キング(KING)レイナの本名やwikiプロフィールは?身長も!

この記事は4分で読めます

今回は、総合格闘家のキングレイナさんの

wikiプロフィール

本名

身長

について調べて書いていこうと思います!

 

キングレイナさんはプロの総合格闘家

として活動をしていますが、まだ20歳

と非常に若い選手でもあります。

 

そしてキングレイナさんは4月16日に

開催される

RIZIN 2017 in YOKOHAMA-SAKURA-

に出場されます^^

 

RIZINは過去にも何度かテレビで放送されて

いますが、毎回かなり盛り上がりますよね!

 

私も格闘技は好きなので、今から放送が

楽しみです。

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[RIZIN関連記事]

浅倉カンナの父親がすごすぎた!?

RENAが超可愛い!彼氏や本名は??

石岡沙織の旦那がイケメン!写真有り!

キングレイナが色々とすごすぎる・・!?

名須川天心は最強だけど八百長疑惑が!?

才賀紀左衛門には離婚の過去が?

Sponsored Links

キングレイナのwikiプロフィールは?

 

RIZINに出場するRENAさんとか

石岡沙織選手はwikipediaに情報が記載

されているのですが、キングレイナさんは

まだ載っていませんでした。

 

私はてっきりプロの総合格闘家なので

余裕で記載されていると思っていました・・笑

 

まあ調べたらある程度はわかったので、

wikipediaっぽくまとめてみます!

 

引用元:Twitter

 

・キングレイナ

・生年月日 1996年7月22日

・出身 東京都

・職業 総合格闘家

です!

 

キングレイナさんはまだ20歳と若いから

なのか、どこにも所属をしておらずフリー

活動をしています。

 

なので公式Twitterでは仕事だったり

スポンサーになってくれる企業を絶賛

募集中しています笑

 

今では総合格闘家として活動をして

いますが、1番最初に始めたのは柔道

なんですよね。

 

父親が柔道をやっていたということも

あり、幼い時から何度も見学に行って

たとか。

 

そして何度か見てる内に

「楽しそう!!やってみたい!!」

思ったそうです笑

 

これが男の子ならわかりますが、女の子で

柔道に興味を持つって結構珍しいかと・・笑

この頃から格闘家としての血が既にあった

みたいですね笑

 

その後日本大学第三高等学校に進学して、

インターハイ3位という好成績を残しますが、

今プロの格闘家のキングレイナさんで3位?

 

1位と2位はどんだけバケモノなの?って

感じですm(_ _)m

 

それ以降柔道をずっとやっているのですが、

ある時柔道のためにキックボクシングを開始。

 

ここで今度はキックボクシングの楽しさが

芽生え、柔道から総合格闘家へと転向?

したそうです^^

 

RIZINでキングレイナさんが対戦するのは

ジャジー・ガーベルト選手といって、超

強そうな感じです・・・笑

インスタの写真があるので貼っておきます!

 

 

どうでしょうか??

普通にそこらへんの日本の成人男性より

確実に強いですよねm(_ _)m

 

しかし、キングレイナさんは全くびびる

気配はありません。

 

なぜなら普段の練習では100キロ近い

男性と戦っているからです。

 

いくら海外の強そうな選手でも、やはり

100キロの男性の方が強いと思うので

もうそこまで気にはならないのでは?

と思います^^

 

キングレイナの本名は?

Sponsored Links

さて、そんなキングレイナさんですが

本名はなんというのでしょうか。

 

同じく総合格闘家として活躍してる

人気のRENAさんともろかぶりして

いますが、何か関係があるのでしょうか。

 

調べてみた結果ですが、キングレイナさんの

本名は三浦玲奈だそうです^^

 

私はてっきりRENAさんと意識している

のかと思いましたが、普通に本名で活動を

している感じですね!

 

ちなみにキングレイナさんは格闘家の時は

怖いですが、オフの時はかなり可愛い普通の

女の子って感じです。

 

Twitterにこのような投稿がありました。

 

 

「友達のクマちゃんも一緒だよぉー!

なんて、とても総合格闘家の方の投稿

とは思えないですね笑

 

何だかんだまだ20歳ということもあってか、

子供のような一面があるみたいなので、ほっと

しました^^

 

キングレイナの身長は?

 

キングレイナさんはネット上では結構

身長が検索されていたので、ここでも

最後に調べてみようと思います^^

 

見た感じではそこまで大きいようには

見えなく、むしろ小さいように感じます。

 

なんと!調べてみた結果ですが

キングレイナさんは身長が160センチ

しかないそうです!!!

 

これまでに100キロの男性とか180

センチオーバーの選手とも戦っている

ので、170センチぐらいはあるかと思い

ましたが、思っていたより小さいことに

驚きですm(_ _)m

 

まあでもキングレイナさんは背の高い

相手だろうと、体重が重い相手だろうと

もう気にならないそうなので身長は

関係ないですね!!

RIZINでの活躍に期待をしておきましょう。

[RIZIN関連記事]

浅倉カンナの父親がすごすぎた!?

RENAが超可愛い!彼氏や本名は??

石岡沙織の旦那がイケメン!写真有り!

名須川天心は最強だけど八百長疑惑が!?

才賀紀左衛門には離婚の過去が?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • アイス
    • 2017年 4月20日

    インターハイ3位というのはマスコミによるデマ
    実際はインターハイの東京予選3位で全国大会には出ていない
    2014年 5・6月
    ●都 全国大会予選
    女子70㎏級 3位 三浦
    http://www.nichidai3.ed.jp/club/judo.html

  1. この記事へのトラックバックはありません。