井桁弘恵(zip)の大学は早稲田で高校は修猷館?彼氏についても

この記事は3分で読めます

今回は、新zipファミリーの井桁弘恵さんの

・大学は早稲田で高校は修猷館なのか

・彼氏

について調べて書いていこうと思います!

 

井桁弘恵さんは、これまではそこまで

有名ではなかったかな?と思いますが、

4月からzipファミリーになりましたね^^

 

zipはもう日本ではトップクラスの人気を

誇る朝番組なので、多くの人が見るので

これを機に一気に知名度があがることに

なるでしょうね!

 

芸能界は一回波に乗ると楽ですが、

乗るまでがかなり厳しいですからね笑

 

なので今回zipファミリーになれたのは、

井桁弘恵さんの今後の活動に大きな

プラスとなってくれるでしょう^^

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

井桁弘恵のプロフィール

 

それではまずは、井桁弘恵さんの

プロフィールから!

 

今後間違いなく有名になってくると

思うので、覚えていて損はないでしょう笑

 

 

・井桁弘恵(いげたひろえ)

・生年月日 1997年2月3日

・出身 福岡県

・職業 女優

・身長 170センチ

です!

 

井桁弘恵さんはボックスコーポレーション

という事務所に所属をして女優として、

活動をしているのですが・・・

 

身長170センチもあるならモデルとかも

余裕でできそうですよね笑

 

170センチって、あの菜々緒さんより

大きいので本人はあまり良く思っては

ないかもですが、かなりのモデル体型

かと思います笑

 

ほら、身長が高い女性は低くなりたいって

言うじゃないですか??笑

小さい女の子の方が男性からはモテます

からね〜日本は特に笑

 

ちなみに井桁弘恵さんは2012年に開催された

2013ミス・ティーン・ジャパン

でサマンサタバサ賞を受賞した事がきっかけ

のようです!

 

 

これがきっかけで芸能界とかモデルデビュー

した女性は多いので、普通に有名な大会

ですよね☆

 

井桁弘恵の大学は早稲田で高校は修猷館?

Sponsored Links

それでは次に、井桁弘恵さんの学歴が

ネット上ではかなり検索されているので、

ここでも調べてみようかと!

 

ちなみに井桁弘恵さんは現在20歳

なので、現役女子大生です!

 

芸能界と学業の両立って超がつく

ぐらい大変のようですが、これから

大丈夫でしょうか・・・笑

 

井桁弘恵さんは福岡県にある

修猷館高等学校を卒業したようです!

 

あ、地元は福岡県ですもんね〜〜

ってことは高校を卒業してから上京を

して感じですね!

 

井桁弘恵さんは大学3年生なんですが・・・

 

 

結構大学に関しては色々な意見がでて

おります笑

 

その中で1番可能性が高そうだったのは

有名な早稲田大学です!!

 

早稲田大学は超頭のいい大学なので、

通っている井桁弘恵さんも天才だという

ことになりますが・・・

 

が、余計に芸能界と両立が大変では

ないでしょうか??笑

 

言い方が悪いですが頭がそこまで良くは

ない大学だったら出席しなくても課題を

出さないでも単位が取れるかもですが、

早稲田大学はそうはいかないでしょうm(_ _)m

 

もうここは井桁弘恵さんの根性によって

変わってくるので、私は何も言えないですが

ぜひ最後まで頑張って欲しいです!!

 

まあでも女性は男性と違って根性が

あるので、両立も上手くやっていける

かと思いますね☆

 

井桁弘恵に彼氏はいる?

 

井桁弘恵さんは写真を見ればわかり

ますが、普通に可愛いですよね??笑

 

zipガールに選ばれるにはそれなりの

ルックスは必要かと思いますが、かなり

可愛いかと・・・笑

 

 

可愛いとなるとやはり彼氏がいるのか

気になりますよねm(_ _)m

 

さらに井桁弘恵さんはサークルとか

男性の多い早稲田大学に通っていると

言われているので、沢山アプローチを

受けるかと思います笑

 

井桁弘恵さんは近況を結構Twitterに

投稿をしているのですが、彼氏といる

ようなものはありませんでした。

 

よって今現在は彼氏はいないのでは?

いない可能性が高いのでは??

と思います☆

 

まあでも彼氏がいない理由は何となく

想像はできるかと・・・

 

これから女優として波に乗っていけ

そうな時に、やはり彼氏とイチャイチャ

してるわけにはいかないですからね。

 

さらに、彼氏がいるとなると男性の

ファンがつきにくくなってしまうので、

しばらくはフリーの可能性が高そうな

気がします。

 

井桁弘恵さんは何度もいいますが可愛い

ので、これから先いくらでも彼氏をつく

ろうと思えば余裕だと思うので、今は

仕事に精を出して欲しいですね!

 

今後の活動に期待をしておきましょう。

応援してます!!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。