斎藤れいな(礼伊奈/lecca)のプロフィールや経歴!結婚や子供も!

この記事は2分で読めます

今回は、歌手として活動してる斎藤礼伊奈さんの

・プロフィールや経歴

・結婚や子供

について調べて書いていこうと思います!

 

斎藤礼伊奈さんは歌手として過去に

武道館でワンマンコンサートを開いた

ことのある超人気な女性です。

 

さらに、本日都議選に出馬することが

明らかになり話題になっています笑

 

歌手としてはかなり素晴らしいかも

しれないですが、政治となるとまた

問われる能力は変わってきますからね・・

大丈夫でしょうか・・・笑

 

まあ中途半端な覚悟では出馬なんて

できないと思うので、問題はないこと

でしょう!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

斎藤礼伊奈のプロフィールや経歴

 

まず驚いたのは、武道館でワンマンコンサート

を開催する程の歌手なんですがまだ

wikipediaに記載されていませんでしたm(_ _)m

 

いったいどのような基準で記載されるのか

疑問に思ってしまいますね・・・笑

 

調べてみると斎藤礼伊奈さんの情報は

わかったので、wikipediaっぽくまとめて

おきます!

 

引用元:Twitter

 

・斎藤礼伊奈(さいとうれいな)

・生年月日 1979年2月26日

・出身 東京都

・職業 シンガーソングライター

・所属事務所 株式会社アーティマージュ

です!

 

斎藤礼伊奈さんが歌手として活動を

開始したのは2000年頃。

 

渋谷とか横浜、六本木など日本では有名な

場所のイベントに出演をしたりレギュラーに

なったりと徐々に知名度をあげていきます。

 

この頃はまだ大学生だったと思いますが、

斎藤礼伊奈さんは早稲田大学を卒業されて

います!

 

早稲田大学・・・笑

言い方が悪いですがあまり勉強をしなさ

そうな雰囲気があったので驚きです。

 

関係者によれば早稲田大学の政治経済学部

政治学科に通っていたと言われています。

 

政治経済学部政治学科に通っていた時から

政治への関心はあり、模擬の国連大会に参加

したりもしていたとか。

 

歌手として活動をしながら政治へも興味が

あるって凄いギャップですね笑

 

その後早稲田大学を卒業したあとはなんと

ニューヨークとトロンとに武者修行に半年間

いきます。

 

海外に行くと色々な刺激を貰えるようで、

斎藤礼伊奈さんも現地のアーティストと

交流をしたり、音楽に触れることによって

自らの経験値を高めていきます!

 

帰国後はもう説明は不要なぐらい歌手

としてバリバリ活動をしていきましたね☆

 

 

ちなみに斎藤礼伊奈さんが2015年に

出した前向きという曲は、プロ野球選手

の阿部進之介さんのテーマ曲に使われて

いるみたいです笑

 

斎藤礼伊奈の結婚や子供について

Sponsored Links

結論から先に書きますが斎藤礼伊奈さんは

既に結婚をしていて、2011年に第一子、

2015年に第二子を出産しております。

 

もちろん結婚した旦那さんとか子供は

一般人なので何も情報はありません。

 

が、斎藤礼伊奈さんは子供ができた

ことでより一層政治へ関わるように

なっていきます。

 

どういうことかといいますと、最近

話題の待機児童に直面してしまった

とか。

 

そして、この状況をなんとか打破する

ために都政について学ぼうと決めて

去年からある塾に通い勉強をしてきた

そうです。

 

歌手、都政の勉強、母親と色々大変な

斎藤礼伊奈さんですが全て並行してできる

のはさすがですね・・・m(_ _)m

 

2017年6月23日が告示、7月2日が

投開票の東京都議会議員選挙なので

まだ少し先ですが、今後は斎藤礼伊奈さん

の名前を沢山聞くことになると思うので

注目しておきましょう!!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。