博多どんたく2017に出演するアイドルや芸能人は誰か調査!

この記事は2分で読めます

今回は、博多どんたく2017に出演する

アイドルや芸能人が誰か調べてみようと

思います!

 

2017年がはじまり、時の流れは本当に

はやいのでもう4ヶ月が過ぎようとして

いますね。

 

このままでは2017年もあっという間に

終わってしまう気しかありません・・笑

 

さて、5月のイベントといえばやはり

ゴールデンウィークかと!!

 

ゴールデンウィークには日本中で

色々なイベントとかお祭りが開催されて

いますが、その中でも博多どんたくは

トップクラスの人気を誇りますよね^^

 

毎年多くの人で盛り上がるので、2017

年も盛り上がること間違いなしでしょう!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

博多どんたくとは

 

それではまずは、博多どんたくの簡単な

説明から!

 

博多どんたくが1番最初に開催されたのは

もう今からかなり前の1962年になります。

 

毎年5月3日と4日に開催されるお祭りで、

来場者は200万人を超えて、これは全国でも

トップクラスの多さだとか!

 

お祭りですが、博多どんたくの1番の

魅力と言ったらにぎやかなパレードかな?

と思います☆

 

2015年に開催された博多どんたくでは、

来場者が約210万人を記録したので混雑は

覚悟をした方がいいでしょうね〜m(_ _)m

 

ゴールデンウィークって普通に暑いので、

加えて人がごっちゃしてたらそれだけで

少しテンションが下がりますよね・・・笑

せっかく決めた化粧も汗で落ちちゃったり・・・笑

 

まあでも沢山人がいるから盛り上がるイベント

なので、ガラガラよりも混雑してた方が

楽しい!とプラス思考で行くことが大切

かと思います^^

 

博多どんたく2017に出演するアイドルや芸能人は誰?

Sponsored Links

昔はなかったですが、最近の博多どんたく

ではアイドルが来たりディズニーランド

からミッキーが来たりと年々グレードが

あがっていますね!

 

博多どんたくと楽しみに行く方もいれば、

アイドルとか芸能人を楽しみに行く方も

大勢いるかと思います。

 

特にミッキーなんて基本的にはご存知の

通りディズニーランドでしか会うことが

できないので、超貴重ですよね!

 

九州の方は遠いのでディズニーランドに

行くのも大変ですよね笑

 

アイドルとかが来るのは正確には

博多どんたくが開催される前の5月

2日の前夜祭という形です。

 

2017年の博多どんたくに来る

アイドルとか芸能人は、まだ正式には

発表されてはいませんでした。

 

が、2014年、2015年には橋本環奈さんが

所属をするRev. fromが来ているので、同じく

2017年にも登場する可能性が高いと

言われています!!

 

引用元:http://voce.website/2017/02/06/post-5133/

 

Rev. fromの前はHKT48なので、やはり

九州に関係のあるアイドルとか芸能人が

来るような気がします。

 

九州で開催されるお祭りに、関東とか

東北の方のアイドルが来ても現地の方は

全く知らないですからね。笑

 

ちなみにこの前夜祭に参加するには、

整理券を取らないといけないと言われて

います。

 

2016年はベイサイドプレイス博多港ベイサイドミュージアム

とか西日本新聞社とかで配布されたそうですが、

すぐに無くなってしまったそうです。

 

今年は何時に配布されるのかはまだ不明ですが、

例年通りで考えれば4月21日の午前10時頃かな?

と思います!

 

確実にゲットしたいのであれば、配布される

1時間とか2時間ぐらい前には並んでいたい

ですね。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。