三ツ矢サイダーのCMでトランペットを演奏してた女優は誰?

この記事は3分で読めます

今回は、今話題になってる三ツ矢サイダー

CMトランペットを演奏してた女優が誰か

調べてみようと思います。

 

三ツ矢サイダーのCMはこれまでにも

沢山ありましたが、最近公開されたCM

はなんと炎上してしまい放送中止になった

と言われています・・・笑

 

今の時代は本当に何かあればすぐにネットで

炎上をしてしまうので、大変ですねm(_ _)m

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

三ツ矢サイダーのトランペットのCMについて

 

今回の三ツ矢サイダーのCMは、公開されて

からすぐにネットで炎上してしまい放送が

終了してしまいました。

 

なので、まだ一度も見ていない方も多い

かと思います。

 

そのような方のためにCMの動画とかを

探してみたんですが、これはもう完全に

削除されているみたいなのでありません

でしたm(_ _)m

 

が、写真はあったので一応貼っておきます。

 

 

まずこちらがトランペットを演奏してる

女優さんです。

 

そして後ろにいる2人の女性が、このように

 

 

トランペットを演奏してる女性にぶつかる

という内容でした。

 

なぜ、このCMが炎上して中止になって

しまったかと言うと、

 

トランペットを演奏してる人に後ろから

ぶつかるのは危ない!

 

という理由からです。

 

確かに、トランペットを演奏してる人に

後ろからぶつかったら

・怪我

・トランペットを落として壊す

など色々な事が考えられますよねm(_ _)m

 

まあこれは仕方がないですね〜。

小学生とかが真似をしたりしたた

大変なので、これは放送は中止に

して良いかと思います。

 

でも過去にCMが中止になったって

ことはないと思うので、初めての事例

かもですね!

 

三ツ矢サイダーのCMでトランペットを演奏してた女優は誰?

Sponsored Links

ただ、この三ツ矢サイダーのCMで

トランペットを演奏していた女優さんは

結構可愛いと言われていました。笑

 

CMには結構今後注目される若手の女優

とか俳優が多く出演しますが、今回の

トランペットを演奏してる女優さんも

そのような感じの方かと思います。

 

実際に私は写真を見てもパット誰だか

わからないので・・・笑

単純に私が知らないだけかもしれない

ですがm(_ _)m

 

調べてみた結果ですが、三ツ矢サイダーの

CMでトランペットを演奏してる女優は

芳根京子さんだそうです!!

 

芳根京子さんはまだ20歳なので、

間違いなく今後注目されるであろう

女優さんですね^^

 

芳根京子のプロフィール

 

それではここで、せっかくなので

芳根京子さんのプロフィールを簡単に

ご紹介しておきます^^

 

引用元:https://twitter.com/YoshineKyoko/status/6548087785…

 

・芳根京子(よしねきょうこ)

・生年月日 1997年2月28日

・出身 東京都

・職業 女優

・身長 159センチ

・血液型 A型

・所属 ジャパン・ミュージックエンターテインメント

です!

 

芳根京子さんは高校1年生の時に、遊助さんの

ライブに行った時に事務所の方にスカウト

されて芸能界入りをしました。

 

ライブに行ってそのアーティストの

事務所の方にスカウトされるなんて

事があるんですね。笑

 

芳根京子さんは2016年に放送されていた

べっぴんさんに、ヒロインとして出演を

していたので結構有名かもしれないですね。

 

さらには先日からスタートした新ドラマ、

小さな巨人

にもレギュラー出演を果たしています!

 

既に今年の夏にも2本の映画出演が決まって

いるので、間違いなく今年大ブレイクする

女優さんの1人になるでしょうね^^

 

まだ2017年が始まって大ブレイクした

女優さんも俳優さんもいないと思うので、

第一号になって欲しいかと!

 

小さな巨人ではベテランの俳優さんも

女優さんも出演しているので、きっと

撮影の現場では沢山学べることがあると

思うのでぜひ今後に活かして欲しいかと。

応援してます!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。