浅田真央の引退会見の時間や会場のホテルはどこか調べてみた!

この記事は2分で読めます

浅田真央さんの引退会見が放送されて

いますが、どこのホテルが会場で

行われているのか気になりますね!

 

浅田真央さんの引退会見には、40台以上

のカメラ、海外からも来ているそう

なのでさすが浅田真央さんですね笑

 

今リアルタイムで会見を見てますが、

浅田真央さんの雰囲気もすっきりして

いて安心しました!

[関連人気記事]

浅田真央出演ザアイス2017のチケット情報解禁!

浅田真央のコーチが違ったら引退はなかったと話題に!理由は?

浅田真央の父親がまさかの◯◯人!?

浅田真央の熱愛彼氏が発覚!?相手は!?

浅田真央の引退の理由は◯の怪我だった!?

Sponsored Links

浅田真央のプロフィール

 

それではまずは浅田真央さんの

プロフィールから!

 

 

・浅田真央

・生年月日 1990年9月25日

・出身 愛知県

・職業 プロフィギュアスケート選手

・所属クラブ 中京クラブ

です!

 

浅田真央さんのこれまでの成績は

2010年バンクーバーオリンピック銀メダリスト

2014年ソチオリンピック日本代表(6位)

2008年、2010年、2014年世界選手権優勝

グランプリファイナル優勝4回

のような感じですね!

 

現役選手を引退した今後の活動は今の

段階ではまだ不明ですが、恋愛も視野には

入っているでしょう。

 

ちなみに浅田真央さんは

・35歳ぐらいまでの男性

・食べ物の趣味が合う

男性が好きみたいです!笑

 

浅田真央さんは焼き肉が大好物なので、

焼き肉好きの男性ということになりますが

焼き肉は日本男子全員が好きですよね笑

 

いったい浅田真央さんが誰と熱愛に発展

していくのか非常に興味があるので、

楽しみにしておきましょう!!

 

ニュースでは浅田真央さんの姉、

母親はよく出てきますが父親は

全く出てこないような感じがしません?

 

浅田真央さんの父親に関する記事を

こちらにまとめてあるので、興味が

ある方は読んで見て下さい☆

浅田真央の父親がまさかの◯◯人!?

 

浅田真央の浅田真央の引退会見の時間は?

Sponsored Links

浅田真央さんの引退会見は

4月12日の11時30分から30分

ぐらいで行われるみたいですね!

 

平日の真昼間なので、お仕事で見れない

方も多いかと思いますが心配はいり

ません!

 

今日は引退会見の映像が何度もテレビ

流れますので☆

 

浅田真央の会場のホテルはどこ?

 

 

今現在開催されている浅田真央さんの

引退会見ですが、いったい場所はどこの

ホテルなんでしょうか・・・

 

調べてみた結果ですが、東京の港区内の

ホテルで開催されていると言われています。

 

東京の港区内にはホテルはかなりある

ので、絞り込むのは大変ですが

・品川プリンスホテル

・リッツ・カールトン

などなどが候補にあがっています!

 

会見で浅田真央さんは

「全て出しきり後悔はない!!」と発言して

いたので、本当にやりきったんですね。

 

これまで日本中を楽しませてくれて

本当にありがとうございました!

 

まだまだ若いので第二の人生を存分に

楽しんで欲しいですね。

もちろん恋愛も!!笑

 

浅田真央さんは現在26歳で35歳

ぐらいまでの年来差なら問題なく、

好きな食べ物の趣味が同じの方が

いいそうです!

 

浅田真央さんの好きな食べ物は

焼き肉なので、これは全ての男性が

好きですよね笑

誰と恋に落ちるのか楽しみですね!!

 

また、今後の浅田真央さんの活動に

関しての質問が今ありましたがやはり

これは未定のようですね。

 

フィギュアスケートにはおそらく関わって

いくと思うのですが、個人的にはタレント

とかでテレビにも出演をして欲しいかな

と思います!

[関連人気記事]

浅田真央出演ザアイス2017のチケット情報解禁!

浅田真央のコーチが違ったら引退はなかったと話題に!理由は?

浅田真央の父親がまさかの◯◯人!?

浅田真央の熱愛彼氏が発覚!?相手は!?

浅田真央の引退の理由は◯の怪我だった!?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。