瑛太の子供(息子)の小学校はどこ?名前や幼稚園についても!

この記事は3分で読めます

今回は、俳優である瑛太さんの子供

・小学校はどこか

・名前

・幼稚園

について調べて書いていこうと思います!

 

瑛太さんといえばこれまでに多くの

ドラマに出演をしているので、かなり

有名な俳優さんですよね!!

 

人気歌手でもある木村カエラさんと

結婚をした時は、日本中が驚いたかと

思います笑

 

そんな瑛太さんと木村カエラさんの

子供が、今年の4月に小学校に入学を

したみたいですね。

 

芦田愛菜ちゃんとか鈴木福君も

中学校に入学したりと、芸能人が

どこの学校に通うのかは非常に興味

深いかと!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

安田顕の娘が入学した中学校はまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

小栗旬の娘があの人気ドラマに出演していた?

小栗旬に第二子誕生!性別や顔画像は?

バナナマン設楽統の娘の学校や嫁を調査!

Sponsored Links

瑛太のプロフィール

 

それではまずは、瑛太さんの

プロフィールからいきましょう!

 

・瑛太

・生年月日 1982年12月13日

・出身 新潟県

・職業 俳優

・身長 179センチ

・血液型 O型

です!

 

瑛太さんは先程も書きましたが

木村カエラさんが妻で、俳優として

活動をしてる永山絢斗さんが実の

なのは有名なお話ですよね!!

 

ちなみに瑛太さんと木村カエラさんは

デキ婚です笑

 

瑛太さんは1977年にモデルデビューを

したんですが、その時の芸名は「瑛太」

ではなくて「EITA」といういかにも中二病

な感じだったのを覚えています笑

 

これまでには

・アンフェア

・のだめカンタービレ

・最高の離婚

などに出演してかなり多くの賞を受賞

されているので、かなり演技力がある

方かと思います^^

 

ちなみに私の中で1番瑛太さんが出演

していたドラマで、印象に残っている

のはウォーターボーイズかなー笑

 

 

この時のウォーターボーイズにはまだ

若かった山田孝之さんとかも出演して

たので、非常に面白かったですね!

 

最近はあまりテレビ見ないな〜〜〜

消えたのかな〜〜

なんて思っていましたが、今年の7月の

ドラマに出演が決まっていて、さらには

来年も既に仕事が沢山あるそうなので

全く消えていませんでした笑

 

瑛太の子供の名前は?

Sponsored Links

瑛太さんと木村カエラさんには

男の子と女の子の2人の子供が今現在は

いるそうです。

 

気になる子どもたちの名前ですが・・

女の子の方は不明だったのですが

男の子の方は「えいと」だそうです!

 

なんだか瑛太さんの「えい」と弟である

永山絢斗さんの「と」を合わせた感じに

なっていますが、敢えてでしょうか?笑

 

でも個人的に「〜斗」という名前は結構

かっこいいと思っているので、良い名前を

つけたかと思います☆

 

瑛太の子供の小学校はどこ?

 

そんな瑛太さんの長男が、今月から

小学校に通い始めたと本日NEWSに

なっていましたね!

 

ニュースはこんな内容です☆

 

都内のとある小学校の入学式に現れたのは、俳優の瑛太。フォーマルなスーツにメガネ姿という“普通のパパ”といったいでたちだったが、そのオーラは隠せなかった

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/12918391/

 

もちろんニュース内ではどこの小学校に

通っているのかは書かれていないですが、

一般の私達からしたら結構気になって

しまいますよね・・?笑

 

調べてみた結果ですが、瑛太さんの子供は

・都内の私立の小学校

・インターナショナルプリスクール

のどちらかに通っているだろう!という声が

多くあがっていました。

 

さすがに公立の小学校には通わせないような

気がするので、上記のどちらかの可能性が

極めて高いかと思います。

 

また、木村カエラさんは教育にかなり

熱心だと言われているので、みっちり

勉強をさせるでしょうね・・・笑

 

インターナショナルプリスクール

とは、主に英語がメインの学校なので

卒業する頃にはかなりの英語力が身につく

と言われています。

 

が、その分学費とかも高額ですが

教育熱心の木村カエラさんにとっては

安いもんでしょう笑

 

瑛太の子供の幼稚園はどこ?

 

小学校に入学した長男の妹ちゃんは、

おそらく今は幼稚園に通っていると

思うのですが、どこなんでしょうか。

 

小学校が不明だったので、幼稚園も

さすがにわからないかと思ったら

若草幼稚園に通っているという声が

多くありました!!

 

 

どうやら若草幼稚園には多くの芸能人の

子どもたちが通っているらしく、

かなり有名なんだとか。

 

もちろん幼稚園にかかる費用は高い

ですが、そこは沢山稼いでいる方達

なら余裕でしょう笑

 

また、若草幼稚園は誰もが入園できる

わけではなく募集定員とか試験とかも

行われるそうです。

 

面接とかもやるみたいですが幼稚園に

入る子にはさすがにきつくない??と

思いますが・・・笑

 

瑛太さんの子供は今後芸能界デビューして

きそうなので、楽しみにしておきましょう!

[関連記事]

安田顕の娘が入学した中学校はまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

小栗旬の娘があの人気ドラマに出演していた?

小栗旬に第二子誕生!性別や顔画像は?

バナナマン設楽統の娘の学校や嫁を調査!

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。