君島十和子の食事習慣や量・制限は?風呂の温度が50℃ってマジ?

この記事は4分で読めます

今回は、元モデルだった君島十和子さんの

食事習慣や量・制限

風呂の温度が50℃

について調べて書いていこうと思います!

 

君島十和子さんは元モデルということも

あり、50歳になった今でもかなり美人

だと有名ですよね。

 

もちろんいつまでも美人でいるには

それなりの秘訣があるようなので、

調べたいと思います☆

 

さらにモデル引退後は実業家として

洋服とか化粧品のプロデュースを

しているので、素晴らしいかと。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

君島十和子のプロフィール

 

それではまずは君島十和子さんの

プロフィールから☆

 

出典元:http://www.25ans.jp/lifestyle/charity/celebcharity…

 

・君島十和子(きみじまとわこ)

・生年月日 1966年5月30日

・出身 東京都

・職業 実業家、元モデル

・身長 167センチ

です!

 

君島十和子さんは今もそうですが昔から

かなりの美人さんだったので、中学生の

時にはmc Sisterという雑誌でモデル業

を開始していました。

 

キレイで身長も高いのでかなりの

モデル体型なのは言うまでもない

かと。

 

そして1986年の20歳の時には今も

あるJJという雑誌の専属モデルを担当

します。

 

活動はモデルだけにとどまらず、

1988年にはNHKのテレビ小説の

新橋烏森口青春篇で女優デビュー

果たしましたね。

 

それ以降は女優として多くのドラマとか

映画に出演をするのですが、最後に

出演したのは1995年なのでもう20年ぐらい

前になってしまいますm(_ _)m

 

なので今の若い世代の方はおそらく

君島十和子さんの事を知らないのでは?

と思います。

 

逆に今の30代よりも上の世代では、

君島十和子さんの事をよく知っている

かと!!

 

私は今回君島十和子さんの記事を書いて

いますが、1回も演技を見た事がない

です。笑

 

何回も出演していたってことはそれ

なりに演技が上手だった、という事に

なるので見てみたかったですねm(_ _)m

 

さらには自身で本を書いたりもして

いるので、もう活動は幅広いかと。笑

 

 

 

上の本はかなり高評価なのに値段も

格安なので、興味があれば読んでみては

どうでしょうか??

 

ちなみに君島十和子さんは日本女子大学付属

高等学校を卒業しています。

 

幼稚園から日本女子大学付属なので、

ずっと私立に通っていたという事に

なりますね☆

 

そして芸能界を引退した現在では結婚を

して、フェリーチェトワコ・コスメという

自らのブランドのプロデュースを行って

います!

 

君島十和子の食事習慣や量・制限は?

Sponsored Links

そんな君島十和子さんですが、とても

50代の女性には見えないぐらい美人さん

なのは有名な話しですよね。

 

もちろん美人でずっといるにはある

秘訣があるので、そのうちの1つの

食事に関して調べてみましょう!

 

まずは食べ物に関してですが

・菌の違うヨーグルトを毎日食べる

・きなこをどの食べ物にもかける

・タンパク質を摂取

・納豆を毎日食べる

・味噌汁も毎日

のような感じです!

 

また、味噌汁には

・青のり

・長芋のすりおろし

・和がらし

などを入れるといいとか。

 

特に長芋は食物繊維が豊富なので

美肌に欠かせないそうです。

 

そして毎日食べている納豆ですが、

これは1週間で10パック以上食べるので

1日に2回食べる日もありますね。

 

納豆にはタンパク質が多く入っていて、

栄養素満載ですし値段も安いので我々も

毎日食べたい食品ですね!!

 

意外かもしれないですが君島十和子さんは

40歳以降から食べないダイエットはして

いないそうです。

 

最近では炭水化物を摂取しない糖質カット

ダイエットが有名ですが、これは実践は

していません。

 

ただ、夜だけは炭水化物を抜いている

そうですが。

 

夜は基本的に寝るだけなのでそこまで

炭水化物は摂取しないでも問題ないと

言われていますからね!!

 

これらに加えて1日おきにウォーキング

をして、腸を活性化させているとか!

 

出典元:http://www.bibeaute.com/article/41948

 

君島十和子さんいわく腸の状態が肌に

直結するそうなので、常に良い状態を

キープしなくてはならないそうです。

 

1日おきにウォーキングって決めても、

継続するのは大変ですが美肌へのため

だと思えばできそうな気もしますが・・笑

 

少し真似するのが難しそうなものも

ありましたが、基本的には私達も実践が

できそうなので、今日から試してみては

どうでしょうか??

 

君島十和子の風呂の温度が50℃ってマジ?

 

食事だけなく、君島十和子さんは毎日の

お風呂にもかなり気を使っていました。

 

食事はなんとか真似ができるかも

ですが、お風呂を真似するのは至難の業

かと思います・・・笑

 

ネット上では50℃のお風呂に入っている

という声もありますが、これはデマなので

覚えておきましょう!!

 

まず、君島十和子さんのお風呂の時の

大原則として

・肘から上

・首から上

はシワ防止のために絶対にお湯につけ

ないそうです。

 

そして君島十和子さんが実践してる

お風呂の入り方は

ヒートショックプロテイン的入浴法

といわれるものでした!

 

はじめて聞くかと思いますがこの

ような入浴方法です☆

 

1.バスタオルと着替えは、すぐ手の届くところに置く

2.浴槽のふたを開けたり、床や壁にシャワーをかけ浴室内を温める

3.手、足、体(心臓に遠いところから)に、かけ湯をする

4.浴槽には、足から手、体の順にゆっくりと浸かる

5.湯に浸かりながら舌下で体温を計る。38℃まで上がるのが理想。
  ※お湯の温度目安/42℃→入浴10分、41℃→15分、40℃→20分
  ※血行促進作用のある入浴剤を使用の場合は、40℃→15分

6.入浴後は「10分~15分」保温する

出典元:https://www.youko-itoh-hsp.com/hsp%E5%85%A5%E6%B5%B4%E6%B3%95/

 

どうでしょうか???

とても私達には実践できそうに

ないですよね・・・笑

 

普通に時間がめちゃくちゃかかり

ますが、君島十和子さんは子育てを

してる時もこれを徹底していました。

 

このようにいつまでも美人でいるには、

相当な努力が必要な事がわかりますね。

 

確かに実践をするのは大変ですが真似

すれば、美人でいれる可能性があがると

思うので試してみてはどうでしょうか?笑

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。