浅田真央の引退会見の衣装や内容は?場所がどこかも気になる!

この記事は3分で読めます

4月12日に行われる浅田真央さんの引退会見

・衣装や内容

・場所がどこか

について調べて書いていこうと思います!

 

国民的スタート選手だった浅田真央さんが

引退をして、未だに現実を受け入れられない

ファンもいるでしょう・・

 

中には引退がショックすぎて仕事が全く

手に付かない・・・

なんて方もいたりして笑

 

まあそんな冗談は置いといて、引退を

発表したのはブログだったんですが

引退会見を開いてくれるみたいですね!

 

ちなみにテレビ関係者によれば、スポーツ

選手の引退会見がテレビで生中継するなんて

かなり珍しい!!と言われています。

 

これだけでも浅田真央さんがどれだけ

国民的スポーツ選手だったのか十分に

わかるかと思います☆

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連人気記事]

浅田真央出演ザアイス2017のチケット情報解禁!

浅田真央のコーチが違ったら引退はなかったと話題に!理由は?

浅田真央の父親がまさかの◯◯人!?

浅田真央の熱愛彼氏が発覚!?相手は!?

浅田真央の引退の理由は◯の怪我だった!?

Sponsored Links

浅田真央のプロフィール

 

それではまずは、浅田真央さんの

プロフィールから!

 

・浅田真央

・生年月日 1990年9月25日

・出身 愛知県

・職業 プロフィギュアスケート選手

・所属クラブ 中京クラブ

です!

 

浅田真央さんのこれまでの成績は

2010年バンクーバーオリンピック銀メダリスト

2014年ソチオリンピック日本代表(6位)

2008年、2010年、2014年世界選手権優勝

グランプリファイナル優勝4回

のような感じですね!

 

現役選手を引退した今後の活動は今の

段階ではまだ不明ですが、恋愛も視野には

入っているでしょう。

 

ちなみに浅田真央さんは

・35歳ぐらいまでの男性

・食べ物の趣味が合う

男性が好きみたいです!笑

 

浅田真央さんは焼き肉が大好物なので、

焼き肉好きの男性ということになりますが

焼き肉は日本男子全員が好きですよね笑

 

いったい浅田真央さんが誰と熱愛に発展

していくのか非常に興味があるので、

楽しみにしておきましょう!!

 

ニュースでは浅田真央さんの姉、

母親はよく出てきますが父親は

全く出てこないような感じがしません?

 

浅田真央さんの父親に関する記事を

こちらにまとめてあるので、興味が

ある方は読んで見て下さい☆

浅田真央の父親がまさかの◯◯人!?

 

浅田真央の引退会見の衣装はや内容は?

Sponsored Links

浅田真央さんが引退会見でどのような

衣装だったのかは、放送が開始以降

追記で情報は書いておきますね。

 

この記事を書いている今現在はまだ

引退会見が始まっていないので!

 

[追記]

たった今浅田真央さんの引退会見が

終わりましたね!

衣装はとてもシンプルでした☆

 

 

また、内容については今の心境とか

今後の活動についてでしたね!

 

今後の活動に関してはまだ未定ですが、

夏に何かのイベントがあるのでそれに

向けて練習をすると言っていました!

 

表情もかなりすっきりしてたので

安心しました☆

[ここまで]

 

引退会見の内容に関しても同じように

追記で書くことになるのですが、内容

としては

・引退の理由

・今後の活動

・応援してくれたファンへの感謝

などを語るのではないかなーー???

と思っています。

 

個人的には引退の本当の理由だと言われて

いる膝の怪我に関しても、何かしら話して

欲しいと思っています。

浅田真央の膝の怪我に関して調査!

 

引退会見の浅田真央さんの衣装、内容は

追記で書いておきますね☆

 

浅田真央の場所がどこ??

 

そんな浅田真央さんの引退会見はどこで

行われるのでしょうか。

 

引退会見が行われている場所の外で

待っていれば、出て来る浅田真央さんを

見ることができますよね^^

 

さらに握手とかサインなんかも貰えたり

して・・・笑

 

まあこんな冗談はおいておいて、普通に

場所がどこなのか気になりますね。

 

しかし今の段階では引退会見が行われる

のは、都内のホテルとしが発表されていない

ですm(_ _)m

 

 

正式に発表しないのは、少し書いたように

ファンが会場に押し寄せてくる可能性も

考えられるからでしょう。

 

もしも引退会見が始まって場所が判明

したら、これも追記で書いておきます☆

 

浅田真央さんの引退が発表されてから、

テレビ局では急遽特番を放送したりしてる

ので、演技をしてる姿を目に焼き付けて

おきましょうね!

[関連人気記事]

浅田真央出演ザアイス2017のチケット情報解禁!

浅田真央のコーチが違ったら引退はなかったと話題に!理由は?

浅田真央の父親がまさかの◯◯人!?

浅田真央の熱愛彼氏が発覚!?相手は!?

浅田真央の引退の理由は◯の怪我だった!?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。