チャランポランタン小春の結婚した彼氏や子供は?年齢や本名も!

この記事は3分で読めます

最近話題になっているチャランポランタン

小春さんの

結婚した彼氏や子供

年齢や本名

について調べて書いていこうと思います!

 

チャランポランタンは歌手ですが、私が

知ったのはバラエティ番組に出演をして

いたときです。

 

最近では女優とかタレントにかぎらず、

歌手の方もばんばんバラエティ番組に

登場するようになってきたように感じ

ます。

 

まあバラエティ番組好きの私にとって

色々な方が出演してくれるのは嬉しい

ですがね!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

チャランポランタンとは?

 

とはいっても、まだチャランポランタンを

知らない方もいると思うので簡単に紹介を

しておきます!

 

チャランポランタンは、2009年から活動を

開始している歌手グループです☆

 

メンバーは小春さんとももさんの2人で、

2人は本当の姉妹ということから

姉妹音楽ユニットとも呼ばれています!

 

チャランポランタンは路上ライブとか

海外でも結構活動をしていて、あまり

これまでテレビとかには出演しなかった

かと思います。

 

そんなチャランポランタンが急成長した

きっかけは、未だにたまに話題になる

逃げるは恥だが役に立つ

というドラマのオープニングテーマを

担当したことかと!!

 

逃げるは恥だが役に立つだと、やはり

星野源さんの歌や恋ダンスが印象にある

かと思いますが、オープニングテーマは

チャランポランタンが担当してたって

知ってましたか??笑

 

引用元:http://okmusic.jp/news/41091

 

左が妹でボーカルを担当してるももさん、

右が姉でアコーディオンを担当してる

小春さんです☆

 

この写真ではわかりづらいですが、

ももさんは歌うときには必ず豚の

人形を持つんですが、これにはどんな

意味があるのか気になりますね・・・笑

 

さらに、この独特な衣装は2人の実の

母親がデザインとか製作をしているそう

なので、もう家族で頑張ってるような感じ

ですね!

 

それではここで、逃げ恥のオープンの

テーマになった曲の動画を貼っておくので、

よかったら聞いて見て下さい☆

 

 

 

どうでしょうか??

動画で見るとももさんが豚の

ぬいぐるみを持っているのがよく

わかるかと思います!!

 

 

チャランポランタン小春の年齢や本名は?

Sponsored Links

メンバーの2人を紹介するとものすごい

量になってしまうので、ここでは

小春さんを書いていきます!

 

芸能人の方もそうですが、結構歌手の

方も本名は公開していない事が多いですが

チャランポランタン小春さんの本名は

松永小春(まつながこはる)というそうです!

 

小春さんは7歳の時からアコーディオンを

はじめて、17歳の時には大道芸人のプロ

ライセンスを取得しています。

 

歌と大道芸のコラボのチャランポランタンは

これまでの歌手とは一味違ってかなり

面白いかと・・・!

 

チャランポランタンの小春さんは、

1988年11月21日生まれなので今年で

29歳になることになりますね☆

 

もうちょい若そうな感じがしていたので、

見た目から年齢を予想するのはやはり

難しい・・・m(_ _)m笑

 

チャランポランタン小春の結婚した彼氏や子供は?

 

そんなチャランポランタンの小春さんは

ネットで「結婚」というワードでかなり

検索されている事がわかりました。

 

まあ29歳にもなるので、結婚願望と

子供が欲しいと思っているならば、

ちょいと急がないと色々なリスクが

あがってしまいますからねm(_ _)m

 

ネット上ではミスチルの桜井さんが

彼氏じゃね?みたいな声もあるそう

ですが、小春さんは現在独身で彼氏は

いないそうです!!

 

さらに、小春さんは少し変わっているのか

恋人がいてもいきなり別れを切り出したり

するそうなので、ちょっと付き合う男性が

今後現れたら注意が必要かもしれません笑

 

結婚をまだしていないので、もちろん

子供もまだいないということになります。

 

チャランポランタンの小春さんは、Twitter

に近況とかを投稿しているのですが、見てると

結構内容が面白いのでフォローしておくと

いいかもしれません^^

 

 

 

まだまだ若い姉妹ユニットの

チャランポランタンの今後の活躍にも期待を

しておきましょう!

応援してます!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。