安田顕の娘(子供)の中学校は慶応?名前や顔写真も気になる!

この記事は3分で読めます

今回は、俳優やタレントの安田顕さんの

・娘の中学校は慶応なのか

・名前や顔写真

について調べて書いていこうと思います!

 

4月になり新しく小学校とか高校、

大学や職場に行く方は多いですが

それは芸能人の子供も同じですよね☆

 

最近では瑛太さんの子供だったり

鈴木福の通っている中学校はどこなのか、

と浅田真央ちゃんの引退報道並に話題に

なっています。

 

そして本日、安田顕さんも娘の入学式に

出席をしていたと言われ、今ネット上では

かなり話題になっています笑

 

冬クールのドラマで大活躍した安田顕さん

ですが、結婚して娘がいたことを私は

初めて知りました・・・笑

 

そのあたりも踏まえてさっそく

調べて書いていきましょう!

[関連記事]

中川礼二の嫁と娘が超可愛い!写真あり!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

的場浩司の子供の名前がキラキラネームでやばいと話題!?

鈴木福の中学校はどこ??

本田真凜の高校が判明!?

Sponsored Links

安田顕のプロフィール

 

それではまずは、安田顕さんの

プロフィールから!

 

 

・安田顕(やすだけん)

・生年月日 1973年12月8日

・出身 北海道

・職業 俳優、タレント

・血液型 A型

・所属事務所 CREATIVE OFFICE CUE

です!

 

安田顕さんは1993年に今の事務所に

所属をしてタレントとして活動を開始

します。

 

その後NHKの大河ドラマだったり連続

テレビ小説に出演をした事がきっかけで、

東京での仕事が増えていったとか!

 

安田顕さんは俳優として非常に多くの

ドラマに出演をしていますが、やはり

記憶に1番残っているのは嘘の戦争では

ないでしょうか??笑

 

 

かなり優しいお兄さん役だったことも

あり、安田顕さんに対して優しいイメージ

が付いた方も多いでしょう笑

 

さらにこれは今回知ったのですが、

安田顕さんってこのような

 

 

 

 

本も出版されているんですね。

 

ブログの文章とかも丁寧で上手

なので、作家としてもやっていけ

そうな気がしますね!

 

4月から始まる小さな巨人という

ドラマにも出演をするので、また

演技を見るのが楽しみですね!!

 

安田顕の娘(子供)の中学校は慶応?

Sponsored Links

そんな安田顕さんですが、娘の

入学式に出席してたニュースが

流れてきました^^

 

どこの中学校の入学式かといいますと

芦田愛菜ちゃんと同じ慶応です!!

 

安田顕さんを目撃した方は、最初は

芦田愛菜ちゃんに見とれていたんですが

ちらっと他の席を見たら、なんと

安田顕さんを発見してしまったとか笑

 

目立たないようにはしていたそうですが、

やはり人気も知名度もあるのでバレて

しまいますよねm(_ _)m

 

ちなみに瑛太さんも目立たないように

していたそうですが、背が高いために

一瞬でばれてしまったとか笑

 

ちなみに安田顕さんは2002年に学生

時代から付き合っていた一般女性と

結婚をしております。

 

大学時代に出会い、人生ではじめて

できた彼女のようなのでかなりの

一途男ですね!!笑

 

結婚までは8年間という長い期間

付き合っていますし笑

 

その後2004年に長女が生まれたん

ですが、奥さんも娘も当時は東京には

来ないで北海道に住んでいました。

 

しかし、今回慶応に入学をしたという

ことは奥さんも娘も東京にやってきた

ということになりますね!!

 

安田顕さんはかなり娘が大好きで、

携帯の待ち受けとか娘の写真にしたり

ちょっとでも休みがあれば北海道に行き

娘に会っていたとか!!

 

今後は毎日会えると思うので

仕事の方もこれまで以上に頑張れる

のではないでしょうか??^^

 

ドラマ内だけでなく、プライベート

でも優しいパパのようなので羨ましい

ですねー!!娘さんと奥さんが!!

 

安田顕の名前や顔写真は?

 

娘がいるとわかれば名前とか顔が

気になるのは私だけではないはず!

 

ネット上では安田顕さんの娘は可愛い

と言われていますが、写真とか名前などは

公開されていませんでしたm(_ _)m

 

まあ瑛太さんの子供も顔写真は公開されて

いなかったので、これは仕方がないかなー

と思います。

 

安田顕さんにかぎらず、子供の名前を

秘密にする芸能人の方は非常に多い

ですからねm(_ _)m

 

安田顕さんの娘は今後女優として

デビューする可能性もおおいにある

ので、楽しみにしておきましょう。

 

もしや女優として活動するために

芸能活動がOKな慶応に入学をしたと

したら・・・

デビューもそう遠くはないかもですね!!

[関連記事]

中川礼二の嫁と娘が超可愛い!写真あり!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

的場浩司の子供の名前がキラキラネームでやばいと話題!?

鈴木福の中学校はどこ??

本田真凜の高校が判明!?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。