当に

多いので、本当に嫌な流れになってきて

ますねm(_ _)m

 

まあ人生は一生ではないので仕方はない

ですが、やはり悲しくなりますねm(_ _)m

朝から・・・笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう。

Sponsored Links

沢ちひろのプロフィール

 

それではまずは、沢ちひろさんの

プロフィールからみていきましょう!

 

 

・沢ちひろ

・出身 京都府

・職業 作詞家

・生年月日 3月17日

・ジャンル J-POP

です!

 

沢ちひろさんに関しての情報はwikipedia

には一応記載はされているのですが、情報が

かなり少ないので何もないのと同じような感じ

ですm(_ _)m

 

なので何歳から作詞家になりたいと思ったのか

とか、どこの学校を卒業したとかの情報も今は

ありません。

 

何歳で作詞家を目指そうと思ったのかは

わからないですが、1985年のレベッカの

シングル曲のラブ イズ Cashで作詞家の

デビューを飾ります。

 

そして、作詞家として1番沢ちひろさんを

有名にしたのが1990年、沢田知可子さんに

提供をした会いたいですね!

 

会いたいは当時誰もが知る有名曲になり

ましたが、個人的には1996年に近藤真彦さん

のミッドナイトシャッフルが今でも1番好き

ですね!!

 

また、このような物もコアなファンの

間では結構話題になっていたのでは

ないでしょうか??

 

 

 

私はさすがにここまでは知らない

ですが・・・笑

コアなファンならご存知のはず・・・笑

 

こうみると作詞家として本当に有名な方

だったので、今回のニュースは本当に

悲しいですねm(_ _)m

 

沢ちひろの死因や年齢は?

Sponsored Links

そんな沢ちひろさんですが、結構な

秘密主義者なので気になる点がいくつか

あります笑

 

まず沢ちひろさんは出身と年齢を公開

していませんm(_ _)m

 

年齢を公開したくないのはわかりますが、

なぜ出身も非公開なんでしょうか・・笑

 

さらに、今回なくなってしまいましたが、

その理由・・・つまり死因に関しても見たら

非公開になっていました。

 

年齢と死因が気になって調べてみても、

これは完全に「非公開」となっている

ので、やはりつきとめるのは不可能でした。

 

これまでに持病とか病気のような事が

あったそうですが、今回の原因はこれとは

全く関係がないみたいですが・・・。

 

ファンの方にとっては色々気になるかとは

思いますが、完全に非公開なのでこれはもう

仕方がないですね。

 

これまで作詞家として素晴らしい曲を世に

出してくれたので、感謝したいですね!!

 

ネット上では沢ちひろさんのニュースに

対して、悲しみや驚きの声がおおくあがって

います。

 

 

沢ちひろに結婚した夫や子供はいる?

 

そんな沢ちひろさんには結婚した夫や

子供とかいるのでしょうか??

 

年齢はわからないですが、写真を見て

年齢を予想すれば孫がいても不思議では

ないぐらいですよね??

 

調べてみた結果、沢ちひろさんの結婚に関しての

情報はありませんでした。

 

結婚の情報がない=結婚はしていない

という確率が極めて高いので、沢ちひろさんは

結婚をしていなかったとみていいかと

思いますm(_ _)m

 

作詞家としてずっと活動をしてきたので、

結婚というか恋愛をする余裕がなかった

のかもしれないですね。

 

もしも沢ちひろさんに子供がいたら、同じく

作詞家としての素晴らしい才能が受け継がれて

いるのでデビューして欲しいかと・・・笑

 

これまで作詞家として素晴らしい曲を

沢山てがけてきた沢ちひろさん。

ありがとうございました。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。