八木啓太(家電)のプロフィールや経歴!結婚や年収についても!

この記事は3分で読めます

今回はビーサイズ株式会社の社長である

八木啓太さんの

・プロフィールや経歴

・結婚

・年収

について調べて書いていこうと思います!

 

八木啓太さんは芸能人とかモデルとか

ではない普通の社長さんですが、なぜ

今回書こうと思ったかたいいますと

4月11日に放送される

ガイアの夜明け

という番組に出演されるからです!!

 

ガイアの夜明けは毎週火曜日に放送

されている人気番組で、今後注目される

であろう方が紹介される番組ですよね。

 

おそらく八木啓太さんは色々とスゴイ

ので、2017年中には知名度が増して

くるのではないでしょうか?

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

アパレル責任者の北村嘉輝さんについて!

Sponsored Links

八木啓太のプロフィールや経歴

 

それではまずは、八木啓太さんの

プロフィールや経歴からいきましょう。

 

 

・八木啓太(やぎけいた)

・生年月日 1983年(月日不明)

・出身 山口県

・職業 ビーサイズ株式会社社長

です!

 

今では社長として活動をしていますが、

昔は一般企業に就職をして働いていた

そうです。

 

大阪大学工学部電子工学科を卒業した

後にはそのまま大阪大学の大学院に

通っています。

 

その後卒業した2007年に富士フイルム

株式会社入社して、機械エンジニアと

して勤務。

 

八木啓太さんは大学では電子回路について

学んだそうですが、配属された富士通フィルム

では機械設計をしたいと志願をしたとか。

 

なので大学院を卒業した後から八木啓太さんの

中には自分で何かを作ってみたい、という

考えがあったみたいですね。

 

しかし、何かを作りには電子とか機械とか

本当に多くの知識が必要だったようですが、

当時はまだなかったとか。

 

その後時は流れ2010年には八木啓太さんの

中で機械とかデザインとか電子が全て1つに

なり、自分で全部きるのでは?と思い独立!

 

そして八木啓太さんがはじめて作ったのは

STROKEというLEDのデスクライトです!

 

これがSTROKEです!

写真を見ただけではデスクライトの

感じがしないですね笑

 

STROKEのプロトタイプは100台

近くもあり、八木啓太さんは少しでも

利用者にいい思いをしてもらうためにかなり

悩んだそうです。

 

ちなみにSTROKEを使うとこのような

感じになります^^

 

 

どうでしょうか?

あ、最初に書いておきますが私は使用した

ことがなく、写真は他の方ですからね笑

 

そして八木啓太さんが開発した次なる

商品がこちらのRESTです!!

 

 

写真を見てどのような賞品なのか

わかったらスゴイ洞察力をしてると

思うのですが・・・わかります??

 

おそらく今の時代では毎日1回は

多くの人が使用するあれなんですが・・笑

 

正解はこちら!

 

 

ワイヤレスの携帯充電器でした!!☆

 

これを開発しようと思ったきっかけ

ですが、八木啓太さんはこのように

語っています。

 

「ベッドのサイドテーブルといえば木製が多い。充電器も木製だったら、とけ込んで消えてしまうだろうと思ったんです。」

引用元:http://www.d-laboweb.jp/

 

今ではワイヤレスの充電器も

LEDデスクライトも注文が殺到していて、

従業員も増えてかなりいい調子だとか!

 

なおさら2017年の活躍が楽しみになって

きますね!!

 

八木啓太の年収は?

Sponsored Links

さて、そんな八木啓太さんの年収は

どのぐらいなんでしょうか。

 

もちろん調べてみても八木啓太さんの

年収とか資産は公開されていないので、

完全に私の予想になりますが・・・笑

 

期待してた方すいません・・・m(_ _)m

 

八木啓太さんは社長であり、自分の会社も

今は順調かと思いますが年収でいえばまだ

そこまで多くはないのでは?と感じます。

 

1つの商品を作るのにもかなりのお金が

かかると思うので、出費も多いでしょう。

 

なので年収でいえば800万円〜1000万円

ぐらいかな?と予想をします。

 

1000万円って普通にスゴイですが、今後

年収は右肩上がりで伸びて行くでしょうね☆

羨ましい!!!

 

八木啓太は結婚してる?

 

それでは最後に八木啓太さんは現在結婚を

しているのか調べてみましょう!

 

1983年生まれなので今は34歳ぐらい

だと思うので、結婚をして子供がいても

不思議ではないですね。

 

ただ、いくら調べても八木啓太さんに

結婚をしているという情報はないので、

まだ独身の可能性が高いかと思います!

 

色々八木啓太さんの特集の記事があり

ますが、どれも結婚してると紹介をされて

いませんので。

 

まあ一般人なのでプライベートに関しては

公開していないだけで、結婚をしてる可能性

もなくはないですが・・・低いかなと。

 

なぜなら八木啓太さんは会社を退職して

から、自分で会社を立ち上げて仕事に

熱中してきたかと思います。

 

そうなってくると恋愛よりも仕事の

方が優先レベルがあがるので、結婚は

無理になりますよね。

 

まあまだ34歳ぐらいなので今後結婚の

チャンスは余裕であるので、これからも

頑張って欲しいかと思います!!

[関連記事]

アパレル責任者の北村嘉輝さんについて!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。