サンシャイン池崎の母親の名前や職業・顔写真は?つまらないの声の理由も

この記事は3分で読めます

今回は、最近人気急上昇中サンシャイン池崎さんの

母親の名前や職業、顔写真について

・つまらないの声の理由

について調べて書いていこうと思います!

 

お笑い芸人はすぐに話題になる人が

変わり、新しい人が出てきたと思ったら

前に活躍していた人がいつの間にか消えて

いたり・・・笑

 

今現在のお笑い界で人気があり知名度が

急上昇しているのは

・ブルゾンちえみ

・サンシャイン池崎

・平野ノラ

などなどが有名かと思います☆

 

いつまでこの人気が続くのかはわからない

ですが、一発屋にはならないで欲しい

ですね笑

 

それでは早速、今人気急上昇中である

サンシャイン池崎さんについて調べて

書いていきましょう!

Sponsored Links

サンシャイン池崎のプロフィール

 

それではまずは、サンシャイン池崎さんの

プロフィールから!

 

 

・サンシャイン池崎

・本名 池崎 慧(いけざきさとる)

・生年月日 1981年10月9日

・出身 鹿児島県

・職業 お笑い芸人

・身長 173センチ

・血液型 O型

です!

 

サンシャイン池崎さんは、今現在

お笑い芸人として活動をしていますが、

過去に生命保険の営業の仕事をしていて

月に80万円ぐらい稼いでいた時もあった

そうです笑

 

普通に考えてそのままずっと営業を続けて

いけばよかったのでは??と思ってしまい

ますが、今となってはお笑い芸人でバカ売れ

してるので結果オーライですね笑

 

今ではラインスタンプとかこのような

衣装までもが販売されるようになって

しまいました笑

 

 

 

 

サンシャイン池崎さんは大学を卒業したあとに、

当時付き合っていた彼女のすすめで

ワタナベコメディスクールへ2期生として

入学をします。

 

なぜ彼女が入学を勧めたのかはわからない

ですが、当時付き合っていなかったら

今のサンシャイン池崎さんはない、という

感じでしょうか???笑

 

当時から面白かったので

「お笑い芸人になって!」とか彼女に

言われたのでしょう・・笑

 

生命保険の営業をずっと続けることが

できたかと思うのに、かなり狭き門と

なるお笑い芸人への道を選ぶなんて

かなりの勇気が必要だったでしょうね☆

 

サンシャイン池崎さんは今はピン芸人

として活動をしていますが、最初は共に

上京してきた友人とソニックブラザーズ

というコンビで活動を開始。

 

 

ソニックブラザーズは2006年ぐらいに

活動をしていたと思うのですが、私は今回

調べていてはじめて知りましたね・・

 

なので当時はそこまで売れなかったのでは?

と思いますm(_ _)m

 

その後ソニックブラザーズは1年後の2007年に

解散してから、今と同じピン芸人となり活動を

開始していきました。

 

その後サンシャイン池崎さんは色々な活動を

して行くのですが、1番彼の知名度をあげて

くれたのは斎藤工さんなんですよね笑

 

まあこのあたりはまた今度別記事で詳しく

紹介をしますね☆

 

サンシャイン池崎の母親の名前や職業・顔写真は?

Sponsored Links

そんなサンシャイン池崎さんの母親が

気になるのですが、いったいどんな

方なんでしょうか・・・笑

 

サンシャイン池崎さんと同じぐらい

テンションが高かったら面白いですね笑

 

まあサンシャイン池崎さんはプライベート

では静かだと言われていますがm(_ _)m

 

サンシャイン池崎さんの母親に関して

調べてはみたのですが、一般人という

こともあり私が期待してた名前とか

職業などの情報は何もありませんでした。

 

ただ、サンシャイン池崎さんは母親と

よく電話をするそうなのでかなり仲が良い

ということはわかりました☆

 

大人になるにつれて親と会話が減ってくる

人が多いと思いますが、このあたりで

サンシャイン池崎さんの人柄の良さが

伝わってきますね。

 

母親も1番サンシャイン池崎さんのことを

応援しているのは間違いないので、いつか

親子出演とかして欲しいかと!!

 

まあ一般人なので可能性はかなり低い

ですが・・・

そこはもう「ノリ」ですね!!笑

 

サンシャイン池崎につまらないの声の理由は?

 

母親思いという人柄の良さもある

サンシャイン池崎さんですが、すでに

ネット上では「つまらない」「飽きた」

などの声があがっています笑

 

サンシャイン池崎さんといえば

・テンションが高い

・声がでかい

のイメージが多いですよね☆

 

しかし、ネット上ではつまらない

というか

「テンションが高いだけでおもしろくない」

という声がおおくあがっていました笑

 

 

確かにテンションが高いだけで叫んでる

だけでは今後残る事はなく、一発屋に

なってしまう可能性が極めて高いような

気がします・・・m(_ _)m

 

まあここらへんはサンシャイン池崎さんも

今後どうすれば生き残っていくのか

考えていると思うので、楽しみにして

おきましょう!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。