須藤澄玲(すみれ)の父親や大学はどこ?かわいいけど彼氏はいる?

この記事は3分で読めます

今回は、フィギュアスケートの須藤澄玲選手の

父親

大学はどこ

・かわいいけど彼氏はいるのか

について調べて書いていこうと思います!

 

須藤澄玲選手は羽生結弦選手とか

宇野昌磨選手、三原舞依選手とはちょいと

違い、ペア専門の選手であります!

 

まあ後ほど詳しく書きますがまだ19歳の

若さでスケートの実力はかなりあるので、

今後が非常に楽しみな選手の1人です。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

須藤澄玲のプロフィール

 

それではまずは、須藤澄玲選手の

プロフィールから!

 

出典元:http://www.asahi.com/articles/photo/AS201612230019…

 

・須藤澄玲(すどうすみれ)

・生年月日 1997年11月12日

・出身 神奈川県横浜市

・職業 フィギュアスケート選手

・身長 151センチ

・所属クラブ 神奈川FSC

です!

 

須藤澄玲選手は5歳の時に、テレビで

フィギュアスケートを見たのがきっかけで

自分もやろうと思い始めました。

 

須藤澄玲選手の2013-2014年シーズンは、

・全日本選手権のジュニアクラス優勝

・世界ジュニア選手権12位

と国際大会の成績はそこまでよくはありません

でした。

 

この時にペアを組んでいたのは

コンスタンティン・チジコフ選手という

外国人の方です。

 

2015-2016シーズンから今もそうですが、

フランシス・ブードロー=オデ選手とペアを

結成します。

そして

・全日本選手権優勝

・ネスレ杯(国際大会)優勝

と、はじめての国際大会優勝を達成!!

 

出典元:https://sports.smt.docomo.ne.jp/figureskate/column…

 

国際大会優勝をしているのに、ペアなのか

個人の選手に比べると知名度はやや落ちて

しまうのは残念ですよね〜〜m(_ _)m

 

2017年4月20日から開催される

世界フィギュアスケート国別対抗戦2017

にも、須藤澄玲選手は出場するので活躍を

楽しみにしています!

 

須藤澄玲の父親は?

Sponsored Links

そんな須藤澄玲選手の父親がネットでは

結構検索されているので、ここでも

調べてみようと思ったのですが・・

 

お金持ちという声があがっている以外、

一般人のため職業とか名前は不明でした。

 

なぜ須藤澄玲選手の父親にお金持ちの

声があがっているかといいますと、

フィギュアスケートはかなりお金がかかる

スポーツとして有名ですよね。

 

自分の子供フィギュアスケートをやらせたく

ても、金銭的な面で諦める方も多いでしょう。

 

まず1番必要になるスケート靴ですが、これは

1足10万円とか20万円で、年に数回は履き替える

事になりますからね。

 

さらに女の子の場合だと衣装も10万円

ぐらいかかってしまいます。

 

この他にも遠征費とか振付師に支払う費用を

考えると、年間に相当な額に達することが

わかるでしょう。

 

須藤澄玲選手は幼い時からフィギュアスケート

ができる環境にいれたのは、やはり親の力だと

思います。

 

よって須藤澄玲選手の父親はある程度の

お金持ちだと判断していいかと思います!

 

須藤澄玲の大学はどこ??

 

須藤澄玲選手は現在19歳なので、

年齢的に考えれば大学生ということに

なります。

 

大学生ならばいったいどこの大学に

通っているのか非常に気になりますね。

 

ちなみに宇野昌磨選手は中京大学に通って

いますね!

 

まず須藤澄玲選手は中学校の時から私立の

横浜英和女学院中学校に通っていました。

 

中学校から私立なんて、もう父親がお金持ち

なのは決定ではないでしょうか??笑

これに加えてスケート代もありますからね。

 

そしてこれは私今回調べていてはじめて知った

のですが、須藤澄玲選手は高校、大学ともに

東京インターハイスクール

に通っているそうです!

 

出典元:http://carolinabridal.biz/850.html

 

東京インターハイスクールとは、東京の渋谷

にある通信制のインターナショナルスクール

なんだとか!

 

東京インターハイスクールはオンラインで

学習ができるので、スケートの練習と両立

することが可能なんだそうです。

 

東京インターハイスクールは2000年に設立

されたので、まだ新しい学校かと思いますが、

最近ではバレエやテニス、芸能界の人など

多くの生徒が入学をしてくると言われて

います☆

 

須藤澄玲はかわいいけど彼氏はいる?

 

須藤澄玲選手は写真を見れば小柄で

かわいい事がわかるかと思います!

 

かわいいとなれば当然彼氏がいるのか

気になりますが、須藤澄玲選手に彼氏が

いるという情報はないので、フリーの

可能性が高いと思います。

 

まあ須藤澄玲選手に限らず日本の

フィギュアスケート選手はみなさん

恋愛をしないで有名ですからねm(_ _)m

 

海外の選手になると結構既婚者とか

恋人がいたりするのですが。

 

まあまだ19歳なので、今後いくらでも

恋愛はできると思うのでそんな焦る

必要もないでしょう!

 

でもペアを組んでいる男性がめちゃくちゃ

イケメンなので、恋してしまうとかは

ないんでしょうか??笑

結構お似合いなんですが・・笑

 

今後の須藤澄玲選手の活躍はもちろん、

恋愛の方にも注目をしていきたいですね!

応援してます!

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

 

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。