十文字幻斎の催眠術体験や依頼の料金は?年収も気になる!

この記事は3分で読めます

今回は、催眠エンターテイナー十文字幻斎さんの

催眠術体験や依頼の料金

年収

について調べて書いていこうと思います!

 

十文字幻斎さんは結構テレビにも出演を

して芸能人に催眠術をかけたりしてる

ので、ご存知の方が多いかと思います。

 

むしろ一回見たらインパクトが強すぎて

頭に残るのでは??って感じです。笑

 

まあ催眠術ということで、やらせとか

胡散臭いとか色々言われていますが私は

色々調べて本当なんじゃない?と思って

います。

 

そこら辺も踏まえて、さっそく調べて

書いていきましょう!

[関連記事]

十文字幻斎の催眠術はやらせ?仕組みは◯だった!?

 

十文字幻斎のプロフィール

 

それではまずは、十文字幻斎さんの

プロフィールから☆

 

出典元:http://up-too-you.com/2017/02/17/post-1868/

 

・十文字幻斎(じゅうもんじさいげん)

・生年月日 不明

・職業 催眠エンターテイナー

・出身 京都府

です!

 

十文字幻斎さんは日本で最もはやく

催眠術をかけることができるそうなので、

閃光の催眠術師

と呼ばれています。

 

いったい誰が任命したのか気になる

ぐらいちょっと笑ってしまうような

あだ名ですが、実力は相当だという

事がわかるかと。

 

これまでに多くの芸能人に催眠術を

かけてきて、有名なのは菜々緒さんが

かかりすぎてパニック状態になって

しまった、なんてこともあります。

 

まあかからなかった芸能人もいますが、

逆に全員がかからないといのがやらせ

ではない、と見極めるポイントでは?

と思っています。

 

十文字幻斎さんの催眠術を受けた

全ての人がかかったら何だかやらせ

感がありますが、効かない人もいるって

のがリアルです。笑

 

そんな十文字幻斎さんは5歳からマジックを

はじめて、17歳の時には既にプロになって

いたそうです。

 

なので日本は勿論ヨーロッパに渡り海外

でもバリバリ活動をしていた凄い方です。

 

現在では

・催眠エンターテイナー

・マジック講師

・催眠術講師

・日本工学院専門学校特別講師

などの仕事をしているそうです!

 

十文字幻斎の催眠術体験や依頼の料金は?

 

もしも催眠術を自分もマスター

できるとなったら、あなたはこの

能力を習得したいと思いますか??

 

実は十文字幻斎さんは催眠術を広める

ために催眠術教室とかを開催しています。

 

十文字幻斎さんは

・催眠術教室

・楽しい催眠の会

という2つの企画を行っています。

 

催眠術教室では

・初級講座 1日15万円

・上級講座 1日30万円

と超高額ですが

・手が動かなくなる

・笑いが止まらなくなる

・水がジュースに変わる

・ペットボトルに恋をする

・名前が消える

のような事ができるようになるそうです!

 

もう最後の3つはわけがわからない

ですが、こんなこと本当に可能なんでしょうか・・

いつか機会があれば体験してみたいですね。

 

そして、もう一つの楽しい催眠の会は

十文字幻斎さんがたまに開いてる

イベントのようなものです!

 

これは3000円〜4000円ぐらいで

参加できるうえに、催眠術を習得

したり見たりすることが可能です。

 

催眠術に興味の有る方にとっては

超良いイベントですが、残念ながら

次の開催日は今の段階では未定です。

 

ただ、調べてみた感じ月一で開催を

してるようなので来月(5月)もやる

とは思いますが・・。

 

十文字幻斎さんはこれまでに多くの

催眠術師を育て、弟子も何名かいるので

腕前は本当とみていいかと思います!

 

それから十文字幻斎さんに個人的に

催眠術の依頼はできないの??という

声があります。

 

出典元:http://magicfan.shop21.makeshop.jp/shopdetail/0560…

 

これに関しても一応調べてみましたが、

これは今の段階では不可能のようです。

 

よって催眠の会に参加するか教室に

入るしか十文字幻斎さんの催眠は受ける

事ができないかと!!

 

十文字幻斎の年収はいくら?

 

それでは最後に、個人的に気になった

ので十文字幻斎さんの年収を調べて

みようと思います!

 

勿論十文字幻斎さんが自分の年収を

公表してるわけはないので、完全に

私の予想になりますが。

 

まず、十文字幻斎さんはしゃべくり

とか櫻井・有吉THE夜会などの番組に

出演した事があります。

 

有名な番組なのでそれなりに出演料は

高い事が予想されます。

 

次に催眠術教室の料金が高く、

月に2人来てくれれば生活ができる

レベルですよね?笑

 

これがテレビの影響で月に10人とか

20人来ていたらとんでもない収入に

なりますね。笑

 

その他の活動も合わせると十文字幻斎さんの

年収は1000万円前後ぐらいじゃん?

思います。

 

特に催眠術教室が1番年収に影響して

くると思うので、生徒が多ければ多い

ほど収入はアップするでしょうね。

 

このあたりはテレビで上手く宣伝が

できているので問題はないかと思いますが!

[関連記事]

十文字幻斎の催眠術はやらせ?仕組みは◯だった!?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。