玉森裕太はハードルの走り方がダサい!運動神経が悪いの?動画有

この記事は3分で読めます

今回は、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんの

ハードルの走り方がダサい

運動神経が悪いのか

について調べて書いていこうと思います!

 

玉森裕太さんといえば、今人気がかなりある

Kis-My-Ft2の中でもトップクラスの人気が

ある方かと思います。

 

Kis-My-Ft2の冠番組のキスマイブサイク

では、ほとんど玉森裕太さんか藤ヶ谷太輔さんが

1位と2位をとってしまいますからねm(_ _)m

 

さらに玉森裕太さんは俳優としてもバリバリ

活動をしているので、いつかKis-My-Ft2から

抜けて個人で活動してく雰囲気もあります。笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

玉森裕太のプロフィール

 

それではまずは、玉森裕太さんの

プロフィールから!

 

出典元:Twitter

 

・玉森裕太(たまもりゆうた)

・生年月日 1990年3月17日

・出身 東京都

・職業 歌手、俳優、タレント

・身長 176センチ

・血液型 B型

・所属 ジャニーズ

です!

 

玉森裕太さんは個人的にはもう歌手という

よりかは俳優のイメージががっちりと

ついてしまっているんですよね・・笑

 

私が大好きだった「美男ですね」に主演で

出演をしていたのが大きなきっかけですが、

それ以外にも

・信長のシェフ

・ぴんとこな

などの有名なドラマに出演をして、今現在

放送されているリバースにも出演をして

います。

 

リバースには藤原竜也さんという演技力が

素晴らしい方もいるので、色々勉強になる

ことがあるでしょう。

 

よって玉森裕太さんも俳優としての能力が

あがるかと思うので、もう俳優一本でも

やっていけるでしょうね。笑

 

さらに玉森裕太さんはちょいと天然な

ところもあって、女性からはイケメン

だけと可愛いなんて言われています。

 

イケメンなのに可愛いくて、身長が

180センチ近くもあるなんてモテるに

決まってるでしょうに!!笑

 

玉森裕太はハードルの走り方がダサい?

Sponsored Links

演技もできて歌も上手く、イケメンと

可愛さ、そして高身長を兼ね備えた

玉森裕太さんですが、1つ弱点がありました。

 

それは運動神経があまりよくない

ということ!笑

 

まあでも子供の時は運動神経が良い

男子がモテますが、大人になるについれて

運動神経はそこまで重要視されない要素に

変わってしまいますが・・m(_ _)m

 

玉森裕太さんの運動神経が悪いと発覚

したのは、キスマイブサイクでのハードル

の企画のときでした。

その時の写真がこちら!!

 

出典元:http://girlschannel.net/topics/411977/

 

どうでしょうか??

女性のコメントを見ればわかりますが、

かなりひどい言われようですよね?笑

 

38歳アイリストの方の「ありえない」

というコメントは個人的にツボです笑

そこまで言うか??って感じです笑

 

また、左下のランキングも7位なので、これは

Kis-My-Ft2の中でも下の方ですよね。

 

まあでも走り方がダサくても、玉森裕太さん

なら「可愛い」としてファンから捉えて

もらえるでしょうねm(_ _)m

38歳アイリストの方以外。笑

 

玉森裕太さんはハードルを走っている

動画が、ほんの少しですがあったので

貼っておきますね!

 

これは4月20日に放送される

櫻井・有吉THE夜会

での予告動画になります☆

どうぞ!

玉森裕太のハードルの走り方が可愛い!

 

どうでしょうか??

有吉さんなんかはマジで

「これはださいよ」って言ってるのが

わかりますね。笑

 

玉森裕太は運動神経が悪い?

 

キスマイブサイクのハードルの放送

以降、玉森裕太さんには運動神経が

悪いのレッテルが貼られるようになりました。

 

でも、ジャニーズってコンサート

とかではバク転をバンバン披露する

ので、運動神経がいいのでは?と思う

方もいるでしょう。

 

バク転なんて運動神経が良くないと

できない難易度の高い技ですからね〜。

 

しかし、玉森裕太さんはジャニーズの

中でも数少ないバク転ができない方の

ようですm(_ _)m

 

よって玉森裕太さんは運動神経が悪い

というのは決定かと思います。

 

走り方がへんでも、バク転がバリバリ

できるなら救う余地がありましたが、

できないので運動神経が悪いと言われて

仕方がないでしょう。笑

 

まあでも玉森裕太さんは運動神経が

悪くても、自分の良い点を存分に

活かして活躍をしているので問題は

ないかと思います^^

 

私個人的には結構玉森裕太さんの

演技が好きなので、これからも俳優

としてテレビにバリバリ出演して欲しい

と思います!

応援してます!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。