上野優華のサイン会の苦情理由は元男?徳島中央高校の噂はガセ?

この記事は3分で読めます

今回は、歌手や女優として活動をしてる

上野優華さんの

・サイン会の苦情理由は元男だから?

・徳島中央高校の噂の真相

について調べて書いていこうと思います!

 

上野優華さんはまだ19歳とかなり若い

ですが、歌手として何枚もCDを出したり

女優として映画やドラマに出演されています☆

 

さらには4月12日に放送される

カラオケ★バトル

という番組にも出演されるので、知名度は

さらにアップするのでは?と私は思って

います。

 

カラオケ★バトルはほぼ毎週放送されてる

人気番組なので、かなり多くの方が見て

いることでしょう。

 

私もカラオケ★バトルファンなので

毎回欠かさずに見ています!

 

バラエティ番組でもいいですが、

勝負系の番組が私はかなり好きですね。はい。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[カラオケバトル関連記事]

カラオケバトルにやらせ疑惑!採点の方法や基準は?

麦野優衣が可愛い!夫や子供はいる?

Tamaの本名や年齢が気になる!

愛純もえりは昔あの有名なドラマに出演してた!?

Sponsored Links

上野優華のプロフィール

 

それではまずは、上野優華さんの

プロフィールから!

 

 

・上野優華(うえのゆうか)

・生年月日 1998年2月5日

・出身 徳島県

・所属事務所 ゲットバックエンタテインメント

です!

 

上野優華さんは小学4年生の時に地元

徳島県で開催されたカラオケ大会に出場

して、その時に沢山人の前で歌うことの

楽しさを知ります。

 

詳しくは不明ですが、これが上野優華さんの

将来歌手を目指そうと思ったきっかけに

違いありません。

 

まあこのカラオケ大会に応募したのは

自分ではなく、母親が応募したそうなので

ファインプレーですね笑

 

その後2012年に開催された

KING RECORDS Presents Dream Vocal Audition

に出場して、最年少ながらグランプリ

輝き正式に歌手デビューを果たします!

 

この大会にはなんと1万人以上の参加者がいた

んですが、その中で最年少の上野優華さんが

グランプリを取った時は全員が驚いたでしょう。

 

その後は歌手活動を順調に行い、デビューから

3年ちょっとで13曲もリリースしていて映画とか

CMでも多く起用されているそうです!

 

今現在が19歳で3年前ってことは16歳の

時からCDをばんばん出していることに

なりますね・・・笑

恐ろしいですね笑

 

 

カラオケ★バトルでも優勝が余裕で

できるのではないでしょうか??笑

 

上野優華の徳島中央高校出身の噂はガセ?

Sponsored Links

そんな上野優華さんはいったいどこの

高校を卒業したのでしょうか。

 

さっきの年齢からって高校生の段階

から歌手として活動をしていたので、

きっとかなり人気者だったでしょうね^^

 

学園祭とかマジ本当のライブと同じ

ですからね・・笑

 

調べてみると上野優華さんには

・生光学園高校

・徳島中央高校

という声がおおくあがっています。

 

Twitterにこのような投稿があり、

 

 

着てる制服が生光学園高校とは全く違う

ということから、徳島中央高校の可能性が

高いと言われています!

 

徳島中央高校は通信制と定時制があり、

歌手活動も並行して行うことも可能

なので、私も可能性は高いかと思います。

 

さすがに全日制の高校に通いながらプロの

歌手活動をするのは大変ですし、学校側が

NGを出す可能性もありますからねm(_ _)m

 

上野優華のサイン会の苦情理由は元男?

 

ネット上には上野優華さんのサイン会に

苦情が殺到したとか、元は男という声が

あります。

 

が、もう結論から書いていきますが

これらは全てデマ情報なので間違えない

ようにしておきましょう!

 

サイン会に苦情というのはわかりますが、

音男疑惑なんていったい誰がいい出した

ことなんでしょうか・・・笑

 

上野優華さんは歌手、女優の他にも

グラビア活動もしているので、スタイルは

めっちゃいいかと☆

 

さすがにここには上野優華さんの

グラビア写真を貼ることはできない

ですが、興味があったら検索して

みてくださいね^^

 

上野優華さんはカラオケ★バトルでは

いきものがかりの「帰りたくなったよ」

を歌ってくれるそうです!!

 

私は上野優華さんの歌声を聞いたこと

がないので、今から楽しいみにして

います。

ぜひ優勝しちゃってくださいーー

[カラオケバトル関連記事]

カラオケバトルにやらせ疑惑!採点の方法や基準は?

麦野優衣が可愛い!夫や子供はいる?

Tamaの本名や年齢が気になる!

愛純もえりは昔あの有名なドラマに出演してた!?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。