梅田彩佳の自宅の場所はどこ?現在の仕事や出没情報についても!

この記事は3分で読めます

今回は、元AKB48の梅田彩佳さんの

自宅の場所はどこか

現在の仕事や出没情報

について調べて書いていこうと思います!

 

梅田彩佳さんはAK48を卒業してからは

タレントとか女優として頑張っているの

ですが、最近では全く見なくなってしまった

ように感じるのは私だけでしょうか・・・?笑

 

テレビドラマで言えば最後に出演したのは

2013年の2月頃なので、もう数年ドラマに

出演をしていないという事になりますが・・笑

 

その辺も踏まえてさっそく調べて

書いていきましょう!

[関連記事]

岸明日香のフライデーされた彼氏が判明!?

・木﨑ゆりあが卒業!今後の活動を調査!

Sponsored Links

梅田彩佳のプロフィール

 

それではまずは、梅田彩佳さんの

プロフィールからいきましょう☆

 

引用元:http://www.ozmall.co.jp/oznews/02117/

 

・梅田彩佳(うめだあやか)

・生年月日 1989年1月3日

・出身 福岡県

・職業 タレント、女優

・身長 151センチ

です!

 

梅田彩佳さんは現在フレイヴ エンターテインメント

という事務所に所属をしているのですが、

ここには秋元才加さんとか宮澤佐江さん

が所属をしております。

 

梅田彩佳さんは2006年に開催された

第二期AKB48追加メンバーオーディション

に合格してメンバー入りします。

 

が、実はそ2年ぐらい前にはモーニング娘。

ラッキーセブンの2次審査にも合格をして

おります。

 

こうみると梅田彩佳さんは幼い時から

将来はアイドルになりたいと思っていた

かもしれないですね。

 

ちなみに梅田彩佳さんは14歳から

ダンスを習っていた影響か、AKBの

中でもトップクラスのダンスの実力が

あったと言われています。

 

まあAKBの子は別に元からダンスを

やっていたわけではないので、そこまで

上手くない子とかも多いですよね。

 

AKBに入っても皆さんご存知の通り

人数がかなり多いので、「何か」が

ないと目立つ事ができません。

 

梅田彩佳さんにとっての「何か」は

2009年4月に東京タワーイメージガール

に選出されたことではないでしょうか??

 

それ以降は何度か選抜メンバーにも入り、

チームBの時にはキャプテンも任されて

いましたからね。

 

そして2016年4月に宮澤佐江さんとかと

一緒に卒業をしてしまうのですが、ファン

的にはかなりショックだったでしょうm(_ _)m

 

アイドルの子の卒業って、言い換えれば

スタートにもなりますがファンとしては

そのグループで活躍してる姿が見れなくなる

のはやはり悲しいですねよね〜〜m(_ _)m

 

といいつつ私はそこまでアイドルのファン

ではないですが・・・笑

 

梅田彩佳の現在の仕事や出没情報について

Sponsored Links

そんな感じで結構前に卒業をした

梅田彩佳さんですが、2017年の今

現在はいったいどのような仕事を

しているのでしょうか。

 

ネットで梅田彩佳さんを検索すると、

関連キーワードには

・現在の仕事

・出没情報

などいかにも消えた芸能人が検索される

ようなワードで検索されていました笑

 

かつてはAKBのキャプテンを務めた

女性が、こんなワードで検索されて

たので最初見た時は笑ってしまいましたね・・m(_ _)m

 

梅田彩佳さんの現在の仕事ですが、

これはやはり女優とタレントで間違いは

ないです。

 

ただ、テレビドラマとか映画ではなく

アーティストのPVに出演をしたり舞台

で活躍をしたりしています!

 

 

すでに来月にも舞台への出演が決まって

いるので、頑張って欲しいかと思います☆

 

梅田彩佳の自宅の場所はどこ?

 

今まで散々梅田彩佳さんは最近テレビ

では見てない!と書いてきてあれですが、

4月14日に放送されるロンドンハーツ

出演するそうです!

 

まあでもwikipediaによれば最後に

出演したバラエティ番組は2014年

なので、かなり久しぶりなことは

間違いないですね。

 

田村淳さんが梅田彩佳さんの自宅に

1泊して、料理とかおもてなしがだれ

だけできるかチェックするという内容の

番組なんですが・・・・

 

普通に元アイドルの家に泊まれるとか

田村淳さん羨ましい!!!笑

 

そんな冗談はいいとして、番組では

梅田彩佳さんの自宅がここまでか!

ってぐらい写るので、場所がどこか

気になるファンも多いことでしょう。

 

しかし、梅田彩佳さんの自宅の場所は

今の段階では情報は0ですが、都内なのは

間違いはないかと思います。

 

さらに、ロンドンハーツの予告を見た

感じではそこまで高級なわけではない

ので、普通の家に住んでいるかと思います。

 

ロンドンハーツを見れば梅田彩佳さんの

自宅が見れるので、もしも興味がある

方はぜひご覧下さい^^

 

最近テレビへの出演が少ない梅田彩佳さん

ですが、ロンドンハーツをきっかけに

オファーが沢山くるようになるといい

ですね!

[関連記事]

岸明日香のフライデーされた彼氏が判明!?

・木﨑ゆりあが卒業!今後の活動を調査!

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。