アンミカの貧乏話は嘘?本当の理由や矢沢永吉との関係についても!

この記事は3分で読めます

女優やらデザイナーとかしてるアンミカさんの

貧乏話は嘘疑惑と本当の理由

矢沢永吉との関係

について調べて書いていこうと思います!

 

アンミカさんといえば本業はモデルだと

思うんですが、デザイナーとか化粧品の

プロデュースをしたりと色々な活動を

されていますね。

 

さらにはエッセイを執筆したり歌手と

しても活動をしてるので、いったい

どんだけ仕事するんだよ!と若干

ツッコみたくなってきますね・・・笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

島崎遥香の劣化が激しすぎる!?

倉科カナの彼氏や妹が超可愛いと話題!?

山本美月の彼氏や出身高校を調査!

Sponsored Links

アンミカのプロフィール

 

それではまずは、アンミカさんの

プロフィールからいきましょう☆

 

 

・アンミカ

・生年月日 1972年3月25日

・出身 韓国

・職業 モデル、デザイナー、プロデューサー

・身長 171センチ

・所属事務所 TENCARAT Plume

です!

 

何度も書いていますが、アンミカさんは

色々な仕事をしていますが1番印象にある

のはやっぱりモデルでしょうね。

 

むしろモデルとして活躍ができたらから、

他の活動もできるようになったのだ私は

思います^^

 

モデルになれたのも結構運要素が強かった

のをご存知でしょうか??

 

アンミカさんはさんは高校生の時に

モデル事務所へ応募するのですが、何度も

書類審査で落っこちているとか。

 

なのでモデルも最初からすんなりと

できていた訳ではありません。

 

アンミカさんがまだモデルになれて

いない時に、たまたまレッスン生に

キャンセルが出て、たまたまアンミカさんが

事務所にいたために繰り上げとなった

みたいです笑

 

どうでしょう??

結構運要素が強いですよね笑

 

その後は世界トップクラスのモデルに

なるために単身でパリへ移住。

 

まあ18歳の段階でパリに移住が

できたのは韓国人であり英語が話せた

というのが大きかったかと。

 

日本人のモデルを目指す女の子が単身で

パリに移住という決断は相当な勇気が

ないとできないですもんね笑

 

そして移住した年にI・Dというイギリスの

雑誌に載った事がきっかけで1993年には

有名なパリコレにも出演を果たしましたね☆

 

 

これがパリコレの写真なのかは不明

ですが、身長が高いだけにかなりの

モデル体型をしていますね・・

 

いったいなんで過去に書類審査で

落ちたのか気になりますね・・・笑

 

 

さらにプライベートでもアメリカ人の

イケメン男性とも結婚をして、夫婦

共演とかするぐらいラブラブかと!!

 

アンミカの貧乏話は嘘疑惑!?本当の理由は?

Sponsored Links

そんなアンミカさんですが幼い頃は

非常に貧乏だったという話をご存知

でしょうか??

 

結構有名な話しだと思うのでファンなら

知っているかと思いますが・・・

 

実はこの貧乏話には嘘疑惑が浮上して

おります笑

 

アンミカさんは5人兄弟で、幼い時は

両親含めた7人で他人の住む長屋の2階で

生活をしていたとか。

 

さらに間取りも4畳ぐらいしかないので、

かなり狭いですよねm(_ _)m

 

4畳に7人って1人1畳のスペースもない

ということなので、相当狭い・・・

私には無理ですね我慢できないです笑

 

さらに夜中の3時に3駅分離れた市場に

徒歩で行き、売れ残ったフルーツとかを

貰って生活をしていたそうです。

 

アンミカさんの貧乏話は、ネット上では

嘘疑惑が浮上していますが多くの番組で

語っているので、これは事実だと思います。

 

そもそも両親がいたのにもかかわらず、

なぜアンミカさんの家は貧乏だったのか

理由が気になりますね。

 

理由はあまり公開されていないですが、

韓国人という理由から両親が仕事に就け

なかったことだそうです。

 

まあこれは仕方がないですね・・・

今の時代では海外の方が結構採用される

ようになっていますが、昔は全く違い

ましたからねm(_ _)m

 

過去にこのような辛い貧乏生活があった

おかげで、アンミカさんは精神的にも

肉体的にも相当強くなったでしょう!

 

アンミカと矢沢永吉の関係について

 

 

アンミカさんですが歌手の矢沢永吉さんと

過去に関係があったそうです。

 

いや、関係があったというのは付き合って

いたとかそういうのではないので誤解を

しないでくださいね笑

 

どういうことかといいますとアンミカさんは

過去に矢沢永吉さんの秘書を務めていた

事があったそうです!!

 

ちなみにアンミカさんは

・秘書検定 3級

・韓国語検定 4級(数字が高い方が難しい)

・漢字検定 2級

・硬筆書写 3級

・珠算   初段

などなど色々な資格を所有している

ので、頭もかなりいいかと思います。

 

まあ頭が良くないとモデル以外に多くの

仕事をすることはできないですからね。

納得ですね!!

 

アンミカさんが矢沢永吉さんの秘書と

していたという事は、これまで明かした

事がないみたいなのでいつか詳しくテレビ

お話して欲しいですね^^

[関連記事]

島崎遥香の劣化が激しすぎる!?

倉科カナの彼氏や妹が超可愛いと話題!?

山本美月の彼氏や出身高校を調査!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。