十文字幻斎の藤原竜也への催眠術はやらせ?仕組みは指?

この記事は3分で読めます

今回は、催眠術師の十文字幻斎さんの

藤原竜也への催眠術はやらせか

・催眠術師の仕組みは指

について調べて書いていこうと思います!

 

あなたはまず催眠術師の十文字幻斎さん

という方をご存知でしょうか??

 

催眠術師として活動をしているのは

もちろん、これまでにバラエティの

番組にも多数出演して色々な芸能人に

催眠術をかけている有名な方です!

 

催眠術とか占いを信じない人も多い

ですが、何度も出演できるって事は

それなりに催眠術師としての実力が

あるからだと思うのですが・・笑

 

この辺も踏まえてさっそく調べて

書いていきましょう!

Sponsored Links

十文字幻斎のプロフィール

 

十文字幻斎さんの情報は、そこまで

多くないので年齢とか本名は不明

でした。

 

まさか十文字幻斎が本名なんて事は

ないですよね??笑

 

十文字って苗字はあるかと思いますが、

幻斎って名前はあまり考えにくかと思い

ます・・笑

 

まあでも今の時代はキラキラネーム

とやらがあり、昔では考えられなかった

名前が多いので本名でも驚きはしないかと。

 

出典元:http://up-too-you.com/2017/02/17/post-1868/

 

そんな十文字幻斎さんは5歳からマジックを

はじめて、17歳の時には既にプロになって

いたそうです。

 

なので日本は勿論ヨーロッパに渡り海外

でもバリバリ活動をしていた凄い方です。

 

そして日本に帰国してから催眠術の学び、

現在は催眠術師ではなく催眠エンターテイナー

という職業のようです。笑

 

んーーー

催眠エンターテイナーなんて言われても全く

どんな職業なのか想像できないですね。

 

どうやら我々人間を意識とか心理を使って

催眠の世界へと引き込み、楽しませるショー

とかを行っているようです!

 

さらには催眠術というものを多くの人に

広めるべく、催眠術教室とかも現在開催

しています。

 

値段は1日初級講座で15万円、上級講座で

30万円とかなり高額ですが、参加したら

・手が動かなくなる

・笑いが止まらなくなる

・水がジュースに変わる

・ペットボトルに恋をする

などができるようになるそうです。

 

さすが高額なだけあって習得できる

技?催眠?ははんぱじゃないかと・・笑

これは下手したら悪用できてしまいますね。

 

好きな人に催眠をかけて、自分に恋を

するようにもできそうな感じがしますね^^笑

 

さらに催眠術をこれまでに伝授した弟子も

数多くいるようなので、催眠術の実力は

本物と言えるのではないでしょうか??

 

十文字幻斎の催眠術師の仕組みは指にある?

Sponsored Links

さて、そんな十文字幻斎さんの催眠術の

仕組みは指にある、という声がネット上

にはあがっています。

 

が、十文字幻斎さんの催眠術の実力は

おそらく本物なので、そういう仕組み

とかマジックで言う種というのは存在

しないかと思います。

 

そもそも催眠術は相手の意識とかを

操るので、種とか仕組みが存在する

はずはありません!

 

催眠術の仕組みが指って、いったい

指を使ってどう催眠をかけるのか?

って逆に聞いてみたいですね。笑

 

十文字幻斎の藤原竜也への催眠術はやらせ?

 

催眠術はまだまだ信用していない方が

多く、十文字幻斎さんがテレビに出演

して芸能人にかけてもやらせだ!という

声があがってしまうようです。

 

ちなみに十文字幻斎さんはこれまでに

・菅田将暉

・ダレノガレ明美

・吉高由里子

・菜々緒

などなど芸能人の中でもトップクラスの

方に催眠術をかけています。

 

ちゃっかり菜々緒さんとかに自分の

事を好きになる催眠をかけていたら

爆笑ですね笑

 

菅田将暉さんとかダレノガレ明美さんは

過去に十文字幻斎さんの催眠術を受けても

全くかからないという結果になって

しまったようです。

 

菅田将暉さんに関しては2回も催眠を

かけたのに、両方共失敗をしてしまった

のでこのように言われていました。笑

 

出典元:https://matome.naver.jp/odai/2147820074585122101

 

めちゃくちゃ面白いコメントですね笑

まあでも

菜々緒さんとかはもう超かかってしまい、

突然泣き出すぐらいパニックになって

しまったと言われています。

 

どうやら人間の2%は催眠術にかからない

ようになっているらしく、このことから

かからない人もいるそうです。

 

催眠をかけた人全員がはんぱじゃない

ぐらいかかれば、やらせ感がありますが

かからない人もいるとなるとリアル感が

感じられますね!

 

ちなみに4月20日に放送される

櫻井・有吉THE夜会

では、十文字幻斎さんが藤原竜也さん

催眠術をかける企画が行われます!!

 

この記事を書いているのは放送の前日

なので結果はまだわからないですが、

確実にやらせという声がネット上には

あがるでしょうね。笑

 

私も番組を見るのでやらせなのか

やらせじゃないのか注目しておこうと

思います☆

 

番組を見た感想は追記で書いておく

ので、よかったらまた見に来て下さい^^

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。