ボク運ダンスの振り付けや動画はある?恋ダンスのパクリと話題?

この記事は4分で読めます

今回は、今後話題にあんるだろうボク運ダンス

振り付けや動画はあるか

恋ダンスのパクリ疑惑・・・

について調べて書いていこうと思います!

 

春のドラマが次々とスタートしていて、

どのドラマにも有名な俳優とか女優が

出演するので期待が高まっていますね。

 

特に私が特に注目していたクライシスは、

予想通りかなりの注目度で高視聴率を獲得

していきました。

 

春のドラマはクライシスの余裕勝ち!と

言われていますが、私はそうは思わない

んですよね〜〜〜笑

 

なぜかって?

それは久しぶりに亀梨和也さんと

山下智久さんが共演して、さらには

木村文乃さんという今話題に女優さん

が出演するボク運命の人です。がある

からです!!

 

確かにクライシスも面白いですが、

ボク運命の人です。

も負けないような気がしますね!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

ボク運ダンスって何?

 

それではまずは、そもそもボク運ダンス

って何??って思っている方が多いと

思うので先に紹介を。

 

ボク運ダンスは今朝(4月14日)の

朝一のニュースで初めて出たんですが

既にかなり話題になっています笑

 

 

ボク運ダンスとは、4月15日放送の

ボク運命の人です。のエンディングで

亀梨和也さん、山下智久さん、木村文乃さん

の3名が躍るのがボク運ダンスだそうです!

 

なんかこれ前にもなかった??と思うかも

しれませんが、それは後ほど書いて

おきます笑

 

亀梨和也さんと山下智久さんといえば、

過去にも共演して修二と彰として

かなり話題になりましたね。

 

さらには2人の代表曲でもあった

青春アミーゴ

の振り付けは幅広い世代で真似される

ようにもなりました。

 

よってボク運ダンスも同じようにまた

日本中で話題になる可能性が高いと

言えます。

 

ボク運ダンスの振り付けや動画はある?

Sponsored Links

そんなボク運ダンスですが、振り付け

とか実際に踊っている動画とかは

あるのでしょうか。

 

しかし、ボク運ダンスについては今朝

出たばかりなので今の段階ではまだ

どのような振り付けなのかもわかって

いません。

(当然動画もありません)

 

なのでこれは4月15日に放送される

ボク運命の人です。の放送後のエンディング

を見るしか方法はなさそうですねm(_ _)m

 

唯一わかっているのはボク運ダンスに

しようされる曲は主題歌でもある、

背中越しのチャンス

ということぐらいです。

 

今の時代ではすぐにネット上にアップ

されるので、ボク運ダンスも流れたら

過ぎに動画でアップされるかと思います。

 

そうしたら追加で書いておくので

ぜひチェックしておいて下さい^^

 

動画ではないですが、木村文乃さんが

ボク運ダンスを踊っているであろう

画像はあったので貼っておきます!

 

 

まあこれだけではどのような振り付け

なのか不明ですが、間違いなく難しくは

ないでしょうね。

 

おそらくボク運ダンスは青春アミーゴ

とか、恋ダンスのように社会現象を

巻き起こそうとしていることでしょう。

 

それなのに振り付けが難しくて誰も

真似ができなかったら意味がないです

からね〜。

よって振り付けは簡単だと私は予想します!!

 

でもボク運命の人です。のキャストは

あきらかに若者向けなので、ダンスも

それなりに若者向けになる可能性も0

ではないかもですが。

 

青春アミーゴのような激しいダンスと

予想している方もいますが・・・

 

恋ダンスのように緩やかなダンスなのか

青春アミーゴのように激しいダンスなのか

これはかなり注目度が上がりそうです!

 

ボク運ダンスは恋ダンスのパクリ??

 

ボク運ダンスに関して色々と調べて

いたら、このような投稿を発見しました!

 

 

このように思っている人は多いかと

思いますが、ボク運ダンスには逃げ恥の

恋ダンスのパクリ疑惑が浮上しています笑

 

逃げ恥は日本中で爆発的な人気となった

ドラマですが、それの引き金となったのは

恋ダンスですよね。

 

逃げ恥は最終回で20%以上の視聴率を

叩き出していますからね・・・

 

今の時代はかなりテレビ離れと言われて

いて、二桁の視聴率が取れれば合格と

言われるラインのようです。

 

恋ダンスが話題になって、そのドラマって

どんなのだろう??

と思って見た人はかなりいるはず。

 

よってボク運ダンスも同じような作戦の

上で作られたと思うので、パクリと言われて

も仕方がないかと思います・・・笑

 

というか最近の視聴者はやらせとかパクリ

とかにはすぐに気づいてしまうように

なっているので、放送当日もネット上では

パクリという声が多くあがりそうな気が

しますm(_ _)m

 

ボク運ダンスが恋ダンスのパクリだろうが、

実際楽しみにしてるファンを楽しませる事が

できれば、私はOKだと思っているのでそれを

クリアして欲しいですね!

 

まあ実際亀梨和也さんとか山下智久さんが

踊るダンスなら、仮に振り付けがダサかった

としても流行りますよね笑

 

ファンはどんな時でも推しメンを応援

するもんですから!笑

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。