麦野優衣(カラオケバトル)のwikiは?結婚した夫や子供はいる?

この記事は3分で読めます

今回は、歌手や作家として活動してる麦野優衣さんの

・wiki

・結婚した夫や子供はいるのか

について調べて書いていこうと思います!

 

麦野優衣さんはあまりテレビとかには

出演していないですが、4月12日に放送

されるカラオケバトルに出演されます^^

 

麦野優衣さんは歌の実力ももちろんあり

ますが、それ以上に可愛い!!美人!!

なのでそっちの方でも話題になるような

気がします笑

 

カラオケバトルってほぼ毎週放送されて

いますが、基本的には出場者を見れば誰が

決勝に行くだとか、優勝しそうだとか予想が

できてしまうかもしれません。

 

私も毎回見ているのである程度の予想も

できるようになってきました笑

 

しかし4月12日のカラオケバトルは、

出場者が全員初めてなので予想が全く

できない形になっております^^

 

何回も出場してる人と初出場の人が

戦ったら、やはり経験が多いほうが有利

ですからね。

これはかなり良いアイデアかと思います☆

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[カラオケバトル関連記事]

カラオケバトルにやらせ疑惑!採点の方法や基準は?

上野優華は元男って本当!??

Tamaの本名や年齢が気になる!

愛純もえりは昔あの有名なドラマに出演してた!?

Sponsored Links

麦野優衣のwikiプロフィール

 

麦野優衣さんはそこまで有名ではない?

ので、まだwikipediaに情報が記載されて

いませんでしたm(_ _)m

 

まあ調べてみたら何となくわかったので

wikipedia風にまとめていきましょうか^^

 

 

・麦野優衣(むぎのゆい)

・生年月日 1991年5月25日

・出身 千葉県

・職業 歌手、作家

・血液型 A型

です!

 

今回調べてみて知ったのですが、

麦野優衣さんは色々凄すぎて驚きが

隠せません・・・笑

何から書いたらいいものか・・・笑

 

まずですが、麦野優衣さんはお父さんが

香港人、お母さんが日本人のハーフの女性

です。

 

千葉県で生まれるんですが8歳の時には

両親の転勤でアメリカに移住、そして

中学時代、高校時代は香港の国際学校

で過ごします。

 

なので日本で生まれていますが海外の

生活のほうが長かったんですね。

今ではいい思い出かもですが、当時まだ

小さかった時は大変だったでしょう。

 

麦野優衣さんは幼い頃から歌が大好きで、

日本の宇多田ヒカルさんにかなりの衝撃

受けてJ-POPの歌手を目指します。

 

ただ、中学生の時にたまたま曲を作る

側に回った時に歌うだけではなく、作る

楽しさも知ったそうです。

 

2009年に高校を卒業したあとは音楽の

名門であるバークリー音楽大学に入学。

 

バークリー音楽大学では作曲と編曲を学び

4年コースなんですが、3年で卒業されて

います笑

 

ちなみにカラオケバトルで有名な宮本美季さん

も同じくバークリー音楽大学を卒業されて

います^^

 

大学卒業後は日本にやっと帰国してフリー

で歌手として活動を開始して、2013年に

avex audition MAXという大会に出場をし

特別賞を受賞!!

 

avex audition MAXは全世界58の国と

地域から約2万人近い参加者の中で開催

されたので、その中で特別賞受賞とかもう

バケモンですね・・・笑

 

きれいな歌声ですね!

 

また、歌手活動と並行して今では作家

としても活動をして

・青山テルマ

・Flower

・Happiness

・JUJU

など日本を代表するアーティストの曲にも

携わっているそうです^^

 

どうでしょうか??

凄すぎて空いた口が塞がらないのはよく

わかります笑

 

ちなみにカラオケバトルではMISIAの

BELIEVEという曲を歌うそうですが、

宇多田ヒカルじゃないのかい!!!と

ツッコミたくなりますね笑

Sponsored Links

麦野優衣に結婚した夫や子供はいる?

 

そんな可愛い!美人!の麦野優衣さん

ですが、現在結婚とかしてるのか私は

かなり気になります・・・笑

 

家に帰ったら麦野優衣さんがいる

羨ましい男はいったいいるのでしょうか。

(冗談ですよ・・・笑)

 

麦野優衣さんはTwitterとかに自分の

近況を結構投稿しているのですが、

結婚してる様子とか彼氏がいるような

ものはありませんでした^^

 

よって、まだ結婚はしていないとみて

良さそうです☆

(良かった・・・笑)

 

海外から帰国してずっと歌手と作家と

して活動をしているので、恋愛をしてる

暇なんてないのかもしれないですね笑

 

逆に恋愛をして仕事に影響が出たら大変

なので、結婚とかはもう少し先になり

そうな気もします^^

 

カラオケバトルに初出場は緊張するかも

しれないですが、普段通りに歌えれば

優勝もできるかと思います。

 

がんばってください!

応援してます!!

[カラオケバトル関連記事]

カラオケバトルにやらせ疑惑!採点の方法や基準は?

上野優華は元男って本当!??

麦野優衣が可愛い!夫や子供はいる?

Tamaの本名や年齢が気になる!

愛純もえりは昔あの有名なドラマに出演してた!?

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。