マリオ実写CM(デカビタ)のピノキオ役の子役は誰か調査!

この記事は2分で読めます

今回は、マリオの実写CMピノキオ役

子役が誰なのか調べてみようと思います!

 

さっきご飯を食べながらテレビを見て

いたら、これまで見たことないマリオの

実写版のCMが流れてきて目が釘付け

になってしまいました笑

 

マリオとかルイージとかいたんですが、

個人的にはピノキオ役の子役が誰なのか

特に気になりましたね!

 

CMって日本中で放送されるので、おそらく

このマリオの実写版CMは今後話題に

なってくると思うので、今のうちに調べて

書いていきましょう^^

Sponsored Links

マリオ実写CM(デカビタ)とは?

 

おそらくまだマリオの実写版CMは

放送されてからそんなに日数がたって

いないので、まだ見た事がない人も多い

かと思います・・・。

 

なのでどのようなCMなのかわかるように、

下に貼っておくので見てみて下さい☆

 

 

 

 

どうでしょうか??

このCMに対してかなり高評価の声が

あがっているのがわかったかと思います!

 

マリオ実写CM(デカビタ)のピノキオ役の子役は誰?

Sponsored Links

マリオの実写版CMに出演をして

いるキャラクターは

・マリオ

・ルイージ

・ピーチ姫

・ピノキオ

の4人なのがさきほどの動画でわかった

かと思います。

 

人それぞれ気になるキャラは変わって

きますが、やはり1番気になるのは子役の

ピノキオでしょう!!

 

調べてみた結果、マリオの実写版CMで

ピノキオ役を演じてるのは寺田心君だそうです^^

 

寺田心君といえば少し前には結構テレビに

出演をしていて、人気と批判の両方の声が

多かった子供ですね笑

 

最近はあまりテレビで見ないと思って

いたら、まさかピノキオに変身をして

いたとは・・・笑

 

寺田心のプロフィール

 

寺田心君はかなり有名かもしれない

ですが、せっかくの機会なので簡単に

プロフィールを調べておきましょう^^

 

 

・寺田心

・生年月日 2008年6月10日

・出身 愛知県

・職業 子役

・所属事務所 ジョビィキッズプロダクション

です!

 

寺田心君は同じく子役として活動をして

いた芦田愛菜ちゃんに憧れて、子役の世界に

入ろうと思ったそうです。

 

なので所属している事務所は芦田愛菜ちゃん

と同じです!!

 

寺田心君に対しては批判的な声も多いですが、

関係者によれば非常に丁寧で共演する方には

しっかりと挨拶回りをしているとか。

 

まだ8歳ですがここまでしっかりしてる

のは素晴らしいですね^^

 

最近ではおんな城主 直虎というNHKの

ドラマに出演をしていたみたいですが、

残念ながら私は見ていなかったので

寺田心君の活躍を見れず・・・笑

 

ちなみに寺田心君は祖母や母親に

料理を作ってあげられるようになる

ために、将来は俳優と並行してシェフ

になることも頭にあるそうです^^

 

俳優、シェフはどちらも非常に厳しい

職業ですが、今からしっかりと準備を

して練習していけば叶えることもできる

でしょう。

 

ちなみに寺田心君は現在8歳なので、

あと数年したら中学生になります。

 

今年の4月に中学生になった芦田愛菜ちゃん

とか鈴木福が、どこに通っているのか

話題になるように寺田心君の進路も話題に

なるでしょうね。

 

芦田愛菜ちゃんに憧れているので、

同じ中学校に行く可能性もありますが

慶応ですからね・・・笑

 

俳優の安田顕さんの娘は慶応に

通っているそうなので、意外と慶応に

行く芸能人の子供は多いです!!

 

それでは今回の記事は以上になります。

これからも寺田心君の活躍に期待を

しておきましょう。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。