村上茉愛(まい)の大学はどこ?ムチムチで太った理由も調査!

この記事は3分で読めます

今回は、女子体操選手村上茉愛選手の

・大学はどこか

・ムチムチで太った理由

について調べて書いていこうと思います!

 

4月9日に開催された体操全日本総合選手権

で、見事優勝に輝きました!

 

村上茉愛さんは去年も優勝をしている

ので、2年連続での優勝という素晴らしい

快挙を達成!!

 

そして、全日本総合選手権では10月に

開催される世界選手権への代表選考も

かけていたので、見事に出場が決定

しましたね!!

 

まだまだ20歳と若いので、これからが

本当に楽しみな選手かと思います。

 

体操選手として素晴らしいですが、

村上茉愛選手は「可愛い」という

おまけ付きですからね〜〜笑

 

女性はもちろん男性のファンも多く

いることでしょう!!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

村上茉愛のプロフィール

 

それではまずは、村上茉愛選手の

プロフィールから!

 

 

・村上茉愛(むらかみまい)

・生年月日 1996年8月5日

・出身 神奈川県

・職業 大学生、体操選手

・身長 146センチ

・得意種目 跳馬・ゆか

です!

 

今回全日本総合選手権で優勝をした

村上茉愛選手は、2位の杉原愛子選手に

2・000点差をつけての優勝なので、今の

日本女子体操選手の中で1つ頭が飛び抜けて

いることがわかりますね。

 

 

そんな村上茉愛選手が体操をはじめたのは

3歳のとき!!

 

もちろん3歳の子が自分から「体操をやりたい!!」

なんて言う訳はなく、母親の勧めがきっかけ

となります☆

 

そんな村上茉愛選手は、小学生の時から

有名な体操選手である池谷幸雄さんが

主催する池谷幸雄体操倶楽部に所属を

して、実力をつけていきます。

 

中学時代からかなりの実力があり、1つ

年が上の寺本明日香選手を抑えて優勝を

したり、日本でも有名な田中理恵選手を

抑えて優勝をしたりしているので、もはや

バケモノレベルですね笑

 

村上茉愛選手と田中理恵選手なんて8歳

ぐらい離れているんですが、それでも

押しのけて優勝してしまうってそうとう

スゴイです☆

 

少し前後してしまうかもしれないですが、

村上茉愛選手は幼い頃に子役としても活動

をしていて、ウメ子というドラマに出演を

されています笑

 

子役としての活動はこれだけなんですが、

出演できるだけもスゴイかと笑

その時の写真がこちら!!

 

 

さあそれが村上茉愛選手か見て

わかりますか??笑

 

おそらく多くの方は右下の女の子を

指しそうですが、実は違うんですよね〜笑

 

正解はど真ん中の緑の服を着た子です!

 

まあパット見だと男の子にも見えますが、

言われてみれば村上茉愛選手の面影は

ありますよね!

 

今もそうですがこの時から可愛いかった

のがわかる1枚かと☆

 

村上茉愛(まい)の大学はどこ?

Sponsored Links

そんな村上茉愛選手ですが、現在

20歳なので大学生かと思います!

 

「実は医療系の専門学校です!!」なんて

事は絶対にないでしょう笑

 

村上茉愛選手は体操選手としても

ルックス的にも人気がありそうですね。

 

小さくて可愛いという日本の多くの男性

が好むような感じですし・・笑

 

調べてみた結果、村上茉愛選手は現在

日本体育大学に通っていると言われて

います!!

 

アスリートとか芸能人の学校は基本的に

非公開のパターンが多いので、今回は

しっかりとわかってよかったです☆

 

20歳ということは今年の4月で大学3年生

になったのかな??

 

かなり楽しい時期なので、大学生活も存分に

楽しんで欲しいかと思います!!

 

村上茉愛のムチムチで太った理由は?

 

そんな村上茉愛選手ですが、ネット上では

ムチムチで太った?という疑問の声が

多くあがっています。

 

が、これは本当なんでしょう??

気になりますね・・・笑

 

そんな村上茉愛選手が太ったと言われる

写真がありますので、どうぞ!!

 

 

どうでしょうか??

まあ太ったとかムチムチと言われるのは

確実に太ももでしょう・・・笑

多くの男性が好きな太ももです・・・笑

 

まあ村上茉愛選手が太ったのかは私には

わからないですが、体操選手ならこの

ぐらいの筋肉は普通なのでは?と思います!

 

体重で言えば48キロぐらいだと言われて

いるので、これは全く太ってはいない

ですよね??

 

なので村上茉愛選手は太っているのでは

なく、ただ単に筋肉質なだけだと私は

判断します!!

 

まあ中には白井健三選手と付き合って

いて、幸せ太りでは?という声もあり

ますが、最強なアスリートがそんなもんに

なるわけないですよね笑

 

今でも村上茉愛選手と白井健三選手が

付き合っているのかは不明ですが、個人

的には破局していて欲しいなあ・・なんて笑

 

これからも村上茉愛選手の活躍に期待を

しておきましょう!

応援してます!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。