宇野昌磨のシェンロンの正体はころすけ?浅田真央と仲良し説も!

この記事は3分で読めます

フィギュアスケート選手の宇野昌磨さんの

シェンロンの正体はころすけ

浅田真央と仲良し

について調べて書いていこうと思います!

 

ついこの間浅田真央選手が引退を発表し、

未だに悲しんでいるファンも多いことでしょう。

 

引退してからはもう毎日のようにテレビで

報道されていましたが、最後の会見の時は

すっきりした表情だったので良かったかな、

と思います!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

浅田真央出演ザアイス2017のチケット情報解禁!

浅田真央の父親がまさかの◯◯人!?

浅田真央の熱愛彼氏が判明?相手は?

Sponsored Links

宇野昌磨のプロフィール

 

それではまずは、宇野昌磨さんの

プロフィールから☆

 

出典元:http://www.j-cast.com/2015/10/26248950.html

 

・宇野昌磨(うのしょうま)

・生年月日 1997年12月17日

・出身 愛知県名古屋市

・職業 フィギュアスケート選手

・血液型 B型

・所属 中京大学

です!

 

宇野昌磨さんを見た方ならわかるかと

思いますが、身長がかなり低いかと

思います。

 

なのでネット上では宇野昌磨さんの

身長がかなり検索されていますのが

今現在は159センチだそうです!

 

羽生結弦選手も171センチなので、

フィギュアスケート選手で高身長の

方がちょい珍しいかと^^

 

宇野昌磨さんはもう説明が不要なぐらい

今となっては日本を代表する選手に

なりましたね!

 

これまでの成績ですが

・2014ジュニアグランプリファイナル金メダル

・2015年世界選手権金メダル

・2015年グランプリファイナル銅メダル

・2016年グランプリファイナル銅メダル

・2017年四大陸選手権銅メダル

・2017年世界選手権銀メダル

のような感じになっています!!

 

もう、凄い!!の一言につきますね。

 

さらにこの間の大会では、誰もが

宇野昌磨選手が羽生結弦選手を破り、

優勝すると思っていたでしょう。

 

これまでの男子フィギュアスケートは

羽生結弦選手のワンマンショーだった

かもしれないですが、宇野昌磨さんが

勝つ日もそう遠くはないかと思います☆

 

ちなみに宇野昌磨選手は現在中京大学の

スポーツ科学部に在籍してる大学生です。

 

イケメンであり可愛い顔をしてる宇野昌磨選手

なので、きっと大学では男女両方から

人気があるでしょうね。笑

 

宇野昌磨と浅田真央は仲良しなの??

Sponsored Links

羽生結弦選手と浅田真央選手の関係が

検索されているのと同じように、

宇野昌磨選手も浅田真央選手とどんな

関係なのか結構検索されています。

 

とくに浅田真央さんは引退をして

今後は恋愛もしていくと思うので、

より一層検索されているかと!!

 

浅田真央さんと宇野昌磨選手の関係を

調べてみたら、ちょいと面白いことが

判明しました。

 

結構有名な話かもしれないですが、

宇野昌磨さんがフィギュアスケートを

始めるきっかけとなったのはなんと

浅田真央さんでした!!

 

宇野昌磨選手がまだ5歳のとき、

たまたま遊びに行ったスケートリング

に、たまたま浅田真央さんもいたとか。

 

出典元:http://xn--tckyb7fb.com/unoshoma-490

 

そして浅田真央さんは宇野昌磨選手の

才能とかセンスを見抜いたのか、自分

から声をかけて宇野昌磨選手を

フィギュアスケート選手としてスカウト

したそうです!!

 

選手としての実力だけでなく人を

見る力も持っている浅田真央さんは、

今後指導者の道が濃厚のような気が

しますね。

 

というか浅田真央さんが指導者をやる

と言って、生徒を募集したらはんぱじゃない

数の申込みがくるでしょうね。笑

 

ちょいと話しがずれましたが、宇野昌磨選手

と浅田真央さんはかなり仲が良いと

言われています^^

 

まあそりゃそうですよね。

宇野昌磨選手からしたら、あの時声を

かけてくれて本当に感謝をしてる

でしょう!!

 

宇野昌磨のシェンロンの正体はころすけ?

 

さて、そんな宇野昌磨選手ですが

ネット上ではシェンロンというワードで

かなり検索されていますが、これは

どういう意味なんでしょうか?笑

 

シェンロンと聞いてパット思い浮かぶ

のはやはりドラゴンボールの龍かと

思いますが・・笑

 

出典元:https://matome.naver.jp/odai/2146588652270877901

 

まあ宇野昌磨選手がドラゴンボールの

大ファンで、1番好きなキャラクターが

シェンロンでも不思議ではないですが!

 

調べてみた結果、シェンロンの正体は

ころすけでもドラゴンボールの龍のこと

ではなく、宇野昌磨さんのファンの方でした。

 

宇野昌磨選手のファンでブログに色々

投稿をしていて、ブログ内の名前が

シェンロンでした!!

 

宇野昌磨選手は、このシェンロン

というワードが1番検索されている

のですが他にも気になる事があるだろー

って感じですね。笑

 

宇野昌磨選手はまだ19歳なので、

これからどのように成長していくのか

本当に楽しみな選手です。

 

これからの活躍に期待をしておきましょう。

応援してます!

[関連記事]

浅田真央出演ザアイス2017のチケット情報解禁!

浅田真央の父親がまさかの◯◯人!?

浅田真央の熱愛彼氏が判明?相手は?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。