愛純もえり(カラオケバトル)に結婚と子供は?美男ですねに出演?

この記事は3分で読めます

今回は、女優として活動してる愛純もえりさんの

・結婚と子供

・美男ですねに出演していたのか

について調べて書いていこうと思います!

 

愛純もえりさんは女優として活動をして

いるのですが、テレビとか映画よりも

舞台の方が多いのであまり演技を見た

事がない人が多いかもしれません。

 

まあ愛純もえりさんは元宝塚歌劇団

なので仕方がないかもしれないですね笑

 

というか普通に宝塚歌劇団に所属をして

いただけでも十分にスゴイかと!

 

今年の4月にはあの松岡修造さんの娘も

入学をしたので、宝塚の名前がより一層

広まったのかなと感じます。

 

さて、そんな愛純もえりさんですが

4月12日に放送される

カラオケ★バトル

に出演されるそうです!!

 

愛純もえりさんはカラオケ★バトルの

現在の王者も恐れるほどの歌の実力が

あるそうなので、優勝もできるかも

しれないですね^^

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[カラオケバトル関連記事]

カラオケバトルにやらせ疑惑!採点の方法や基準は?

上野優華は元男って本当!??

麦野優衣が可愛い!夫や子供はいる?

Tamaの本名や年齢が気になる!

Sponsored Links

愛純もえりのプロフィール

 

それではまずは、愛純もえりさんの

プロフィールから!

 

 

・愛純もえり

・生年月日 5月28日

・出身 東京都世田谷区

・職業 女優

・血液型 B型

・身長 162センチ

です!

 

愛純もえりさんってスゴイ変わった名前

だなーと思うかもですが、もちろんこれは

本名ではないですよ!笑

 

さすがに「もえり」って名前はつけない

かと・・・

(いたらごめんなさいm(_ _)m)

 

そうなると本名が気になってきますが

愛純もえりさんは結構秘密主義なのか、

本名も年齢も公開していません!!

 

まあ写真を見ると若そうなので20代

後半か30代前半と言ったとこでしょう。

 

愛純もえりさんは2002年の4月に88期生

として宝塚歌劇団に入団。

 

宝塚歌劇団を退団した後は女優として

活動を開始するのですが、3年後ぐらいには

急遽引退m(_ _)m

 

引退後は保育関係の仕事をしていたそう

ですが、2016年には芸能界に復帰されて

います笑

 

結構あっちこっちな感じですが、人生ずっと

芸能活動だけではなくほかの仕事もして

みたかったのでしょう。

 

ちなみに愛純もえりさんは「出ない音がない」

と言われるぐらいの音域の広さがあり、

歌がかなり上手いそうなので放送が

楽しみですね!!

 

愛純もえりは美男ですねに出演してた?

Sponsored Links

そんな愛純もえりさんをネットで検索

をすると、関連キーワードに

美男ですね

が表示されます。

 

美男ですねは結構前に放送されていた

ドラマで、玉森裕太さんと藤ヶ谷太輔さん

出演していた人気ドラマですね!!

 

 

 

これですね!

 

私も好きだったので毎回見ていましたが、

愛純もえりさんの出演シーンは全く覚えて

いません・・・笑

本当に出演してたんでしょうか・・・笑

 

調べてみると愛純もえりさんは本当に

美男ですねに出演されていました☆

 

当時の写真とかはないですが、

玉森裕太さんとか藤ヶ谷太輔さんの

アイドルグループあったでしょう??

 

そのグループのおっかけというか

ファンの3人組女性役を演じていた

みたいです!!

 

美男に対して敵対心を持っていた3人組の

女性なので、結構頭に残っているかと

思います☆

 

愛純もえりに結婚と子供は?

 

それでは最後に、愛純もえりさんが現在

結婚をしていて子供がいるのか調べて

みようと思います!

 

かなりの美人さんなので、これまでに

沢山男性からアプローチを受けてきた

かと思います・・・

 

 

が、愛純もえりさんに結婚をしたとか

子供がいるという情報はありません。

 

よって愛純もえりさんは独身の可能性が

高いとみて間違いはないでしょう!

 

まあでも愛純もえりさんはかなりの

秘密主義なので、こっそりと結婚を

してる可能性もなくはないですが・・

さすがに隠し通すのは無理かと・・・笑

 

愛純もえりさんは美人なので今後結婚

する可能性もおおいにあるので、楽しみに

しておきましょう!

 

そして2017年には女優としてまたテレビ

にも出演して欲しいですね。

そっちの方も楽しみにしてます。

[カラオケバトル関連記事]

カラオケバトルにやらせ疑惑!採点の方法や基準は?

上野優華は元男って本当!??

麦野優衣が可愛い!夫や子供はいる?

Tamaの本名や年齢が気になる!

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。