服部エマのwikiプロフィールや大学は?夫や子供についても!

この記事は3分で読めます

今回は、服部真湖さんの娘であるエマさんの

・wikiプロフィールや大学

・夫や子供

について調べて書いていこうと思います!

 

服部真湖さんといえば、主に司会者や

ナレーターとして活動をしていますが、

たまーにドラマとかにも出演をされて

いますよね!

 

現在56歳なので今の若い子達は

あまりしれないような気がしますが・・笑

 

まあ今回紹介するのは服部真湖さん

ではなくて、娘のエマさんですが!

 

それでは前置きはこのぐらいにして、

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

服部エマのwikiプロフィールや大学

 

それではまずは、服部エマさんの

wikiプロフィールから調べていこうと

思います☆

 

なぜ今服部エマさんを紹介するかと

いいますと、4月10日に放送される

1分間の深イイ話

という番組で密着をされるからです!

 

1分間の深イイ話は多くの人が見てる

非常に有名な番組なので、これへの出演を

きっけに今後日本のドラマとかにも

出演するんじゃね??とかすかに思って

います笑

 

何かの出演したのがきっかけで、その後

鬼のように仕事がまいこんでくるなんて

事は芸能界ではよくあるお話ですからね!

 

と少し話がずれましたが、服部エマさんの

プロフィールをまとめておきます!

 

 

・服部エマ

・生年月日 1991年

・年齢 26歳・・・ぐらい笑

・在住 アメリカ

です!

 

服部エマさんの母親の服部真湖さんは、

名前とかは不明ですが外国人の男性と

結婚をしたので、エマさんはハーフ

ということになります。

 

まあ名前とか写真を見れば小学生でも

わかると思いますが・・・笑

 

母親が人生の半分以上をアメリカで

過ごしている影響なのか、エマさんも

殆どをアメリカで過ごしていて、日本

にはあまり来たことがないとか・・。

 

となると今後注目されても日本で活動

する可能性は低いのか・・・??m(_ _)m

 

ネット上では服部エマさんの卒業した

大学がどこなのか結構検索されていますが、

これに関しては今の段階では非公開なので

わかりませんでした!!

 

まあおそらくはずっとアメリカにいたので、

日本の大学よりかはアメリカの大学の方が

可能性としては高いかと思います☆

 

服部エマの夫や子供について

Sponsored Links

そんな服部エマさんですが、大学が

検索されているの同時に、結婚した

夫についても検索されていたので、

ここでもみていきましょうか!

 

まあ写真を見ればわかるかと思いますが、

普通にエマさん可愛いってか美人さんかと

思います!!

のでアメリカではモテそうですね〜

 

特に海外では日本の男性の評価はかなり

低いですが、女性は超モテますからね!

(エマさんはハーフですが笑)

 

調べてみた結果ですが、服部エマさんも

お母さんと同じくアメリカ人の男性と

結婚をしていました!!

 

服部エマさんと夫の男性は大学で

知り合ったそうなので、エマさんの

出身大学はアメリカで間違いはなさ

そうですね!

 

さらに!!

服部エマさんと夫との間には1人の

可愛い娘さんが誕生しています☆

 

残念ながら夫の名前とか写真はない

のですが、娘さんのはあったので

貼っておきますね!!

 

 

どうでしょうか??

超が200個ぐらいつくぐらい可愛い

かと!!笑

 

ちなみに気になるお名前ですが

シエナブルー(シエナ)ちゃんという

そうです☆

 

先程の写真は何度見返しても可愛い

と思ってしまいますね・・・笑

 

お風呂に入っているのかと思いましたが

よーくみると流しですからね・・・笑

それも可愛い!!

 

服部エマさんの夫もかなり気になり

ますが、可愛い可愛い娘さんが見れた

のでまあ良しとしましょうか笑

 

こんな可愛い子のお父さんがブサイク

なんてことは考えにくいので、イケメン

を想像しておきましょう☆

 

まだまだ小さい服部エマさんの娘さん

ですが、大きくなったら日本で芸能界

デビューして欲しいですねm(_ _)m

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。